ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

モンベルのサンダル買ってみた!

   

みなさんこんにちは!!

梅雨はどこへ???

雨はやだけど・・・この暑さも考え物だよね・・・

もうツユダクアセダクでございます・・・泣


さて・・・小ネタ・・・

「究極の普通」と訳されたニューヨーク発のファッション潮流「ノームコア」が、日本に上陸。「ノーマル」と「ハードコア」を合わせた造語で、着飾ることに疲れた人々が定番服の心地よさに目覚める現象を表している。アイコンとされるのが、日本製の黒のハイネックシャツを着続けたスティーブ・ジョブズ氏。服選びにわずらわされない合理的な生き方が、死後に注目された格好だ。日本では平凡な無地Tシャツなどが人気を呼び、男性服を女性が購入する新現象が起きているらしいです・・・

最近ファッションに興味は無いけど・・・

お腹が出たぶん・・・服は買い替えしないと・・・泣

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・


あらためまして・・・こんにちは!

週末暑かったですね~~

近場にキャンプ行きましたが・・・それは後日・・・


さて・・・先日これが届きました!

楽天マラソンの戦利品ですね!

モンベルのサンダル買ってみた!



モンベルのサンダルですね!


僕は青にしたけど・・・

ホントはベージュが良かったのよね~~

マラソン期間にサイズが無かったの・・・泣

ま~~仕方がない・・・



早速フィット感を確認!

モンベルのサンダル買ってみた!



いい感じにフィットするね~~

かかともちゃんとホールドしています!

モンベルのサンダル買ってみた!





あ・・・すいません・・・

汚い足で・・・笑


今年はまだ・・・メンズTBC行ってないので・・・

早くいかなきゃ!笑



このサンダルの良い所・・・


安い!

ホールド感は良いね!

底がしっかりしている!

手を使わず脱ぎ履き出来る(なんせめんどくさがりやなので)

そんな感じでしょうか!!!


ホントはキーンとかグラミチが良かったけど・・・

なんせ・・・たけ~~し!



で・・・週末の河原キャンプで使ってみたけど・・・

いい感じだね!

底が厚い分・・・足の裏が痛くならないし!

長時間履いてても疲れなかったからね~~!


ま~~安くていい感じの物でした!


アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(アパレル系)の記事
 あると便利!山に通勤にと大活躍!ノースフェイスのベンチャージャケット購入レポ! (2020-12-10 21:47)
 完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ (2020-12-08 18:49)
 ノースフェイスのAll Mountain Jacketはタウンでも登山でも便利なアイテム (2020-02-17 12:01)
 KEENのスノーブーツが安くておしゃれ (2018-02-22 12:00)
 やっぱりノースフェイスは信頼できるブランド (2018-01-24 14:16)



この記事へのコメント
こんにちは。

KEENのサンダルを買ったものの、甲高なので足の甲が痛くて2度履いてお蔵入りになってますw

通販で買うと僕の脚に合うかどうかがわからないので、わかっているクロックスだけ買っていますが、夏キャン用に鼻緒式のサンダルが欲しくなってます。

ピノピノ
2015年07月13日 12:31
こんにちはー。


本当におしゃれですねー。

やはり、ここは湘南代表としてげんぺいのビーサンですかね(笑)。

でも、そんなの履いたら、テキヤのにーさん(いや、おじさんか)に間違えられそう(笑)。

今週末は、どうするかなー(汗)

けん爺けん爺
2015年07月13日 13:08
ピノさん

KEEN・・・勿体ない・・・

何気にクロックスが一番いい気もしますね!笑

甲高だと擦れていたくなりますからね~

靴も難しいですね・・・

Y&KY&K
2015年07月13日 13:40
けん爺さん

げんぺいビーサン・・・聞いたことありますね!!

今週末・・・3連休ですからね!!

でも・・・熱い・・・泣

うちは・・・待機ですね・・・

Y&KY&K
2015年07月13日 13:41
こんにちは( °◡͐°)✧

メンズTBC行ってください‼️

履きやすそうですね(⑅๑´ڡ`๑)
河原にはこういったフィットするサンダルじゃないと脱げちゃいますもんね( °◡͐°)✧

miyukingmiyuking
2015年07月13日 14:20
miyukingさん

TBC・・・行った方が良いですかね??笑

かかとまでしっかりホールドしてくれるといいですね~~

サンダルでもいいけど・・・動き回るときはこんなのが良いかもですね!

Y&KY&K
2015年07月13日 14:36
こんにちはm(_ _)m

また、オサレサンダルなんかを。
週末のお天気が心配です。

川遊びできるといいですね。

サンダル流されないようにねf^_^;)

naru1970naru1970
2015年07月13日 16:21
こんにちは♪

オサレなサンダルっすね!

僕も新しいの欲しいな~(*^_^*)

あっ!
あの方に買ってもらったのがあったんだ(笑)

猛厚猛厚
2015年07月13日 16:50
naruちゃん

オサレかな??笑

週末・・・台風が気になるね・・・

川遊び??

行かないよ!

僕は自宅待機ですね!

Y&KY&K
2015年07月13日 17:58
猛厚さん

あの方が買ってきたのって・・・

人前で履けるのですか???

是非・・・レポを!!

Y&KY&K
2015年07月13日 17:59
こんばんは(o^^o)

えー
モンベルでこんなおしゃれなサンダル
あるの知らなかった〜

フィット感あって
履きやすそうですねー

夏はクロックス履いてるけどw
もう少しおしゃれな感じのサンダルが
欲しいなぁーって感じてたのでww
これよさそう〜

ちょっと楽天みてくる^_^

ひなきひなき
2015年07月13日 21:58
ひなきさん

こんなのあるんですよ!!

フィット感は良いですね!

運動もしやすいし!

クロックスよりは動きやすいかな??って感じです!

Y&KY&K
2015年07月14日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モンベルのサンダル買ってみた!
    コメント(12)