ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

ビッグなスモールマウスゲット!荒川水系のI川にて

   

みなさんこんにちは!

関東はパッとしないお天気ですが・・・

今週末の3連休もいまいちですね~

今の所雨中心で進みそうです。

ま~予定はないんですけどね!

釣りに行きたいな~と思っていますが・・・

ママさんがつまんないから嫌だって・・・泣

ん~~~この問題はでかいな・・・




BASS FISHING・・・


再開してから3度目の釣行で・・・





ついに・・・





GETしました!





ビッグな奴を!!






ってことで・・・








で~~~~ん!!!!





ビッグなスモールマウスゲット!荒川水系のI川にて





どうですか~~??

良いサイズでしょ~


格闘すること15分・・・


テトラに入られ・・・


ドラグを出され・・・


やっと取り込んだのがこいつ!!


ビッグなスモールマウスゲット!荒川水系のI川にて




サイズは48cm!!

GOOD SIZEですね~

川のスモールはかなり引きが強いのですげ~楽しめました!!

ラージとは比べられないほどの差がありますよね~!



バスを釣ったのは、かれこれ20年振り?かな?笑


ようやく肩の荷が下りた感じですね!


子供達にも面目が立ちました!



でね・・・その後も・・・


結構釣れるわけですよ!!



2本目・・・

ビッグなスモールマウスゲット!荒川水系のI川にて



36cmのナイスフィッシュ!

このサイズでもガンガンドラグ出るもんね~

川のスモールは最高です!

これサイズで十分満足できるな!


3本目・・・

ビッグなスモールマウスゲット!荒川水系のI川にて



40cmのGOOD SIZE

もう最高です!!

興奮してちびりそうです!



でもね~

まだ終わらないの!!


4本目・・・

ビッグなスモールマウスゲット!荒川水系のI川にて



25cmのレギュラーサイズ?かな?

これでもいいのだ!


5本目・・・

ビッグなスモールマウスゲット!荒川水系のI川にて



これも25cmぐらい!!


そして・・・6本目・・・

写真が無いけど・・・20cmぐらいかな?

小さめのが1本

20cmはちといただけないな・・・笑



ってことで・・・

計・・・6本

時間は2時間弱!

良い釣りだったね~

このぐらいのペースで釣れると最高だね!


今回のタックルは・・・

ロッド:ダイワ TD-X 6.6ftのやつ・・・古くて覚えてない!笑

リール:ダイワ レブロス2004H
(今回の釣りでは、ドラグがスムーズで値段の割にいい仕事してくれます)

ライン:安売り500m巻のナイロン・・・6lb

ルアー:ダイワ ソルティースラッガー



場所はね・・・

内緒だよ!笑

荒川水系のI川だけどね!!

ビッグなスモールマウスゲット!荒川水系のI川にて



こんな感じの所!!


こりゃー今週末も行くしかね~な!!

キャンプなんてしてる場合じゃない!!笑

次は子供に釣らせてあげなきゃね!!

でも雨予報だから朝一一人で行くかな・・・泣


最近キャンプの予定を立てる気が全く有りません!

完全に皆無です。

残念・・・笑

だって・・・釣りの方が好きなんだもん!

以上・・・川でスモールマウスフィッシングでした!!




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(釣り(川&湖))の記事
 ニジマス釣れるとがっかりするのはなぜ? (2018-05-31 19:18)
 春爆?今年初釣行で初バスGET! (2018-04-07 16:01)
 相模湖の上流 島田湖にてバスフィッシング (2017-09-07 18:11)
 東京の激安マス釣り場!多摩川養鱒場 (2017-08-20 17:15)
 僕の夏休み・・・1日目はバス釣り! (2017-08-11 10:44)



この記事へのコメント
おぉ~絶好調じゃないですか!
これだけ釣れたらもう満足でしょ!
でも私フィネスはダメです~集中力が続かない^^;

女性と子供は釣れないと飽きるので
つき合わせるのは難しいですよね。
結局私は付き合わせるのを諦めて一人で行くようになりました。

ところでこの川はセリが生えてるんですね^^

かしママかしママ
2016年07月13日 13:21
かしママさん

絶好調ですよ~~~!

フィネスダメですか?笑

僕は結構好きなんですよ!

食わせる釣りが!

子供も釣りたがってるけど・・・まだまだ練習が必要ですね~

セリ・・・生えてますよ~

クレソンとかも沢山あります!

Y&KY&K
2016年07月13日 13:33
週末、ソコに釣りに行くので

場所教えて下さいm(__)m

ken-zken-z
2016年07月13日 14:15
ken-zさん

ご無沙汰です!

詳細はLineした通りです!笑

ナイスフィッシュ期待してますよ!

Y&KY&K
2016年07月13日 16:48
いいね~
スモールのヨンパチはそうそう釣れないよ~
おめでとう!

いっけいっけ
2016年07月13日 17:12
しんちゃんに、教えてあげて~(;´Д`)

(笑)
Rukaパパ
2016年07月13日 17:59
いっけさん

スモールではナイスなサイズだね〜!

久々に興奮しちゃったよ!

またハマりそうΣ(゚д゚lll)

Y&KY&K
2016年07月13日 18:01
Rukaパパさん

そうだね〜!

でも釣り行く暇もなさそうだけど?

どうなんだろう?

でも息子君に釣って欲しいねー!

Y&KY&K
2016年07月13日 18:02
こんばんは~。

いやぁー、凄いですねぇー!(^^)

こっちは長男が受験生なので、全くイケてません。(汗)

場所はどこですか?

自分にもLineで教えて下さい。(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2016年07月13日 20:22
おめでとうございます。
スモール引きますよね~
ラージの倍といっても嘘じゃないくらいに

TD-Xいい仕事しましたね
バニラのパパ
2016年07月13日 21:19
TORIPAPAさん

あざ~~~っす!

もう受験生ですか・・・それだと行きにくいですね・・・泣

場所ですか?

TORIPAPAさんの家の近くですよ!!

Y&KY&K
2016年07月14日 09:29
バニラのぱぱさん

ありがとうございます!!!

スモール・・・最高ですね~~

久々に興奮しちゃいました!!

TD-X・・・古いけど十分です!笑

Y&KY&K
2016年07月14日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビッグなスモールマウスゲット!荒川水系のI川にて
    コメント(12)