ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

ステッカーを貼ってみた・・・

   

みなさんこんにちは!!!

ちょっと風邪気味のやっちゃんです・・・泣

今週末はソロキャンなので悪化しないよう手洗いうがいを必死でやっております・・・

ちなみに長男は完全に風邪です・・・泣


ってことで毎日これ飲んでます!!

ステッカーを貼ってみた・・・



『TAGIRU FX3000』・・・効きそうですね~~~

きっと何かがみなぎって来るのでしょう!!笑

ちなみに・・・これ・・・ファミマで100円です!笑




続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・
あらためまして・・・

こんにちは・・・


最近ブログを書くのがめんどくさいやっちゃんです・・・

全く書く気がおきませんね~~泣

何故でしょう???


とりあえず無理やり書いている状態です・・・

これをやめたらきっとブログやめちゃうので・・・

ってことでがんばって書きます・・・





ここの所皆さんから素敵なステッカーが届いております!!!

みなさん色々なアイデアで素敵なステッカー作っていますね~~~





ちなみに我が家の嫁様のお気に入りステッカーは・・・

どれかと言うと・・・





何故か・・・??????





・・・・・まさか・・・・・・・





ど~~~~して????











この方のステッカーでした・・・・泣



白鳥ちんいちろうさん

嫁様曰く・・・

このままTシャツにしても売れそう・・・

だそうです・・・泣



デザインはまだしも・・・

作者が・・・ちょっと・・・泣


わたくし・・・複雑な気持ちで一杯です・・・笑










ってことで・・・先日自作したランタンケースに貼りました!!!

ランタンケースの記事はこちら!!




こいつね!!!
ステッカーを貼ってみた・・・



ペトロちゃんを入れるためのケース!!

基本毎回キャンプに同行するのでこれに貼ることにしました!!!



で・・・・





さっそく・・・・・・・・・・・






貼ってみました!










で~~~ん!!


ステッカーを貼ってみた・・・



右上に何かが写ってますが・・・ステッカーではありません・・・

何かわかりませんが・・・???

何か写ってます・・・泣

ステッカーを貼ってみた・・・



全面パネルには小さめのステッカーを後2~3枚貼る予定ですが・・・

これ以上貼るとペトロちゃんが見えないので側面に貼っていきます!

ステッカーを貼ってみた・・・



ステッカーを貼ってみた・・・




こんな感じですね!!!

まだ貼ってないステッカーもありますのでもう少し充実するかな!!!

ってことで・・・



みなさんありがとうございます!!!


アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( Lランタンケース)の記事
 嫁の力作・・・第五弾 ランタンケース (2015-06-18 12:08)
 キャンプ用ランタンケース作ってみたよ! (2014-11-05 18:07)



この記事へのコメント
こんちは(*゚▽゚*)

お気に入りがちんいちろうさんのかい(゜´Д`゜)

白鳥パンツのおじさんの、、、、。

Tシャツ作って家族で着てください(^_^;)
ヘンタイ家族になるからさ。


私のステッカー移動してる、、、。
まあいっか。

ブログ続けてね(^O^)

naru1970naru1970
2014年11月19日 12:47
こんにちは♪

同じくブログ放置プレイ気味です(笑)

ステッカー貼るとまた一段とカッコ良くランタンケースになりますね!

我が家はまだ付属のケース
もうグダグダになってますけど


気にしない(笑)

たるなまたるなま
2014年11月19日 12:54
なるちゃん

残念ながら1位が珍一郎さんでした・・・泣

Tシャツ・・・あれば着るのかな~~~

僕は・・・やだな~~~泣

ステッカー移動???

してる???

したっけ???

一回貼り直しはしたけど・・・???

Y&KY&K
2014年11月19日 12:57
なるちゃん

ホントだ・・・してる!!笑

対角上で曲がってたから貼りなおしたときにいどうしたんだ~~

Y&KY&K
2014年11月19日 12:59
たるなまさん

これはステッカー貼る為に作ったような

もんですから!笑

ペトロには付属のケースが無いんですよ・・・

別売りで5000円チョイします・・・泣

Y&KY&K
2014年11月19日 13:00
こんにちは♪

ステッカー貼って素敵なランタンケース!
オシャレなお店に飾ってありそうですね。

これのショーが今週末あるんでしょう~。
楽しみ~。笑

タウリン3000凄いね!
パワーがでそう!!
でも、毎日飲むなら錠剤タイプがいいよ。
カロリーの心配もないし、ドリンクタイプより効き目の持続性がありますよん。

にんにんにんにん
2014年11月19日 13:01
こんにちは♪

風邪大丈夫ですか?

週末出撃の為にお互い早く治しましょうね!

右上の気になって拡大して見ちゃいました。。。(@_@;)




ステッカーも貼っていただきありがとうございます♪

一家で〇態Tシャツ着ちゃうんですか(笑)

猛厚猛厚
2014年11月19日 14:32
私もブログ・・・

キャンプ2回たまってるし。


うちの娘に、

ステッカーナンバーワン聴いてみました!


なんと!!

やっちゃんが一番!!!

おめでとう♪

いっけいっけ
2014年11月19日 14:50
こんにちは。

ステッカー・・・最近流行っていますよね。
ランタンケースにステッカーを張ると
カッコ良くなりますねぇ。

ちなみに私も風邪気味で
寝る時がちょっと苦しい状況なんですよね(--;

rapirapi
2014年11月19日 15:26
にんにんさん

週末ですか~~~

持ってくの???

車中泊なのに??笑

錠剤ね!!

確かにそっちの方が安いよね!!!

そうしよっと!!

Y&KY&K
2014年11月19日 16:53
いっけさん

マジっすか~~~

週末娘を頂きます!!!!!!!

よろしく・・・お父様!!

Y&KY&K
2014年11月19日 16:54
rapiちゃん

お久です!!!
元気で何よりです!!!

風邪ですか???

無理せず頑張ってください!!!

Y&KY&K
2014年11月19日 16:55
こんばんはー。


先週の山梨で完全の体調↓です(>_<)

貼るのもかっこいいねー。

そこらへんのセンスが無いからなぁ、自分。
レゴブロックになっちゃうんだよねー。

まず、ハードケースを探さないとなー。
出ないと、車になってしまうから〜(^-^;

けん爺けん爺
2014年11月19日 16:59
ステッカーよりも何が写ってるのかが気になって仕方ない……(゜_゜;)

やばいぉ〰〰〰〰〰〰(|| ゜Д゜)
颯凪
2014年11月19日 17:04
こんばんは(o^^o)

たくさんステッカー貼りましたね〜

どのステッカーも素敵で
ペトロとステッカーの
コレクションケースが完成ですね^_^

ひなきひなき
2014年11月19日 17:05
こんばんは〜

ワタスのステッカー出来るまで場所あけて
おいてね〜(≧∇≦)
ちんちゃんのが人気なのね_φ(・_・メモ
猿ちゃん
2014年11月19日 17:32
こんばんわ~

奥様、白鳥会に入会されるんですね(T_T)/

うちの子供も入会したいみたいようなんですが止めましたw

ケースカッコいいですね!
我が家も作ったので、今度お会いしたら勝手に張らせていただきます(笑)

からしからし
2014年11月19日 18:58
こんばんは~♪

@名古屋出張中~♪

栄えある優秀作品受賞あざーす!

ティ、ティ、ティ、ていーしゃつ作ろうかな~♪

このていーしゃつあれば夫婦円満♪

夜はダイナマイトスパークだね!


単なる名古屋の酔っぱらいの戯言でした~♪

うれぴ~♪

しんいちろうしんいちろう
2014年11月19日 23:29
けん爺さん

大丈夫ですか???

無理せずですね!!

三連休はゆっくりしましょう!

レゴブロック良いじゃないですか!!

ガッツリ貼りましょう!

Y&KY&K
2014年11月20日 09:18
さなさん

そうそう!!
そっちが気になるよね・・・

なんだろう???

室内で撮ってるんだけど・・・外の風景に見えるよね???

呪われてる???

週末・・・うつすね!!笑

Y&KY&K
2014年11月20日 09:20
ひなきさん

一様見た目は完成ですね!!!

後はちょっと内部をいじろうと思います!!!

Y&KY&K
2014年11月20日 09:21
猿ちゃん

了解です!!!!!

待ってるよ~~~~

って・・・週末くれるの????

Y&KY&K
2014年11月20日 09:22
からしさん

お子様も白鳥会なんですね!!

じゃ~~~一緒にTシャツ着ますか????

楽しみにしてますよ!!

Y&KY&K
2014年11月20日 09:23
白鳥様

現在・・・暫定トップです!!!

おめでとうございます・・・

何気に白鳥会に入会したい人が沢山居るみたいですよ!!!

是非、Tシャツ・・・お願いします!!!

Y&KY&K
2014年11月20日 09:24
こんにちは♪

みなさん、スゴイなあ…オリジナルステッカーかっこいい!
ペトロもケースもカッコイイですね!

でも…右上のアレ…何ですか…?
後ろの風景?室内ですよね??

とりあえず、キャンプ行けって事かな?

りちぇっとりちぇっと
2014年11月20日 13:28
りちぇっとさん

みなさん凄いですね~~~!

ケースやっと仕上がってきました!!

右上・・・なんですかね???

室内なのに緑系????????

ちょっと怖いです・・・泣

Y&KY&K
2014年11月20日 14:16
おはようございます♪

風邪気味ですか(;´д`)ソロのために安静に(*´ω`*)

飲みに行っちゃダメッスよ(笑)

ステッカー貼って頂いてアザッス(*´ω`*)カッチョエェ~ケース良いなぁ( ☆∀☆)

スカスカ
2014年11月21日 08:38
スカさん

こんにちは!!!
ちょっと風邪気味なんですよ・・・泣

ステッカーありがとうございました!!

しっかり貼らせていただきました!!

Y&KY&K
2014年11月21日 10:47
ペトロケース 生で見れてよかったぁ
本当 カッコ良かったよ
tantanステッカー製作中だから 完成したら仲間に入れてね♫
ブリブリ可愛いステッカーだけど(•⚗ั౪⚗ั•)

tantan46tantan46
2014年12月01日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ステッカーを貼ってみた・・・
    コメント(29)