ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

今週末は…アウトドアリゾートパークですね!

   

みなさんこんにちは!

今週末はソロでおキャンプのやっちゃんです!

ま~~近所ですけどね!笑


ガッツリ設営してやろうと思っています!



さて・・・今週末はコールマン主催のアウトドアリゾートパークというイベントがありますね~~!

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・

あらためまして・・・こんにちは!


アウトドアリゾートパーク・・・ってどんなイベントなんですかね??

行ったことないからわからないや・・・笑

今週末は…アウトドアリゾートパークですね!


今週末は…アウトドアリゾートパークですね!




開催日時
5.23(土)11:00~21:00
5.24(日)11:00~20:00

会場

明治神宮外苑 噴水池周辺


結構夜までやってるのね!!



イベント内容は・・・相当濃いみたいだけど・・・

EATエリアでは・・・

BARがあったりBBQブースがあったり燻製ブースがあったりするみたい!!


PLAYエリアでは・・・

スラックラインがあったりトランポリン・SUP・クラフト体験などのブースが沢山・・・

STAYエリアでは・・・

ヴィンテージランタンのブースやら・・・キャンピングカー体験コーナーやらがあるみたいですね!

LIVEエリアでは・・・

沢山のアーティストが来るみたいですね~~~

特に気になるのが・・・尾木ママトークショーですね!!!

SHOPエリアでは・・・

もちろんコールマンのショップですね!

そんな感じで・・・すごく楽しそうですね~~~

カクテルバーなんかもあるから・・・夜まで居ても良いですね~~

お暇な方はどうですか???

アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(イベント)の記事
 萌木の村 カントリーフェスからの清里観光 (2022-11-15 12:01)
 絶景かな!終盤を迎えた河口湖もみじ祭りに行ってきました。 (2018-11-13 17:39)
 ライトアップが美しい!山中湖紅葉まつりに行ってきた。 (2018-10-29 20:34)
 見頃はいつだ??巾着田の曼珠沙華 (2018-09-16 14:34)
 11月11日 長瀞 紅葉まつりに行ってきました。 (2017-11-12 20:30)



この記事へのコメント
また今回も行けないや〜(>_<)
イベントに縁がないなぁ。

何かお得にゲットできたりするんですかね?

★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★
2015年05月20日 12:47
るるこパパ&ママさん

今週はおキャンプ???

これはどうなんだろう???

コールマンがメインだから・・・解らないね~~

Y&KY&K
2015年05月20日 12:59
こんにちは。

そういうエベントには行ったことが無いのですごく羨ましいです・・・と思ったのですが、よくよく考えてみたら僕も「OUTDOOR RESORT PARK in 大阪」に参加表明していたことを思い出しましたw

キャンプ帰りに行くつもりですが、きっと人酔いしちゃうんじゃないかと思います(^o^;

ピノピノ
2015年05月20日 14:07
ピノさん

僕もほとんど行ったことが無いです!

イベント情報自体知らなかったので・・・

最近は調べてイベントがあるとブログに書くようにしています!

それでも・・・なかなかいけませんが・・・

Y&KY&K
2015年05月20日 15:53
なにやら楽しそうじゃないですか~(・∀・)

あ、でもキャンプなんで行けないや・・・。

遅い時間までやっているのがまた魅力的ですね!
終わったあと、二次会に行くのにちょうどよい時間帯(笑)

からしからし
2015年05月20日 16:28
からしさん

そうそう!

酒飲むにはいい感じなんですよ!

僕もキャンプだからいけないけどね~~

Y&KY&K
2015年05月20日 16:40
こんにちは♪

明治神宮...

最近は都会には行ってないズラ...

だって恐いんだもん(笑)

酒は飲みたいけど(爆)

たるなまたるなま
2015年05月20日 16:55
こんにちはー。

いつだったか、コールマンがミッドタウンかなんかでイベントやっていたような。
それに、規模でかいバージョンですかねー。

うちも今回は行けませんねー。

頑張って、千葉に出かけようと思うんですがねー。

明日の天気予報を見て決めますかねー。

けん爺けん爺
2015年05月20日 18:25
こんちはm(_ _)m

へ〜こんなのがあるんですね。
知らんかった。
けど、いけないけどね〜。

キャンプにいけないし、、、
焼きそば焼いてますf^_^;)

naru1970naru1970
2015年05月20日 18:38
こんばんはぁ~~。

関東はイベントが多くていいよねぇ。
関西なんて、
数えるくらいしかイベントが無いよ(><;

まぁ、イベント事があっても
イベントよりキャンプを優先しちゃうんだけどね!w

rapirapi
2015年05月20日 18:59
尾木ママトーク、気になるー!
行ってみたいけど、無理だー。
残念。

ナチュラルナチュラル
2015年05月20日 22:44
たるなまさん

解ります!

その気持ち・・・

だって・・・都会はギャングが居ますからね・・・笑

Y&KY&K
2015年05月21日 09:39
けん爺さん

週末は千葉ですか~~~

お天気もよさそうなんで良いですね~~

お互い楽しみましょう!!

Y&KY&K
2015年05月21日 09:40
naruちゃん

コンナのあるみたい!!

焼きそばや・・・頑張ってね!

かなり熱くなりそうだから・・・気を付けて・・・

Y&KY&K
2015年05月21日 09:41
rapiちゃん

イベントあるけど・・・ほとんど行ってないよ・・・

だってホント都内でやるから・・・

東京の外れから行こうとすると・・・結構めんどくさい・・・

Y&KY&K
2015年05月21日 09:42
ナチュラルさん

尾木ママみたいでしょ!!笑

なかなか見る機会無いからね~~~

でもキャンプの方が良いでしょ!

Y&KY&K
2015年05月21日 09:43
なんか、東京はしょっちゅうアウトドア系イベントをやってませんか?

栃木の田舎からわざわざ出て行きはしませんが、そっちに住んでたら、いくつかは行ってたかも…。

ま、私も今週末はボーイスカウトの活動があるので、どのみち行けませんが…。(^-^;;;

音丸音丸
2015年05月21日 11:57
音丸さん

東京は多いですね~~

余り行ったことないですが・・・笑

今週はボーイスカウトですか~~~

お天気もよさそうだし良いですね~~

Y&KY&K
2015年05月21日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週末は…アウトドアリゾートパークですね!
    コメント(18)