ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

自作・・・やるか???

   

皆さんこんにちは!

週末はいまいちなお天気・・・ですね~~


降らないことを願います!!


・・・・・・・・って思ったけど・・・・・・・

週末のおキャンプ・・・ボツになりました・・・泣

お天気の悪いキャンプに行く必要が無い・・・と・・・泣

ってことで、3連休・・・おうちで待機です・・・

もう・・・今週のやる気・・・ゼロです・・・








さて、先日の巾着でPINGUさんの自作テーブルやtantanさんの自作を見ていて・・・

重い腰を上げるかなって思ったのは・・・妻でした・・・笑





続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では・・・続きをどうぞ!

あらためまして・・・

こんにちは!



皆さん自作・・・してますか???


私は少しだけしたことがあります!!!





最初に作ったのはファイヤーブラスターですね!

過去の記事はこちら↓



こんなのも作りました!!↓



ちょっと前にはジャグスタンドも作りました!↓



ぶっちゃけたいした物は作ってませんが・・・



先日のキャンプで色々見ていると結構面白いアイデアなどもあり・・・

やってみようかな~~って・・・妻が・・・私に・・・言ってきました・・・




でもね~~

それって・・・・


私がやるってことなんです・・・泣





ちなみに8月の夏休みはかなり多い私・・・

一人で暇なことは暇なんですが・・・



そこで妻・・・『8月暇なんだからとりあえずテーブル作っといて・・・』


と・・・一言・・・



私・・・『あちーし、めんどくせ~~~よ』←心の叫び・・・


でも返答は・・・『解りました』と・・・一言・・・泣





でも、他の人の自作を見ていておもしろいな~~~って思ったのは事実なので

少しやってみようかなって思います!!!



ちょっとご紹介!

PINGUさんの炉端大将専用ボックス!

自作・・・やるか???



中身はこんな感じです!

自作・・・やるか???



ガスやタコ焼きプレートも収納されていい感じです!

クオリティーもばっちりですね!!

蓋の丸い穴(4つ)は炉端の足がぴったりフィットしテーブルにもなります!←流石ですね!!



焚き火テーブルも可愛いです!

自作・・・やるか???



ロゴも・・・snow pingu って入ってるんです!

可愛いですよね~~~~


これを見た女子達は・・・大絶賛でした!!!笑

ま~~あたい・・・女子じゃないけどね・・・!




そんなこんなで・・・やってみるかな・・・泣





アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(☆自作☆)の記事
 キャンプ用のテーブルを自作。ロースタイルからハイスタイルへ変更! (2017-06-25 14:57)
 ディレクターチェアのリメイク (2017-06-24 18:27)
 リメイク開始!ディレクターチェアの再塗装実施! (2017-06-12 12:01)
 素人DIYでどこまで出来る?カントリーキャビネット! (2017-03-17 06:01)
 お手軽DIY ディアウォールでカントリーな雰囲気を! (2017-02-13 06:01)



この記事へのコメント
こんにちはー♪

楽しみに待ってるよー (≧∇≦)

熱中症に気を付けながら頑張ってねー! (^.^)/~~~

RukaパパRukaパパ
2014年07月17日 12:28
Rukaパパさん

何と無く
それと無く
頑張ります_| ̄|○

Y&KY&K
2014年07月17日 12:43
週末キャンプ、ボツになったんか〜い((((;゚Д゚)))))))

我が家は行くぞい♫

ken-zken-z
2014年07月17日 12:44
八月の暑い中、、、((((;゚Д゚)))))))

くれぐれも体調に気をつけて自作励んで下さいね(汗'

私は、、、自作するセンスが無いことわかったのでやりません( ̄^ ̄)ゞ

出来る人ってすごいなぁ〜って思いますけどね(笑)

是非頑張って下さいね〜
ヤマちゃん
2014年07月17日 12:44
こんにちはー。

自作と聞いて、ビールサーバーかと思ってしまいました~(^_^;)
テーブルと言えばシエルブルーやキャンプマニア等を想像しましたが、どんな風になるんですかネー。
きっと、ひねりの効いた物なんでしょうか(^ー^)
ガンバってくださーいm(__)m。
私はスノピのソフトクーラーに入れる発泡スチロールを探しますかネー。

けん爺けん爺
2014年07月17日 13:06
kenちゃん

よ~~~~いけね~~~~よ~~~~
最悪だよ~~~~~~~

行きたかった・・・泣

Y&KY&K
2014年07月17日 13:54
ヤマちゃんさん

頑張ります・・・
暑いけど・・・泣

うまくできるかな??

Y&KY&K
2014年07月17日 13:55
けん爺さん

余り・・・ハードル・・・
上げないでくださいね~~~笑

まだ・・・想像すらしてません・・・笑

Y&KY&K
2014年07月17日 13:56
こんにちわ〜^^
何を作るのか、楽しみですね!

他の方の自作
snow pingは受ける〜(笑)
ちょっとしたオリジナルロゴ系も自作ですよね。
いいな〜。オリジナル。
私もやってみようかな(旦那が!)笑

とっきーとっきー
2014年07月17日 14:48
とっきーさん

作るのはテーブルですね!!

オリジナルロゴ・・・めんどくさいな~~笑

是非・・・旦那にお願いしてみては???笑

Y&KY&K
2014年07月17日 14:51
いや〜んヾ(◍'౪`◍)ノ゙
楽しみだわぁ〜
はじめKちゃんが自作するのかと思ったわっ
『えっ、マジで〜笑』 Kちゃんの力作見てみたい!って思ったよ
でも やっぱり製作はパパなのね〜
三連休………我が家はグルだから雨でも決行!
暑いよりは良いんじゃな〜い(^○^)

tantan46tantan46
2014年07月17日 15:04
自作…………頑張って下さい!

僕のは一旦めどがついたのでお仕舞い。

秋過ぎにまた何か作ろうと思ってます。
だってこの時期からは暑くなるし。。(´д`|||)

PS.自作。凝ったもの作ろうとすると何気に買った方がやっぱり安上がりですね(笑)
颯凪
2014年07月17日 15:21
完成度が高い品を自作されていた夕涼みの方々(笑)、自作品はひとつではなかったですよね。

Yさん、頑張ってね!!

にんにんにんにん
2014年07月17日 15:41
こんちは(((o(*゚▽゚*)o)))

自作すっか(*^◯^*)
お庭で出来るからいいじゃんよ。

テーブルついでに作って欲しいよ( ̄◇ ̄;)

3日で仕上げましょ
naru1970naru1970
2014年07月17日 15:51
tanさん

頑張るよ~~~~
・・・たぶん・・・

週末楽しんでね~~~

きっと涼しいから足を燻せるね!!笑

Y&KY&K
2014年07月17日 16:00
颯凪 さん

買った方が安い・・・

それを言ったらダメでしょ!!!!

やる気無くなるじゃん!!!

あ~~~もうやめようかな・・・

Y&KY&K
2014年07月17日 16:01
にんにんさん

頑張りますよ~~???

パパさんもどうですか???

夏ならお腹痛くならないのでは??笑

Y&KY&K
2014年07月17日 16:02
naruちゃん

基本3日で仕上げます!!

それ以上は・・・熱中症になっちゃう・・・泣

テーブル??

naruモチと取り替える??

Y&KY&K
2014年07月17日 16:03
こんにちは

自作、何作るんだろ。

自作すれば愛着もわくし
奥さんへの点数かせぎと思って
がんばってね〜

じゃーんじゃーん
2014年07月17日 17:06
じゃーんさん

作るのはテーブルですよ!

上手く出来れば愛着も湧くけど

どうですかね〜?笑

Y&KY&K
2014年07月17日 17:38
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

テーブル頑張って下さい♪

僕はすっかり自作熱が冷めてしまいました…

キャンプしないとダメだぁ~…( ;∀;)

take54stake54s
2014年07月17日 19:14
takeさん

キャンプやると物欲ハンパないっす_| ̄|○
困ったもんですね〜!
一体いつになったら冷めるやら_| ̄|○

Y&KY&K
2014年07月17日 19:27
こんばんは~♪

えぇ~!

雨に負けちゃうの~!


我が家は出撃しますよ!
帰ってからテント干すのめんどくさいから車中泊ですけどね♪(笑)


そろそろY&Kさんもそろそろソロ車中泊デビューですかね~


っていうか、炉ばた大将の専用ボックスわたしのもお願いね♪

PINGUさんのやつ、ほんと良く考えられていますね~

しんいちろうしんいちろう
2014年07月17日 21:42
テーブルいいですね~^^

前からテーブル作りたいなぁと思っていたんですが、カッコイーと思うのを作るとなると難しそうで。。。


きっとカッチョ良いのを作っちゃんだろうなぁ、、、

と、ハードルをあげてみたり(笑)

からしからし
2014年07月17日 23:36
こんにちは!

今週末、降ったとしても短時間だと思うし、ほとんど曇りのような気がしますが!

でもまぁ~家族会議で決まった、、、議長の独壇場かww

自作もキャンプの楽しみだと思うし、この無念をはらしちゃってください!!

どんなのが出来るか楽しみですね♪

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2014年07月17日 23:53
Kちゃん けっこうアレですね(笑)

ま雨ですし 楽しめないし 子連れなら行かないのもアリだね
特に雷雨はかわいそうだし
あ 我が家は今から行ってきます(笑)

夏場の自作はエアコンが無いと不可能なので
基本お休みです(笑)

PINGUPINGU
2014年07月18日 06:01
おはようございます。

木工行っちゃうの?
だったら是非とも
変形できる仕様でお願いしますね。

変身できないと
世界の平和は守れないですからw


合体と変形は男の夢でゴザイマス(*´ω`*)

rapirapi
2014年07月18日 07:18
しんいちろうさん

雨キャンも出来ない軟弱物です!笑

車中泊!前の車は車中泊仕様になってましたよ!

5人は寝れたかな?笑

炉端の箱いいですよね〜!
Y&KY&K
2014年07月18日 07:31
からしさん

簡単なのですよ!

脚だけ折りたためる奴ねっ!

ロールタイプとかはめんどくさい_| ̄|○
Y&KY&K
2014年07月18日 07:32
ぱぱボーダーさん

曇り時々雨ですよね〜

問題無いでしょーって思いますが_| ̄|○

ダメでした・・・

テーブルの材料でも見てきます_| ̄|○
Y&KY&K
2014年07月18日 07:35
PINGUさん

出発ですかー
気を付けてください!
月曜は晴れそうですね〜!
富士見れるかな?

楽しんで来て下さい^_^
Y&KY&K
2014年07月18日 07:37
rapiちゃん

変身も合体もしないから!笑

凝るとめんどくさいし!

簡単で丈夫のが一番ですよ!

って言い聞かせてるけど_| ̄|○
Y&KY&K
2014年07月18日 07:38
おはようございます ^ ^

中止になっちゃったんですね〜
T^T

テンション下げ下げで身が入らないっすね〜

自作またやるんすねー (⌒▽⌒)

かっちょええテーブル、待ってますよー!! (^ー^)ノ

大工の銀大工の銀
2014年07月18日 07:45
銀さん

中止なんですよ~~~泣

淋しい・・・泣

自作・・・ちょっとだけ頑張ります・・・

でも・・・きっとへぼいでしょう!

Y&KY&K
2014年07月18日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自作・・・やるか???
    コメント(34)