ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

キャンパルジャパン・・・頑張ってるねー!

   

皆さんこんにちは!

各地で台風の被害が出ていますね_| ̄|○

テレビの映像を見ると、心が痛みます・・・

今週末はお天気がいいみたいですが・・・河川の増水は収まっていないでしょう・・・

出撃される方が居れば・・・十分注意が必要です。

去年?だったかな?

丹沢で起きたキャンプ場の事故も川の増水でした・・・




まーこの事故は違法な事をしていたキャンプ場にも責任がありますがね!

って事で・・・

さて、キャンパルジャパン・・・新製品が出ますね!

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・


改めてまして、こんにちは!

小川キャンパルから事業譲渡されたキャンパルジャパン・・・

結構頑張っているみたいですね!

小川ユーザーとしては、嬉しいてすね( ̄^ ̄)ゞ


さて、キャンパルジャパンの2016年モデルの発表があったみたいです。

かなりのいい感じの幕が出ますね!

本気さを感じます!


まずは、ピルツです!

最新モデルは・・・ピルツ19

キャンパルジャパン・・・頑張ってるねー!

15と23の中間にあたる大きさです!

しかし大きさが特徴では無くて、

ボトム面からの立ち上がりです!

デットスペースが多いと言われているピルツ系の幕・・・

アスガルドの様に立ち上がりが有ると段違いに使い勝手がよくなる!

って事で、ニュウピルツも45センチ立ち上がりが出来ました!

これは間違いなく、使い勝手は良くなるね!

以前ピルツ15を所有していましたが・・・立ち上がりがあったら・・・今も使ってたな~~~

残念・・・






次がツインピルツです!

キャンパルジャパン・・・頑張ってるねー!

大きさとデザインが変更してますね!

ワンサイズ大きくなる様です!

こちらも使い勝手は向上しそうですね(´Д` )





次が・・・ロッジシェルターです。

僕の大好きなてっこつですね!

キャンパルジャパン・・・頑張ってるねー!

まずは色・・・非常に私好みです!

そして庇・・・

これがあると、見た目はガラッと変わるからねー!

新しいロッジシェルター・・・ヤバイね!





次が・・・

新しく発売される幕ですね!

名前・・・忘れた・・・泣

小川史上最軽量みたいです!

重さは、1.5キロ!

キャンパルジャパン・・・頑張ってるねー!

軽いねー!

写真で見るとハーフフライですね!

見た目も悪く無いねー!



その他・・・ステイシー???だったかな・・・モデルチェンジしてかなり軽くなるみたいだし!



キャンパルジャパン・・・

今後に期待だね〜^_^

キャンパルジャパンのHPはこちら→キャンパルジャパン

Newモデル・・・楽しみですね!

☆MY ギア☆







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
こんにちは〜

キャンパルジャパンの新製品は気になるものばかりです(≧∇≦)

ピルツ19がかなり気になってます♪ツインピルツも大きくなって使い勝手がアップしてそうですよね〜

来年は新しい幕が欲しいです(^^)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年09月11日 12:25
ピルツ19もですが、ツインピルツ気になりますね〜(^O^)

でももう幕は買えませんが…。。。

★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★
2015年09月11日 12:51
こんにちは。

ピコラだそうですね。
さすが、SAMさんのブログには詳しく書いてありますね。

ツインピルツの二又(フォーク)、欲しいですねー。
ランステに流用できないかな(笑)。

だんだん、製品でh鳴く部品が欲しくなる・・・(汗)。

けん爺けん爺
2015年09月11日 13:25
AyaKanパパさん

キャンパルジャパン・・・頑張ってますね~~~

ピルツ19は確実に使い勝手が良くなりますね!

ツインピルツもいいかんじですし!!

物欲が止まりませんね~~

Y&KY&K
2015年09月11日 17:47
るるこパパさん

いっときましょう!!

大丈夫!!

もう一つぐらい!笑

Y&KY&K
2015年09月11日 17:48
けん爺さん

そうそう!

ピコラですね!笑

いい感じなデザインで・・・

ツインピルツの二股って・・・ランステに使えないんですか??

Y&KY&K
2015年09月11日 17:49
こんばんは

キャンパルジャパンには頑張って欲しいよね。

さすが情報通だけあって色々知ってるね〜

ウチもしばらく幕は買えないな

stegostego
2015年09月11日 23:54
stegoさん

小川フリークとしては、頑張って欲しいですねー!

2016年モデルは、かなりいい感じなの期待できますねー!

僕も幕は、買えないですね_| ̄|○

最近物欲もさほどないような((((;゚Д゚)))))))

Y&KY&K
2015年09月12日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンパルジャパン・・・頑張ってるねー!
    コメント(8)