ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

やっぱり最強!イワタニはキャンプやBBQで大活躍!

   

みなさんこんにちは。


今日は予想外に天気が悪いですね〜


予定では朝から晴れる予定でしたが未だ曇り空。



って事で暇なのでお昼は庭でBBQしました!


今年初かな!笑


いつもはイワタニの炉端大将を使うのですが今日は違うのを使いました!


イワタニの本格グリルです。


キャンプでも使いますが、自宅でも大活躍です。


今日はステーキやイカ・エビなどを焼いてみました!


やっぱり最強!イワタニはキャンプやBBQで大活躍!




この焼け目が食欲をそそりますよねー


やっぱり最強!イワタニはキャンプやBBQで大活躍!



やっぱり最強!イワタニはキャンプやBBQで大活躍!




エビやイカも美味しく焼けました!


このグリルは鉄板がかなり厚いので美味しく焼けるんですよねー!


やっぱり最強!イワタニはキャンプやBBQで大活躍!




おつまみはハツです!


最近は子供達もハツとかを食べるので3パックぐらい無いと足りません。


予報では明日も晴れ?ですがどうだろうな?


明日は釣りに行ってこようかな!


ではみなさん良い週末を!

イワタニの炉端大将も最強です!








このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり最強!イワタニはキャンプやBBQで大活躍!
    コメント(0)