ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

防寒ブーツはノースフェイスがおすすめです!

   

みなさんこんばんは。


毎日寒いですね~


でも明日頑張ればお休みです。頑張らなきゃねー





さて、寒いときの足元・・・気になりますよね~


この時期重宝するのが防寒ブーツではないでしょうか?


キャンプでも釣りでも足元の冷えは大敵です。



防寒ブーツで人気があるのは・・・ソレル・ノースフェイスあたりかな?


我が家では・・・僕:ノースフェイス スノーショット/ママさん:ノースフェイス ヌプシを使用しています。


防寒ブーツはノースフェイスがおすすめです!




僕のノースフェイスのスノーショットは非常に履きやすくて暖かい防寒ブーツです。


購入して3年目ですが・・・未だに寒さを感じたことがありません!!


そして一番のお気に入りポイントは・・・軽い事!!


人気のソレルのカリブなどと比較しても圧倒的に軽い!


因みにスノーショットは約900グラムに対しソレルのカリブーは約1900グラムと倍以上の差があります。


靴の重さってかなり重要ですよね。やはり革を多用している物は重くなりますね。


重い靴は疲れやすいし、やはりストレスになっちゃいます。


そして暖かさの秘密は・・・

ボトム部分を軽量成型防水EVAのシェルで包み込み、防水性と保温性、軽量さを兼ね備えるウィンターブーツに仕上げています。THE NORTH FACE独自のテックプルーフ防水メンブレンを使用し、優れた保温力を発揮するプリマロフトを封入。撥水加工を施したやわらかなナイロン素材をアッパーに採用し、フィット感を向上しています。

この様なこだわりが軽さと暖かさの秘密なんですね!


だからノースのスノーショットはお勧めなんです!!


お値段的にも手が出しやすい価格が魅力でもあります。



そしてママさんの使っているノースのヌプシ。


こちらも数年使っていますが、ほんとに暖かいようです。


以前コロンビアのスノーブーツをプレゼントしましたが比にならないほどの差があるそうです。


やはりノースフェイスは信頼できますね!


このように我が家の足元を守ってくれるのはノースフェイス!!


実際に使ってみないと解らないところもありますが・・・我が家的にはノースが絶対おすすめです!!


冬のアウトドア・・・防寒対策は足元から!!ですよ!!













このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(アパレル系)の記事
 あると便利!山に通勤にと大活躍!ノースフェイスのベンチャージャケット購入レポ! (2020-12-10 21:47)
 完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ (2020-12-08 18:49)
 ノースフェイスのAll Mountain Jacketはタウンでも登山でも便利なアイテム (2020-02-17 12:01)
 KEENのスノーブーツが安くておしゃれ (2018-02-22 12:00)
 やっぱりノースフェイスは信頼できるブランド (2018-01-24 14:16)



この記事へのコメント
どもー

スノーショットいいでよねー。

我が家も、ワイフと息子がはいてます。

私も欲しかったのですが‥‥

ホントびっくりするくらい軽いですよねー。

これはホントおすすめブーツ、

やっぱり自分の買おうかなー

woodrichwoodrich
2018年01月12日 10:31
リッチさん

これはおすすめできるブーツですね!

やっぱり長い時間履くので軽さは重要です!

革製もいいのですがやはり重いので今から革製を買おうとは思いませんね!

リッチさんも是非!

Y&KY&K
2018年01月12日 17:54
今回のキャンプ初めに際し、SORELの1964 Pac Nylonをキャンプ前日に急遽購入した音丸です。(^-^;;;

やっちゃん、もっと早く言ってよ~。(笑)

3日間とも気温があまり下がらなかったため、買ったはいいけど、結局履く機会が無かったんですけどね…。(自爆)
フィールドデビューは来月アタマの親爺キャンプまでお預けです…。

そうかぁ、TNFのブーツはそんなに軽いのねん。φ(..)メモメモ

音丸音丸
2018年01月13日 11:43
音丸さん

ソレルのナイロンならそこそこ軽いのでは?
革製は見た目はいいけどやはり重いのが嫌いで。
ノースフェイスのスノーショットはほんと軽くて暖かいしおすすめです。でも実際何度の場所でキャンプするかで必要性はかなり変わりますよね!結構オーバースペックな所もあるし!笑

Y&KY&K
2018年01月15日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
防寒ブーツはノースフェイスがおすすめです!
    コメント(4)