ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

SOTO スライドガストーチをレザーカバーでオシャレにしてみたよ!

   

みなさんこんにちは!!

週末・・・楽しめましたか??

僕はガッツリ仕事してますが・・・


しかし・・・寒いですね~

今週も雨が多いみたいですが・・・泣

風邪などひかないように注意しましょう!!!

今週末は次男の卒園式・・・晴れてほしいな~~


さて・・・我が家にオサレグッズが来ました!!

こいつに使うものです!

SOTO スライドガストーチをレザーカバーでオシャレにしてみたよ!



言わずと知れた・・・SOTOスライドガストーチですね!


殆どのキャンパーが持っている???

くらい有名になりましたね~

ま~安いし使いやすいからね~!

一つ持ってても損は無い物ですね。

■ 仕様
●寸法/幅35×奥行18×高さ110~185mm
●重量/55g
●火口径/直径14mm
●炎温度/1300℃
●炎サイズ/直径3×15mm
●炎形状/極細集中炎
●燃焼時間/約15分(ST-760使用時)
●連続使用時間/1分以内
●使用燃料(充てん式)/経済的なカセットガス、ライター用ガス




でね・・・


このトーチをオサレにするアイテム・・・


もうお分かりですね!



そう!!


こいつです!


SOTO スライドガストーチをレザーカバーでオシャレにしてみたよ!




レザーカバーね!!


カッコいいでしょ?


ま~自分で作ったわけじゃないけどね!


実は・・・知り合いのキャンパーさんに作ってもらった物です!


実に良くできてる!


早速・・・SOTOのトーチをINしてみます!

SOTO スライドガストーチをレザーカバーでオシャレにしてみたよ!



もちろんジャストフィットですね~~


これで見た目の良さは120%UPだよね!


少しは冷えにも強くなるかな?笑


SOTO スライドガストーチをレザーカバーでオシャレにしてみたよ!




ちょっとずつ・・・オサレなサイトになればいいな~~って


思っている今日この頃ですが・・・


キャンプの予定が無いのよね~~


4月はお花見キャンプ行く予定だけど・・・


GWはどうしよう???


今年は今の所お休みが取れそうだけど・・・


難しい・・・


早く決めなきゃね~~~


以上!オサレグッズでした!





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(オサレアイテム系)の記事
 オシャレは小物から!レザーのガス缶カバーでグレードアップ! (2019-02-11 14:22)
 キャンプでエプロン・・・オシャレに使えるテントマークのキャンプワークエプロン! (2017-01-29 06:01)
 オシャレギア!!ウッドなカップ・・・ククサ! (2017-01-15 16:08)
 タープ下のオサレが重要? (2016-02-10 12:01)
 カウプレ当選品のオサレグッズがきたど~~~! (2015-04-27 12:08)



この記事へのコメント
おはようございます。

さすがオシャレキャンパーさん!
まさかスライドトーチまでこんなにオシャレになさるとは、僕と真逆のスタイルですけど憧れます♪

ピノピノ
2016年03月15日 09:11
ピノさん

なんちゃってオサレキャンパーですけどね!笑

トーチ・・・これで結構いいかんじになりました!!

ちょっとした小物でもあるといいんですよね~~~!

Y&KY&K
2016年03月15日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SOTO スライドガストーチをレザーカバーでオシャレにしてみたよ!
    コメント(2)