ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

限定・激レア!あのカーカムスからタンカラーが発売!

   

みなさんこんにちは!


今週末は三連休ですね。


我が家もやっとファミキャンに行けそうです。


さて、そんな中

あの大人気テントのカーカムスから超激レアのテントが発売されます!


それはカーカムスのスプリンバーをはじめとして、バカボンド、トラベラーの三種のテントで限定タンカラーが追加されるのです!


限定・激レア!あのカーカムスからタンカラーが発売!




これはかなりの争奪戦になることでしょう!


発売日は11月3日!

しかし三連休だからみんなキャンプに行くかな?笑

取り扱い店舗は・・・

※A&Fカントリーの下記店舗での展開となります。
仙台店
本店
渋谷ヒカリエShinQs店
昭島アウトドアヴィレッジ店
KASHIWANOHA T-SITE店
安曇野店
センター南店
ささしまライブ店
ALBi店
E-ma店
なんばパークス店
福岡店


我が家にはコディアックがあるから今更必要有りませんが、無かったら買いに行ったかもしれませんね!笑

お値段ですが、

バカボンド4は110000円
トラベラー5は145000円
スプリンバー7は165000円
いずれも税抜き。

今後の入荷はありません!との事なので気になる方は是非!



そしてカーカムスからタープも発売するとか!

限定・激レア!あのカーカムスからタンカラーが発売!



A&Fカントリー直営店完全オリジナルモデル「キャンバスタープ」を発売するらしいです。

本国アメリカでも発売されていない限定モデルになりかなりのレア度ではないでしょうか!


生地はKirkham'sテントと同じ生地を使用して、コットンという特性を生かし焚き火時における火の粉に強く、また耐水加工も施し雨天時でも使用可能なタープのようです。

コディアックもそうですが、生地は重いです。そこが気になる所!

2017年11月3日(金祝) 発売開始!タンカラーのテントと同じです!

スペックは

サイズ:400cm×360㎝ 重量:約5.5kg(ロープ含む)
付属品:ロープ、ペグ(ポール別売)
価格:¥45,000 +税 限定20張

このサイズで5.5キロかっ。

かなり重いな。しかし限定20張と聞いたら欲しくなるのが日本人だよね!笑

詳しくはA&FのHPへ

A&F







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(幕系)の記事
 結露無し!ゴアライトは優れたテントだった! (2018-10-23 12:06)
 ソロに最適?nemo front porch が格好良い! (2018-04-17 00:01)
 炎幕それとも炎幕DX?テンマクの一押しソロテントはどっちだ? (2018-04-13 00:01)
 ヴィンテージな風合いのテンマクPEPOが登場 (2018-04-11 00:01)
 ビッグアグネスのミントサルーンが可愛い! (2018-03-29 12:01)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
限定・激レア!あのカーカムスからタンカラーが発売!
    コメント(0)