ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

のんびり釣りをしながら温泉&車中泊!!伊東マリンタウンは車中泊パラダイス!

   

みなさんこんにちは!


三連休明けでちょっと体がだるいですね・・・


週末はキャンプへ行ってきましたが、正月休みの続きを書きます。



関連記事はこちら・・・











さて・・・世界遺産の三保の松原で初日の出を堪能し・・・ちょっとマッタリタイムです!


のんびり釣りをしながら温泉&車中泊!!伊東マリンタウンは車中泊パラダイス!




ククサにコーヒーを入れて・・・モチを焼きます!


正月だからね~やっぱりモチだよね!(僕は嫌いだけどね)


ママさんはモチ大好きなので途中のスーパーでノシモチを購入!!


そして子供たちも起きてきたので朝食を取り、目の前の海岸で少し遊びます。






この日は子供の釣り予定だったので少し車を走らせ・・・静浦港へ向かいます。


のんびり釣りをしながら温泉&車中泊!!伊東マリンタウンは車中泊パラダイス!




静浦港は富士山がガッツリ見える港なのでいい景色を見ながら釣りができますね~~!


子供たちにサビキ釣りをやらせますが・・・かかってくるのはネンブツダイやベラばかり・・・泣


風も強くなってきたので早めに撤収し温泉へ向かいます。


この日の行先が伊東マリンタウンなので・・・その途中の三島で温泉へ入りました・・・・が・・・


その温泉が熱い・・・とても入ることができないほど熱い・・・


足先をちょっと入れてみたが・・・全然入れませんでした・・・泣


熱さを売りにしているようで・・・常連しか入れないよって爺さんが言ってました。


ちょっと損した気分で温泉を後にし伊東に向かいます。


マリンタウンに到着したのが・・・19時ぐらいかな?


駐車場はキャンカーでいっぱい!!


TV見ながらまったり過ごします。


そのうち・・・Zzzz・・・


翌朝!!


のんびり釣りをしながら温泉&車中泊!!伊東マリンタウンは車中泊パラダイス!




若干雲の多い朝です!!


しかし眺めは良いよね~~~


のんびり釣りをしながら温泉&車中泊!!伊東マリンタウンは車中泊パラダイス!




沢山のカモメがお出迎え!水も綺麗だよね~


のんびり釣りをしながら温泉&車中泊!!伊東マリンタウンは車中泊パラダイス!




スズメダイが沢山泳いでいました。



伊東マリンタウンでは朝食を食べることも出来るのです!!


メニューはアジの干物定食&トースト!


干物目当てに店に行きますが・・・ラストオーダーが8:30分だったのです。


店に行ったのは9時ちょっと前・・・残念


ちなみに伊東マリンタウンは言わずと知れた車中泊のメッカ!


朝飯はもちろんだけど、夜飯もばっちり食べられて温泉も付いています。


更にはお土産屋さんも沢山あって車中泊にはもってこいの道の駅ですね!混んでるけどね・・・



さて、仕方がないので近くの宇佐美にある『ふしみ食堂』へ向かいます。


のんびり釣りをしながら温泉&車中泊!!伊東マリンタウンは車中泊パラダイス!




ここは海岸線を走っていれば必ず目に留まる位置にある定食屋です。


僕は10回目ぐらいかな?安くて美味いのでおすすめなんです。


でもテーブルが3つかな・・・それしかないので混んでいるとかなり待ちます。


ここで子供は刺身定食・・・僕は日替わり定食・・・ママさんは干物定食を注文!


朝から予算オーバーでしたが美味しく頂きました!


満腹状態で車に乗り込み家路に向かいます。



途中子供たちが釣りをしたいと騒ぎだし・・・真鶴漁港でちょっとだけ釣りをします。


のんびり釣りをしながら温泉&車中泊!!伊東マリンタウンは車中泊パラダイス!




しかしなんも釣れない・・・風も強風でやる気も無し!!!


それでも子供は楽しそうにコマセ撒きまくってたね・・・





餌が無くなったので撤収・・・そのまま家路に向かいます。


途中・・・お腹が空いたので幸楽苑へ


のんびり釣りをしながら温泉&車中泊!!伊東マリンタウンは車中泊パラダイス!




5人で行くラーメン屋はどうしても幸楽苑か山岡屋みたいな店舗になっちゃうね・・・座席とかの問題で・・・泣


もっと色々なラーメン屋に入りたいのに・・・



ラーメン食って1時間程で自宅に到着!!!


長い旅が終了しました!!


ハイエースで車中泊の旅・・・色々なことがあったけど何とか楽しむことができました。

キャンプ場情報やアウトドア情報がいっぱいです↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L車中泊関連)の記事
 車中泊でドライブ!茨城県にある那珂湊おさかな市場や磯遊びを堪能! (2023-05-14 18:40)
 美ヶ原から霧ヶ峰、そして北軽井沢で白糸の滝や浅間牧場で夏を満喫 (2021-09-13 00:00)
 美ヶ原は最高の避暑地!自作キャンピングカーで車中泊の旅。 (2021-08-30 00:00)
 伊豆 須崎 恵比寿島にてシュノーケリングと磯遊び (2021-08-14 12:11)
 冬の長野を車中泊で巡る旅 松本城から城下町を食べ歩く (2020-01-24 12:01)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のんびり釣りをしながら温泉&車中泊!!伊東マリンタウンは車中泊パラダイス!
    コメント(0)