ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆

   

皆さんこんにちは!

暑い・・・以外に書くことはありませんが・・・


ホント・・・あちーよね~~泣




さて、今日は先日行ってきた葛西臨海公園からの・・・横浜夜景ツアーです!!!



続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

では・・・続きを・・・

あらためまして

こんにちは!!!!



久々の横浜・・・


思い出の横浜・・・・


振り向けば横浜・・・


ってなことで、江戸川区からみなとみらいへ大移動です!!!









当初・・・都内で夜景がきれいな所へ行きたい・・・

などと言う言葉を聞かされていたので・・・

渋々・・・調べては見たものの・・・

乗る気じゃない私・・・

もちろん・・・見つかりません・・・



でも・・・せっかくなので・・・

夜景でも見せてやろうかと・・・


みなとみらいまで行ってきました!!!!


みなとみらい・・・そこは結婚前のGWに行った思い出の場所・・・

さほど記憶がないが・・・笑

アホミタイニ散財した記憶が残っています・・・





まず・・・山下公園のPに車を止めます!!!

久々ですね~~~

ナンパしに来たのを思い出します!!

ローライダーが流行ったころですね~~

ハイドロ組んだインパラやキャデラック!!!

懐かしい!!




駐車場を出るといきなりありますよね~~~

これが!


ど~~~ん!!

葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆



葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆




そして・・・徒歩で園内を散策!

やっぱりよ~~~

カップルばっかりだぜ~~~

つまんね~~の!!


そこで我が子(三男)ですが・・・

最近のマイブームである言葉をカップルの前で連呼します!!

この言葉とは・・・



『う〇こ〇んちん』


です!!!笑


そりゃーカップルも笑うわな~~~


ってことでカップルのやる気を向上させ・・・移動します!



ここにはみなとみらい方面に向かう『開港の道』ってのがあります!

葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆



私も初めて通ります!

少し高い所を歩けるので眺めは良いですね!!

葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆




そしてこんな夜景とか!

葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆




氷川丸とかあったりして!!

葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆




たまにはいいかなって思いますね~~~



そして開港の道を抜けると・・・赤レンガ倉庫ですね~~~~~



じゃ~~~ん!


葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆



倉庫のライトアップで記念撮影したり・・・

葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆



葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆



葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆



いい感じですね~~~~


観覧車もいい感じです!!

葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆





派手派手な船も動いてますね~~~!

葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆




たまにはこんなのも良いですね~~~


普段・・・山と川ぐらいしか見てないので・・・笑



一通り堪能して、来た道を戻ります!!!



歩いていると・・・

生きている蝉の幼虫が居ました!

葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆




以上!夜景レポでした・・・



アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking













このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(テーマパーク系)の記事
 夢の国で夢心地 (2018-09-28 12:00)
 リアル脱出ゲーム??うみねに会えるあわしまマリンパークの楽しみ方とは? (2018-05-14 00:01)
 ワニワニパニック!熱川バナナワニ園で熱帯気分! (2017-10-12 12:02)
 夏休みの思い出!さいたま水族館へ行ってきた! (2017-08-30 18:10)
 車中泊の旅・・・沼津港にて海鮮丼食べて深海水族館へ! (2016-12-30 15:18)



この記事へのコメント
こんにちは(⌒‐⌒)♪

まさかのお台場スルー!!

しかも子供ミサイルの使い手だったとは…
同じ臭いが…(笑)

ローライダーでナンパしてたんですね♪
いろいろ危ない時期でしたね…
僕たちはドシャコで拡声器でした( ̄▽ ̄;)ハズカシイ…

んでセミ…もちろん最期まで見届けましたよね!?


PS.ライトアップこえ~ッス(T_T)(笑)

take54stake54s
2014年08月07日 12:21
こんにちはー♪

横浜かぁ~

昔はよく行ったんだけどなぁ~


で! Yさん、顔出し!? (゚Д゚)

RukaパパRukaパパ
2014年08月07日 12:30
takeさん

そうそう!まさかのお台場スルー!!!

昔は色々あって楽しかったね~~!

蝉・・・みませんよ!!

だってまだ歩いてたから・・・笑

Y&KY&K
2014年08月07日 12:59
Rukaパパさん

あら・・・

写真間違えた・・・笑

でも・・・何となくモザイクっぽいでしょ!!笑

Y&KY&K
2014年08月07日 13:00
こんばんは

やんちゃしてたのね~

みなとみらい・・・前に行ったのはいつの事でしょうか?

子供ができてから行った覚えがないですね。

じゃーんじゃーん
2014年08月07日 19:23
じゃーんさん

昔はやんちゃだったのよー!笑

たまに行くといいもんですよ!

是非!夏の思い出に^_^

Y&KY&K
2014年08月07日 19:31
今晩は~。

な、なんと、レンガ倉庫まで行ったんなら、ワールドポーターズのエルブレスまで行けば良かったのに(^-^ゞ

取り敢えず、物欲だけは満たせますよ。

私のなかでは、あぶでかで、すねー。でも、本当はユーミンだったりして(^_^;)))

けん爺けん爺
2014年08月07日 20:32
こんばんは(o^^o)

綺麗な夜景ですね〜

そーいえば我が家も
キャンプしだしてからほとんど
街に行ってないな〜ww

たまにはこんな夜景をみに
遊びに行くのもよいですね〜

我が家も久々に行ってみようかな〜

ひなきひなき
2014年08月07日 21:06
けん爺さん

着いたのが七時過ぎなんで

とても買い物は_| ̄|○

しかも、嫁さん居るとね〜・・・

Y&KY&K
2014年08月07日 22:02
ひなきさん

やまばっかでしょ!笑

たまにはいいですよ〜^_^

たまにですけど!笑

でもねっ、山の方が好き^_^

Y&KY&K
2014年08月07日 22:04
あら〜〜〜結構やんちゃだったのネ(゜ロ゜;ノ)ノ
たまにはいいですね〜都会な感じも☆

我が家もめっきり………

山……川……WILD-1………な感じで(;つД`)

う◯こ◯◯◯◯(笑)男の子大好きワードですよねぇ(笑)

ひろほのママひろほのママ
2014年08月07日 23:12
歩いてるセミの幼虫に一番そそられちゃった私って野蛮です。

Y&Kさんのブログ見て行きたくなって葛西臨海公園行ってきました!たまにはレジャー施設もいいね!

にしちゃんにしちゃん
2014年08月07日 23:45
素敵な夜景だね〜
Kちゃんと二人で行けたら良いね^ ^
ちびっ子預かろうか?
赤レンガの写真……ホラーだから(^^;;

tantan46tantan46
2014年08月08日 08:21
ひろほのママさん

むかしはねぇー^_^

たまにはいいでしょ!

木じゃ無くてビルも^_^

でもね〜やっぱり山がいいのよね〜!笑

Y&KY&K
2014年08月08日 09:41
にしちゃん

歩いてるのは居たんだけど、
実はその横に丁度脱皮してるのもいたのよ!

ファミリーが囲んで見てたから写真とれなかったけど・・・

たまにはテント張らない遊びもありでしょ^_^

たまにはだけど!笑

Y&KY&K
2014年08月08日 09:43
tanさん

たまには夜景もいいでしょ!

子供??

子供居ないと会話が無いから_| ̄|○笑

Y&KY&K
2014年08月08日 09:45
こんにちは♪

近そうで遠い横浜ベイエリア

キャンプだと思うと近いんですけどね(笑)

たまにはキラキラしたトコ行かないとダメですね!

けど蛙の鳴き声がオレを呼んでるんで
なかなか行けないです。(爆)

たるなまたるなま
2014年08月08日 10:12
たるなまさん

私も同じですよ!笑

カエルやセミの鳴き声

川のせせらぎの音!

ネオンより、そっちでしょー^_^

Y&KY&K
2014年08月08日 10:20
おはようございます。

ちゃんと記事を読んでたの。
読んでたんだけど、
頭に残ってるのは

お子さんの言い放った
「う●こ●んちん」と

Yちゃんのナンパの話だけなんだけど(--;


話の内容がすべてすっ飛んじゃったよ(><;

今回の記事はナンパの話だっけ!?

rapirapi
2014年08月08日 10:33
カップルのやる気を向上……って(爆笑)

夜景。良いですよね~ 僕好きです!

都内近郊、最近行ってないなぁ。。
どうも日帰りだと行く気にならずに……

たまには行ってみようかなぁ。。(^o^;) ナヤムナー
颯凪
2014年08月08日 11:29
みなとみらい、うちも昔はよく行ったなぁ。
子供がアンパンマン好きだったからw
アンパンマンミュージアムに♪

やっぱり横浜の夜景は綺麗ですね~。
そうだ。夜景の綺麗なキャンプ場に行けば奥様も喜ぶのではw

8A8A
2014年08月08日 14:48
rapiちゃん

そうそうナンパの話!

ってこらー!

っで?

何の話だっけ?笑

Y&KY&K
2014年08月08日 15:49
8Aさん

やっぱり昔は良く行きますよねー!

たまには夜景もいいもんですよ!笑

横浜のキャンプ場?

有るのかな?

Y&KY&K
2014年08月08日 15:51
サナさん

かなりカップルをあおってやりましたよ!

我が家の息子は!笑

夜景好きなんですか?

なんか・・・似合わないなぁー笑

Y&KY&K
2014年08月08日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
葛西臨海公園からの~~~みなとみらい☆
    コメント(24)