ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

驚愕・・・やったぜ!ビッグバス!荒川水系にて・・・

   

みなさんこんにちは( ̄^ ̄)ゞ


曇り空の週末・・・


運動会もチラホラ。


週末エンジョイしてますか?


僕は今日もバス釣りに行ってきました!


行ってきたのは荒川水系のI川。




でねっ


釣れたわけよ!


半端ねーのが!


驚愕・・・やったぜ!ビッグバス!荒川水系にて・・・


スモールのジャスト50!


最高だね〜!


むしろいるんだ?って思ったけど。


最高の引きを味わいました!


もー、やめらんないねー。


川の状況は増水&濁りMAX!!


でもね、このパターンは完全にマスターしてるつもりだから、マジで狙いに行ってるのよ!


そしてずっぽりパターン的中。


間違いないね~


毎回雨が楽しみになってきた!!






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(釣り(川&湖))の記事
 ニジマス釣れるとがっかりするのはなぜ? (2018-05-31 19:18)
 春爆?今年初釣行で初バスGET! (2018-04-07 16:01)
 相模湖の上流 島田湖にてバスフィッシング (2017-09-07 18:11)
 東京の激安マス釣り場!多摩川養鱒場 (2017-08-20 17:15)
 僕の夏休み・・・1日目はバス釣り! (2017-08-11 10:44)



この記事へのコメント
最高な引きだったでしょうね。味わってしまったらもうしばらくやれませんね。

次は、ヌシを釣り上げますかぁ‼️(笑)
ROCKABILLYパパ
2016年09月24日 20:33
これは、楽しかったでしょうね。
私も20年くらい前にバス釣りやってましたが、
小さいのしか釣ったことなく、
それでも、引きは楽しかったなぁ(*^^*)

yukayuka
2016年09月25日 07:05
すげー!!

スモールの50なんて、もはやラージ(笑)
真夏過ぎても釣れるなんて、ポテンシャル高い川ですね

行きたい…いや釣りたいっす!

hiro155hiro155
2016年09月25日 16:00
ROCKABILLYパパさん

最高でしたね~~!

このサイズは久々でしたが・・・やはり良い引きします。

ヌシ・・・もっとデカいの居るのかな~

Y&KY&K
2016年09月26日 11:27
yukaさん

楽しかったですよね~

僕も20年ぶりに始めたんですよ!今年!!

バスは小さくても楽しめますよね~!

是非・・・もう一度・・・

Y&KY&K
2016年09月26日 11:28
hiroさん

まさにラージですよね!笑

ここの川も梅雨明けしたら子バスメインって言われてますが・・・

その頃と同じ釣り方してるとデカいのは食いませんね。

季節に応じてパターンがあるみたいです。

Y&KY&K
2016年09月26日 11:30
先生!!

僕にバス釣り教えてください(´Д` )
50UPなんて、夢のまた夢です(*´д`*)ハァハァ

ken-zken-z
2016年09月26日 18:23
先生!!

僕にバス釣り教えてください(´Д` )
50UPなんて、夢のまた夢です(*´д`*)ハァハァ

ken-zken-z
2016年09月26日 18:23
kenちゃん

僕の生徒になるには・・・まずマイロッドの使い方からだね!笑

Y&KY&K
2016年09月27日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
驚愕・・・やったぜ!ビッグバス!荒川水系にて・・・
    コメント(9)