ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 絶景かな♪山頂風景アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

清里キャンプは美しの森を散策!

   

みなさんこんにちは!


ゴールデンウィークも終盤に入って来ましたねー



我が家は3泊4日で清里でキャンプしてますが、あっという間に2日が過ぎました。


早いもんですねー


キャンプでは素敵な出会いもあり、ゆっくりまったり過ごしています。


今日は近くにある美しの森に行って来ました!


清里キャンプは美しの森を散策!




もちろんお目当は日本一美味しいというジャージー牛乳のソフトクリームですね!


まー日本一かはわかりませんが!


って事で、あと1日楽しんで、渋滞に巻き込まれて帰ります!


では!




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(山梨県)の記事
 秋色のキャンプ!キャンピカ明野で秋を楽しむ! (2018-11-11 14:59)
 清里 萌木の村☆ (2013-11-10 09:58)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
清里キャンプは美しの森を散策!
    コメント(0)