ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

キャンプでオサレ??☆

   

皆さんこんにちは!!

まったくGWモードにならないYです!


GWはなにやら怪しい会合も開かれるという噂も聞いております・・・

ま~~一般ピープル私には関係ありませんが・・・




さて、今日はキャンプ?(アウトドア)とかに着ているお洋服のお話です!!

みなさん、キャンプ着ってどうしてます??


ちなみに私は・・・もちろんテケトーです・・・泣


夏はテケトーにTシャツと短パン!

冬はとりあえず暖かそうなもの・・・

そんな感じであるもので済ましております・・・


しか~~~し!


皆さんのブログを拝見していると、オサレなお洋服を着てますよね~~~


アウトドアのアパレルって何故に??派手なのでしょう??




色を多く使ったものが多いですよね~~

私もいい年なんで中々そういったも物を着るには抵抗があります・・・


そんな中・・・昨日家に帰ると・・・


ママ・・・キャンプ用のパンツ買っといたから!

私・・・ん???キャンプ用??なんで??

ママ・・・ダサいから・・・

私・・・隅っこで・・・号泣・・・





ママが買ってきた物がこちら!

キャンプでオサレ??☆



キャンプでオサレ??☆



ん~~~まさにお店で良く見るような柄・・・


はたして・・・私に着こなせるのか??



疑問です・・・笑


そして昨日、あるものをポチりました!

それは?

秘密です!


アウトドアブログがいっぱいです!ポチッとヨロピク!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(アパレル系)の記事
 あると便利!山に通勤にと大活躍!ノースフェイスのベンチャージャケット購入レポ! (2020-12-10 21:47)
 完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ (2020-12-08 18:49)
 ノースフェイスのAll Mountain Jacketはタウンでも登山でも便利なアイテム (2020-02-17 12:01)
 KEENのスノーブーツが安くておしゃれ (2018-02-22 12:00)
 やっぱりノースフェイスは信頼できるブランド (2018-01-24 14:16)



この記事へのコメント
うーん、イケるんじゃないかな(笑)


大丈夫、大丈夫…


でも、、、、、試着した感じで

出してこないと…




レポやり直し(笑)




モザナシネ♫

えいじ88
2014年04月25日 09:10
えいじさん

いけるかなー?
だいぶおっさんだけど_| ̄|○
試着?モザナシ?
んー考えとく(^。^)

Y&KY&K
2014年04月25日 09:33
おはようございます!

おおっ!サプライズプレゼント!!
奥様センス良いですね~ステキなパンツ☆
頑張って着こなして下さい!

アウトドアブランドの服、物欲ギラギラしちゃうけどお高いので
ウチはしまむらとユニクロでガマンです(泣)

りちぇっとりちぇっと
2014年04月25日 10:23
こんにちは♪

流石オサレキャンバー( ☆∀☆)

これでモザ無しデビュー?

ジョーさんジョーさん
2014年04月25日 10:34
こんにちわー。^^

おおっ オサレ~~~。
奥様ナイスなセンスです・・・たぶん。

私もテケトー派なのでオサレセンスが
良くわかりません。(涙)

ちなみに妻も良くわかりません
よって子供たちも・・・・・・
安くて機能的な服 最高~~。(/^^)/

ところでどのたが一般ピープル???

PapipapoPapipapo
2014年04月25日 11:05
りちぇっとさん

素敵ですか??
では履いてみようかな!!
しまむらとユニクロ・・・十分です!

Y&KY&K
2014年04月25日 11:40
ジョーさん

ジョーさんの被り物も十分オサレですよ!!!笑
そちらを極めてください!!!

Y&KY&K
2014年04月25日 11:41
Papipapoさん

凄く着飾ってる人もいるけど
・・・??って感じもあるし
難しいですね~~

アウトドアなんでテケトーでいい気が・・・

一般人??
私ですよ!!
何か???笑

Y&KY&K
2014年04月25日 11:43
こんにちは~(^O^)

うれしいじゃないですか。

洋服買ってくれるなんて。

やっぱり履いてみないと、
どうだかわかりませんね~(´∀`)

みなさんが、言ってるように
モザなしで、再投稿!!

待ってま~す。


誰が、一般人やねん( ̄▽ ̄)

naru1970naru1970
2014年04月25日 11:44
naruさん

うれしいことはうれしいですが・・・
ね~~

履いてみないと・・・ん~~~
モザなしで・・・???

ちょっと一般人なんで・・・難しいかと・・・笑

Y&KY&K
2014年04月25日 12:17
おはようございます(*^-^*)

ママさんセンスある~♪

私もオシャレには疎いので雑誌で勉強中です(笑)

でも道具ばかり買っているので洋服までお金がまわらない・・・Orz

R’sパパR’sパパ
2014年04月25日 12:50
R'sパパさん

雑誌を見ている時点で凄いと思いますよ!
私キャンプ雑誌すら見ないです・・・
欲しいものは一生尽きないですからね・・・泣
頑張って働きましょう!

Y&KY&K
2014年04月25日 13:27
こんにちは。

オサレって難しいですね~
私もテケトー派だし、なんちゃってキャンパーだし
普段着ている服装でキャンプしてますね(笑)

ステキなパンツ、頑張って着こなして下さいね(^^)

蛍火蛍火
2014年04月25日 14:52
蛍火さん

難しいですね~~
でもキャンプするのにオサレする必要あるのか??
って思いますが・・・
結構キャンプって汚いですよね・・・笑

頑張って履いてみようと思います!

Y&KY&K
2014年04月25日 15:36
こんばんわぁ~~。

おぉ~、プレゼントですかぁ。

じゃあ、早く着て写真を取って再アップデスネ。

実際に着た絵を見なきゃ
コメントがちょっとむつかしいですよ(><;

rapirapi
2014年04月25日 17:28
こんばんは(o^^o)

えー
キッチンでペトロ炎上されたのに
プレゼントしちゃうなんて
ママさんすごく優しい〜^ ^

素敵なパンツじゃないですか
ママさんからのプレゼントだし
次のキャンプで
カッコよく着こなさないとですね(o^^o)

ひなきひなき
2014年04月25日 18:42
rapiさん

着てもいいけどフルモザイクだからねっ!
モザナシだとみんなビビっちゃうから(^。^)

Y&KY&K
2014年04月25日 19:29
ひなきさん

炎上は言わないで_| ̄|○
年がいもなく、履いてみます^_^
でも写真は載せませんが^ ^

Y&KY&K
2014年04月25日 19:30
わんばんこー☆

自宅でペトロの火入れ式をして怒られ、

嫁の買ってきた服を着る・・・

尻に敷かれてるぅ〜ψ(`∇´)ψ

我が家とは大違いです( ̄+ー ̄)

で、

このパンツの丈・・・

まさかの7分丈??

ken-zken-z
2014年04月25日 20:05
ぜんぜん着こなせると思いますよ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
なんてったってママさんのお見立てですもん〜♫
先日の帽子も似合ってましたし!
ちなみにうちのパパさんは……設営完了そうそうにスェットにお着替えします( ̄▽ ̄)
これこそ ダサっ˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱ ですよ〜
ぐるキャン参加の折には 阻止しなければ〜

tantan46tantan46
2014年04月25日 20:47
tantanさん

ぱぱさんジャージ?笑
わかる気がする^_^
だって楽だもん!
別にジャージでいいんじゃない?

Y&KY&K
2014年04月25日 21:35
kenちゃん

まさかの七分だよ!
すね毛が出ちゃうからねー_| ̄|○
恥ずかしい・・・

Y&KY&K
2014年04月25日 23:29
こんばんは ^ ^

Y&Kさんまでファッションにー!!

皆、オサレで T^T

昔々、私が初めて山ん中でかなりワイルドなキャンプ初体験した時、連れてってくれた大工の先輩に、
『捨ててもいいTシャツで来て』と
言われ着て行きました。
何故かって言うと、裾を破ってお尻ふく為です! ∑(゚Д゚)

一週間もこもってると、腹丸出しくらいになるよーです (笑)

大工の銀大工の銀
2014年04月25日 23:33
銀さん

朝から笑わしてもらいました^_^
使えるものは何でも使おう!ってことですね〜

私オサレじゃ無いですよ!
くれるならもらうだけです^_^

Y&KY&K
2014年04月26日 05:54
こんちは

パンピーな私も洋服はテケトーでした。

でも昨日に購入しちゃったのねん!

で同じ日に服を購入とは(^_^;)

ただ違うのが奥様からプレゼントされている点(T ^ T)

羨ましい!

私も年甲斐もなくオサレに変身しちゃいますからね〜(笑)
stegostego
2014年04月26日 11:29
こんにちはー♪

着るものには無頓着で自分で服なんて買ったことがありません。 ( ̄ロ ̄|||)

いつもママに「もうチョット着るものにお金をかけなさい!」 って怒られています。 (―_―;)

RukaパパRukaパパ
2014年04月28日 13:01
おはようございます。

遅レスですですみません~

Y&Kさんもオサレキャンパーになっちゃうなんて素敵ですね

左右色が違うパンツがかっこいいですね

satoc君とお揃いかもしれないので二人のコラボをキャンプ場で見てみたいです

次回はみんなでキャンプしましょう

ゼロゼロ
2014年04月29日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプでオサレ??☆
    コメント(27)