ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

伊豆釣行・・・4日目・・・黒根で再び・・・

   

みなさんこんにちは!

昨日のニュースは・・・福山雅治一色でしたね・・・

千原ジュニアも結婚したようですが・・・1度もニュースで見ませんでした・・・笑

三浦理恵子も一般男性と再婚したみたいですね~~

芸能界は結婚ラッシュ・・・

・・・羨ましい事で・・・




さて・・・伊豆最終日です!


続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・




あらためまして・・・


こんにちは!


伊豆の4日目です・・・

①はこちら・・・

②はこちら・・・

③はこちら・・・


4日目・・・ほんと・・・釣りバカですね~~



で・・・再び黒根平床へ


前日のマガニと追加購入したサザエを片手に挑みます!



本日も二刀流!

伊豆釣行・・・4日目・・・黒根で再び・・・




朝から石物の当たりが頻繁にありますが・・・

食い込むまでには至らず・・・


やはり魚が小さいようです・・・泣


子供たちが釣ってくれたマガニも・・・

空針になるほどエサ取りが多い・・・泣

伊豆釣行・・・4日目・・・黒根で再び・・・



伊豆釣行・・・4日目・・・黒根で再び・・・




その後も・・・石物の当たりはあれど・・・食い込まず・・・


結局・・・マガニとサザエは昼を待たずに無くなりました・・・泣


ま~~~仕方がない!


石物は釣れなくて当たり前!

餌をあげに来たと思えばいいだけだし!


沢山食べて大きくなれよ!!

ってことで・・・終了!



この日は帰る日・・・


荷物を片して・・・温泉へ向かいます!

温泉は・・・伊東温泉!


伊東は銭湯が沢山あるんですよね~~

七福神の湯??だったかな??


リーズナブルに入れて助かります!


でも・・・たいがいお湯が熱い・・・泣

僕は低血圧なんでほとんど浸からず出ました!笑



そして・・・海岸線を走り・・・


途中の事故渋滞を乗り越え・・・


到着です!



ん???



家じゃないよ!笑



そう!



夜釣りです!笑


到着したのは・・・真鶴の琴ヶ浜!


ここは昔ママさんと良く夜釣りしたところですね~~

懐かしい!



ここは基本浅いし・・・大物も釣れないけど・・・

結構カサゴが釣れるんです!


カサゴ狙いなため・・・

投げ竿で・・・餌はイカの切り身ですね!



三脚に竿を置き・・・当たりを待ちます!

伊豆釣行・・・4日目・・・黒根で再び・・・




ちなみに真ん中にぶら下がってるのは・・・ブラックダイヤモンドのMojiですね!

釣りにもキャンプ用品は役立ちます!



夜釣りをしながら・・・炉端でBBQなんかもしたりして!


なかなか楽しいですね~~~

伊豆釣行・・・4日目・・・黒根で再び・・・




イカを焼いたり・・・

さんまを焼いたり・・・

ウインナーを焼いたり・・・


でもね・・・

全くあたりが無い!!


過去には・・・カサゴやウツボ・・・ネコザメなんかが良く釣れたけど・・・

この日は全くだめね・・・


結局・・・ウツボ2匹のみでした・・・


夜中2時まで頑張ったけど・・・当たりも無いので・・・帰ります・・・


途中・・・小田原厚木道路の大磯PAで仮眠を取り・・・自宅へは朝7時半に到着!


結構疲れたし・・・寝不足だけど・・・かなり充実した連休だったね~~


やっぱ・・・釣りは最高だわ!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L伊豆)の記事
 GWは伊豆で石鯛釣りと磯遊びを満喫 (2023-06-21 21:07)
 伊豆の海でギックリ腰と根魚フィーバー (2023-01-26 16:30)
 伊豆で石鯛釣りと磯遊び! (2022-09-20 19:45)
 伊豆半島で石鯛釣り! (2021-12-19 20:01)
 伊豆で真夏の石鯛釣り (2021-08-03 11:12)



この記事へのコメント
ウツボハンターーー(゚▽゚*)

磯釣りは難易度が高そうで手を出せずにいます。
道具もお金がかかりそうだし・・・^^;

でもデカイの釣り上げちゃってましたね!
イシガキダイ!!

あれどうしたんですか?

刺身???

からしからし
2015年09月29日 13:20
からしさん

石鯛の外道は・・・たいがいウツボなんです・・・泣

磯も船も金額は変わりませんよ!!

石垣はもちろんお刺身で頂きました!!

最高でしたね~~

Y&KY&K
2015年09月29日 14:09
こんちはm(_ _)m

釣れなくて残念でしたね。

まあ、時の運もあるから仕方ないね。
それも楽しいのかなぁ

夜釣りは怖そうだなぁ

naru1970naru1970
2015年09月29日 15:45
naruちゃん

ま~~仕方ないね~~~!

カサゴは・・・テトラとかで穴釣りすると結構釣れるんだけど・・・

夜のテトラは怖いからね~~

夜釣り・・・結構楽しいよ~~~~

Y&KY&K
2015年09月29日 16:07
こんばんはー。

本格的ですねー。
私は冊をかごに入れるぐらいですかねー。

私は釣りをしている人の後ろでビールを飲んで寝ているのが好きです(笑)。
勿論炉端でサザエの壺焼くなんてやったらシェラフで寝込みそう(大笑)。

だって、自分自身を釣りそうで・・・・。背中に刺さったら「総身に知恵が回らない」私は外せませーん。前でも老眼で見えないしねー。下半身は出っ張ってる腹で見えないしなぁ・・・・。

けん爺けん爺
2015年09月29日 18:05
けん爺さん

柵買いが最も賢いかと・・・笑

釣って食べるより安くて手間もかからないですからね~~

サザエの壺焼き・・・もう飽きました・・・笑

昔は余った餌を壺焼きにしていましたが・・・

最近は捨てちゃいますね・・・

Y&KY&K
2015年09月30日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊豆釣行・・・4日目・・・黒根で再び・・・
    コメント(6)