ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

設営完了!湖畔キャンプで夏休みを締めくくる!

   

みなさんこんにちは!


お仕事してますか?


僕は有給取ってキャンプに来ました!


夏休み最後ですからね〜


設営完了!湖畔キャンプで夏休みを締めくくる!




しかしここの眺めは最高だね!


天気はさほど良くないけど、素晴らしい!


設営完了!湖畔キャンプで夏休みを締めくくる!




今日は久しぶりキャンパルジャパンのミネルバN-01を張りました!


やっぱりいい幕だね〜


とりあえず一泊だけど楽しもう!


あっ午後から土砂降りだけどね!笑


では8月最後の週末!


楽しみましょう!







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(群馬県)の記事
 人気No.1 群馬 おすすめ道の駅 『田園プラザ川場』 (2016-08-26 12:01)
 群馬観光・・・吹割の滝 (2016-08-14 13:58)



この記事へのコメント
久々にミネルバですね!

峰はやっぱりかっこいいですね。

楽しんでくださいませ―

woodrichwoodrich
2018年08月31日 20:25
リッチさん

久々ですね〜
峰は!2年ぶり?かな?
久々だけど使い勝手もいいし、やっぱりお気に入りです!

Y&KY&K
2018年08月31日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!湖畔キャンプで夏休みを締めくくる!
    コメント(2)