ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

新しいキャンプ用ラグを買ってみた!

   

みなさんこんばんは!


休み無しの2週間目が始まりました。


年寄りには辛いですね。



さて、先日新しいラグを買いました。


新しいキャンプ用ラグを買ってみた!




みなさんはラグを使ってますか?


ラグはインナーテントに敷くのが一般的ですよね!


もちろん我が家でも使っていますよ!


今回購入したラグは先日購入したテントに合わせて購入したものです。


未だ初張りも出来てませんが、早く使いたいですね〜


ラグは比較的安めの物からかなり高額な物まで沢山売っています。


もちろん我が家が購入したラグは安めの物です。


ペンドルトンなどの高級ラグは流石に買えませんし、勿体無くて使えません!笑


インナーテントやお座敷スタイルでラグを敷くとオシャレ感がグッと向上してくれる便利アイテムですから、安くても良いので持ってると良いですよ!


今週の金曜が代休予定なので天気が良ければ初張りできるかな?と思ってます!


梅雨なのでなんとも言えないけどねー。


以上、ラグのお話でした!






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
こんにちは

ラグ良い感じですね。
一枚は欲しいな~と思いつつ、値段にひるんで手が出ませんでした。

車に常備しとけば色々使えますもんね^^

hiro155hiro155
2017年06月20日 12:16
hiroさん

1枚あると便利ですね!!

でも結構嵩張るんですけどね・・・

薄いのだと使いにくいし・・・ある程度厚めのが良いですね~

Y&KY&K
2017年06月21日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しいキャンプ用ラグを買ってみた!
    コメント(2)