ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

祝! グランドオープン!キャンパルジャパン GRAND lodge

   

みなさんこんにちは!

昨日の夜から降り続いている雨・・・朝から新幹線は運休・・・

困ったもんですな~~

関東の梅雨明けはいつになるのでしょうか?

でも暑いのも嫌だよね・・・


みんな大好き?

キャンパルジャパン!!


僕は・・・ロッジテントが好きなので小川テントの時代からの幕や小川キャンパルの幕を好んで使ってきました!


そんな中・・・小川キャンパルの事業譲渡・・・

かなり衝撃的な話題でした。





そして小川キャンパルを引き継いだキャンパルジャパン・・・

どうなるのか心配でしたが・・・

色々な幕を提供し、頑張っていますね!

職人気質をしっかり引き継いでくれているようです!


そして・・・

明日:2016年7月22日(金)


いよいよ新しいショールームが新木場にオープンします!

祝! グランドオープン!キャンパルジャパン GRAND lodge



ここではキャンパルジャパンのすべてのギアが展示してあるとか!!

概要

◆GRAND lodge について

以下機能を有した OGAWA直営コンセプトショップとなります。
・ogawa製品の展示(テント、ファニチャー、アクセサリー)
・ご要望にあわせたテントの設営展示、また設営・撤収体験の実施(事前予約制)
・キャンプシーンをイメージしたレイアウト展示
・ワークショップなどのイベント開催
・「ogawa製品」及び「GRAND lodge」オリジナル品の販売
・専門スタッフによるアドバイス
・アウトドア、キャンプを通しての「くつろぎのスペース」提供
・リペア受付機能

◆GRAND lodge 概要

OPEN:2016年7月22日(金) 10:00 ※関係者向けプレオープン:7月21日(木)
住  所:〒136-0082 東京都江東区新木場1-12-19 / TEL.03-6457-0306 / STORE面積 約63.70坪
営業時間:平日 10:00~19:00 ・ 土日祝日 9:00~18:00
定 休 日 :火曜日・年末年始
アクセス:電車 JR京葉線・東京メトロ有楽町線 新木場駅より都営バス木11系統 東千石橋バス停下車徒歩3分
お車 首都高速湾岸線 新木場出口より約2㎞(駐車場2台)
ホームページアドレス:https://www.grand-lodge.jp

楽しみですね~

行かないけど・・・笑

だって我が家からだとかなり遠いいし・・・


でも、新たな試み・・・良いですよね!

お近くの方はどうですか~~~!





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
こんにちわ〜

キャンパルジャパン、頑張ってる様ですね。
明らかに小川キャンパル時代と比べると
新しいことにチャレンジしてる感が伝わってきます(*^^*)
もっともっと他のメーカーには無い個性的か
ギヤを世に出して僕たちを驚かして欲しいです。
え!?
GL見に行くかって?

行かな〜い。。。

だって、遠いんですもの…(;´Д`A

しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ
2016年07月21日 12:32
こんにちは♪

え~行かないの~ヾ( ̄o ̄;)

僕は出張のついでに見てこようかな!

ここならスーツで行っても二度見されないから~(笑)

猛厚猛厚
2016年07月21日 13:15
しょう&ゆうパパさん

頑張ってますよね!!

ちとお値段は高い気がしますが・・・

確かに個性的なのが欲しいですよね~!

見に行かないんですか?笑

僕もいかな~~~いですけどね!

Y&KY&K
2016年07月21日 13:19
猛厚さん

行かないよ~~~!

もっと近ければいいけどね・・・

スーツで行くのはキャンプ場でしょ?

Y&KY&K
2016年07月21日 13:20
気になりますねー♪

自分も国産メーカーであれば小川が好きです。

祭りついでに寄ってみたいなー♪

woodrichwoodrich
2016年07月21日 22:34
こんちは。

そうだった、オープンだった。
ちょっと行ってこようかな~。
土日ひまだし。

近いしね(*゚▽゚*)

naru1970naru1970
2016年07月22日 08:19
woodrichさん

気になりますか~~???

意外ですね!笑

おフランスしか興味が無いかと・・・

祭り・・・都内であるんですか?

ほんと好きなんですね~!

Y&KY&K
2016年07月22日 09:11
naruちゃん

近いよね~~

暇だったら行って見てください!

なんか限定品あったら買ってきてください!

Y&KY&K
2016年07月22日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祝! グランドオープン!キャンパルジャパン GRAND lodge
    コメント(8)