ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

グッドモーニング!寒い朝ですΣ(゚д゚lll)

   

みなさんおはようございます( ̄^ ̄)ゞ

今日から仕事?の方もいるみたいですね!

まだまだお休みですいません_| ̄|○笑


でもキャンプは今日で終わり・・・もう予定はありません!

ママさんは明後日から仕事だし

台風も来てるみたいだしΣ(゚д゚lll)


って事でアウト時間の12時までマッタリしようかな?

と思ったけど雨降りそうだから片付け始めようかな?

それにしても気温が低いねー

18度ぐらいだね。

焚き火が心地よい!

グッドモーニング!寒い朝ですΣ(゚д゚lll)

ってかちと寒いな・・・

さー頑張って撤収しようかな〜!






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L皇海山キャンプフォレスト)の記事
 群馬 皇海山キャンプフォレスト 川遊び&吹割の滝 (2016-08-22 12:01)
 群馬県 皇海山キャンプフォレスト フリーサイトを使ってみた (2016-08-18 11:40)
 盆休み開始〜〜!って事で設営完了! (2016-08-13 12:01)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グッドモーニング!寒い朝ですΣ(゚д゚lll)
    コメント(0)