ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

NANGA・・・きた~~~~!

   

みなさんこんにちは!

師走ですね!

忘年会やら何やらで・・・忙しい時期です・・・

年末の年越しまでおキャンプは出来なそうですね・・・泣


さて、先日の楽天セールでポチッた物が届き始めましたよ!!

ちなみに私は6店舗まわりました!!

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・





あらためましてこんにちは!


我が家に届いたもの・・・


第一弾はこいつだ!!

NANGA・・・きた~~~~!



そう!!!NANGA!!

シュラフですね!!


さっそく広げてみましょう!

NANGA・・・きた~~~~!



オールブラックが渋いですね!!!



実は・・・


これ・・・


高級ダウンではありません・・・


物はこいつです↓





気になるスペックは・・・

商品名 漆黒シュラフ800

表・裏生地 表生地上部:20dnナイロン

表生地底部:20dnナイロン

裏生地:20dnナイロン

中綿 ポリエステル(シュレープ)

中綿量 800g

総重量 約1200g

サイズ 最大長210cm×最大肩幅80cm(身長175cmまで)

収納サイズ φ21×32cm

ファスナー サイドジップ

RジッパーとLジッパーから選べ、連結する事も可能です

内部構造 シングルキルト構造

付属品 収納袋、ドラフトチューブ

備考 ■快適使用温度: -6℃~

    ■使用可能限界温度: ~-12℃


このスペックでこの価格・・・

更には収納サイズが小さい!!!

かなりいいと思います!!

もちろんダウンの方が小さくなるだろうけどこのサイズならまったく問題ないね!!

ダウンはメンテもめんどくさいし、手軽に使えるこっちにしました!


ちなみにモンベルの#3を使っているけど・・・


それよりもかなり小さくなります!!

こりゃーいい買い物しましたね~~~!

あと4個欲しいぐらいです!





あと・・・これも届きました!笑

NANGA・・・きた~~~~!



トーホーゴールド・・・36本笑

冬だけだから・・・3年は持つかな??笑


東邦金属工業 ゴールド カセット...

東邦金属工業 ゴールド カセット...
価格:513円(税込、送料別)


腐るもんじゃないからま~~いっかって感じです!笑


・・・今日は

何が・・・


届くかな~~~???


楽しみです!!

アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking








このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
こんちは(*゚▽゚*)

ナンガ安いですね。
ダウンではないけど、コスパはいいですね。

使った感じはどうですか?

いろいろ届くんでしょうね( ̄◇ ̄;)
何がくるのかな~。

naru1970naru1970
2014年12月05日 12:33
こんちは〜

その、ナンガ気になる〜(^^)
知らぬ間にセール終わってたね(笑)

猿ちゃん猿ちゃん
2014年12月05日 12:37
こんにちは(o^^o)

快適使用温度-6℃~
っていいなー

ひなきが今使っているの
使用可能限界温度がたしか-2℃だからww

コンパクトそうだし
この寝袋良さそうですね〜

後で楽天見に行ってみよ^_^

ひなきひなき
2014年12月05日 12:44
ボクも今ポチったよー♪
いい商品を紹介してくれてありがと!

そして、ちゃんと踏んでいきました(笑)
えいじ
2014年12月05日 13:22
こんにちはー。

ポチりの成果が出てきたんですね。
ウォッシャブルダウンでも、使わないときは圧縮を解いたりしないといけませんからねー。
マイナス対応でこの大きさはいけますね(^-^)/。冬も雪中行けますよねー(^-^)v。使用レポ楽しみですねー。
先ずはベランダ寝てで確認ですか?(^O^)

CB缶もあると安心するのですが、肝心なときに持っていくのを忘れるんですよねー。参った、参った、(^-^ゞ。

けん爺けん爺
2014年12月05日 13:41
なるちゃん

これはおすすめだね!

入ってみたけどもこもこしてて寝心地良いし!

ダウンよりクッション性があるからいいね!

お薦めですね!

Y&KY&K
2014年12月05日 15:58
猿ちゃん

これ良いよ~~~

意外に小さくなるし!!!

お薦めだね!!

Y&KY&K
2014年12月05日 15:59
ひなきさん

スペックも良いし、お値段も良いし

これは良いですね~~

結構コンパクトだしね~~

これより寒い所は行かないしね!笑

Y&KY&K
2014年12月05日 16:00
えいじさん

買ったの???

同じの???

コールマンのデカいやつでいいじゃん!笑

これね・・・良いよ!

お薦めですね!!

Y&KY&K
2014年12月05日 16:01
けん爺さん

ダウンは良いけどめんどくさいですね・・・

これは良いですよ!!

雪中はちょっと厳しいですよ・・・泣

CB缶は確かに忘れますね・・・

Y&KY&K
2014年12月05日 16:04
シュラフ買う前に知りたかった〜、一年前だけど。
大きさ比較をいつかやってくれたら嬉しい。

お買い物マラソンて、マラソンするとどうなるの?
どこの楽天のお店でもいいの?
マラソン参加してるしてないとかあるの?
1店舗だけ買っても、何にもならないの?

質問攻め〜w

コショウコショウ
2014年12月05日 17:38
コショウさん

大きさ比較・・・頑張ります^_^

楽天セールの時はエントリーして買い物するんだけど、買い物した店舗数でポイントがドンドン増えていくのよ!
だから色んな店舗で買い物した方がお得ですね!
あまり詳しく無いからこの程度しかわかりまへん((((;゚Д゚)))))))

Y&KY&K
2014年12月05日 17:42
遅レスすいません〜。

同一品ではないですが、
ナンガのアルピスト800を家族全員(4人)で使ってます。
シングルキルト構造の東洋紡シュレープの800gなので、
ほぼ同じものだと思います(^^♪

スペック・収納サイズ・価格のバランスは非常に高いですよ〜!!
化繊なので湿気にも強いという利点もアリ。
なお、ダウンではないので、収納時もコンパクトにしたままでも大丈夫なようですよ〜。

B30B30
2014年12月05日 19:22
ナンガって、ダウンのイメージが強かったので、こういうリーズナブルなシュラフも有るなんて、全然知らなかったっす。

創りはナンガですから丁寧なんだろうな。

ファスナーが噛みにくいように工夫がしてあるんですよね。確か。


2014年12月05日 20:45
こんばんわ(*^_^*)

モンベルの#3より小さくなるならいいですね!
後は、実際に使った感想が気になります!!

ナンガだから永久保証アリなんでしょうかね?

harapeko0623harapeko0623
2014年12月05日 21:56
B30さん

おっしゃる通りですね!

扱いが楽なんで化繊はいいですね〜!

スペックも問題ないし!

使うのが楽しみです!

Y&KY&K
2014年12月05日 22:27
僕さん

あるんですよ!
化繊タイプも^_^
見た感じと質感はやっぱりいいですね〜

もちろん保証ありですよ!

Y&KY&K
2014年12月05日 22:28
harapekoさん

使いたいのはやまやまなんですが・・・

おキャンプのよていが・・・

保証はもちろんですよ!

Y&KY&K
2014年12月05日 22:30
こんばんは~。

沢山買ったんですねぇー!(^^)

ナンガのシュラフ・・・・もう年越しは伊豆じゃなくても良さそうですね。(笑)

この土日は沢山モノが届いて・・・・楽しみですね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2014年12月06日 04:20
TORIPAPAさん

このスペックでも少し標高が高いと

ダメでしょ_| ̄|○

群馬や栃木はアウトですね((((;゚Д゚)))))))

Y&KY&K
2014年12月06日 08:58
シュラフネタ!!
ナイスタイミング!!(笑)(*≧∀≦*)

ナンガなのですね!!
そんなにコンパクトになるとは!!

ダウンて、面倒なんですか!?
なんかメンテナンスとか必要なのでしょうか!?
やっぱり私もダウンじゃないやつにしよ~~♪(*´∇`*)

kuuuu☆(*・∀・*)ノkuuuu☆(*・∀・*)ノ
2014年12月07日 22:34
kuuuuさん

ナンガなんですよ!

信頼性抜群です!

ダウンは使った後陰干しして専用の収納袋で保管か

袋から出して保管しなければいけないのです・・・

汚れても簡単には洗えないし・・・

ものぐさな私には向いてないかなって・・・

Y&KY&K
2014年12月08日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NANGA・・・きた~~~~!
    コメント(22)