ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

コールマンの悪質…偽サイト発覚・・・

   

みなさんこんにちは・・・

蒸し暑くてきついですね~~~

外仕事は勘弁です・・・泣


コールマンの悪質…偽サイト発覚・・・





コールマンのオンラインショップに類似した、悪質サイトが発見されたようです・・・

URLも類似しているそうで・・・

極めて危険です・・・

みなさんご注意を・・・


コールマンHP抜粋↓

コールマンのColeman Online Shopに極めて類似した悪質なサイトがまた発覚しました。

5月14日にお知らせしたものとは別のもので、URL名も弊社公式サイトと類似しています。

コールマンの正式サイトはhttp://www.coleman.co.jpですので、これ以外のものはコールマンのサイトではありません。

またコールマン公式オンラインショップはhttp://ec.coleman.co.jp/onlineshop/です。

コールマンの上記サイト以外の類似サイトへのご注文には弊社は一切責任を負いかねますので、

お客様はコールマンの上記URLをご確認のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。


みなさん・・・気を付けてくださいね!!!!

アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(事故・事件)の記事
 キャンプ場で起きた事故を思い出す・・・西湖福住オートキャンプ場 (2016-06-08 12:01)
 これからの時期・・・一酸化炭素中毒に注意が必要です! (2015-10-13 12:07)
 全てのキャンパーに読んでもらいたい・・・マダニの恐怖 (2015-08-18 12:08)
 人気のノルディスクにもあるんだね・・・偽物サイトが! (2015-07-07 12:08)
 今日・・・車にひかれました・・・泣 (2014-12-08 12:03)



この記事へのコメント
知らない人は、買っちゃうかもね。
マネしないで、オリジナル作ればいいのにね。

ナチュラルナチュラル
2015年06月17日 13:48
ナチュラルさん

危険ですね~~

きっと間違えて買った人が居るのでしょう・・・泣

気を付けないとですね!

Y&KY&K
2015年06月17日 13:51
ネット詐欺もずいぶん手が込んできましたね。

今現在分かっているのなら、押さえることはできないんでしょうかね?

通販はある意味バクチ的な要素がありますが、完全な詐欺は論外ですね。

音丸音丸
2015年06月17日 14:25
音丸さん

手が込んでますね~~
ネット社会は便利ですが・・・怖いですね・・・

通販は気を付けないといけませんね・・・

Y&KY&K
2015年06月17日 16:06
こんにちは。

スノーピークも偽オンラインショップができてたりして、URLをしっかり確認しておかないと、カード情報を盗まれてとんでもないことになりますね。

ピノピノ
2015年06月17日 17:34
こんばんはー。

自分、実はSPもCoもネットでは買っていないんですよね。
オークションはありますが・・・(汗)。
でも、古い人間なんで、高額商品はこの目で見て手で取ってみないと買えないんですよね。
アマゾンやヤホーは保証がありそうなんですけどねー。
因みにヤホーではヲレットを使っていますので、直接情報が流れるとは思えませんがねー。

けん爺けん爺
2015年06月17日 20:01
ピノさん

SPもあったんですね~~

怖い・・・泣

SPは元々お高いので持ってませんが・・・笑

注意が必要ですね!!

Y&KY&K
2015年06月18日 09:20
けん爺さん

現物派ですか!!

それの方が良いですよね~~~

最近は、店に行くのもめんどくさくて・・・笑

僕はヤフーで1度詐欺にあいました・・・

7万ほど損しましたね・・・

Y&KY&K
2015年06月18日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマンの悪質…偽サイト発覚・・・
    コメント(8)