ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

カウプレ当選品のオサレグッズがきたど~~~!

   

みなさんこんにちは!!

週末は鎌倉でまったりしたやっちゃんです!

久々の鎌倉・・・

それはそれはもう・・・良い週末でした!!

こんな週末の過ごし方も良いですね!




でっ・・・昨日、自宅へ戻ったらこんなのが届いていました!

カウプレ当選品のオサレグッズがきたど~~~!



箱はスノーピークですが・・・中身は・・・ムフフ・・・

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・

あらためまして・・・

こんにちは!!



届いたものは・・・

実は・・・けん爺さんのカウプレ商品でした!!

流石のピーカーですね!

箱もSPでした!笑



早速中身を見てみましょう!!





ど~~~ん!!

カウプレ当選品のオサレグッズがきたど~~~!



かなりの量です!

私が応募したのは・・・いわゆる・・・収納ケース的な物です!!

俗に言う・・・オサレグッズですね!


買おうか迷っていた物なので・・・かなりうれしいですね!!

ママさんも・・・大喜びです!!

あらためて・・・けん爺さん・・・


ありがとうございました!!!





ではさっそく・・・

中身を見ていきましょう!!

まずはこれ!

カウプレ当選品のオサレグッズがきたど~~~!



表面は麻のような感じで、内側は防水コーティングされているオサレバケツですね!!!

しかも2個!!!


ランドリーボックスみたいですね!

これを見て・・・我が家の会話・・・

私・・・何入れようか??

ママ・・・う~~~ん・・・

私・・・洗濯物とか衣類とかを入れるのにいいんじゃない??

私・・・テントの中においといても見栄えも良いしさ~~~

ママ・・・せっかく頂いたものにそんな物入れられるか!!!

ママ・・・アホカ・・・


・・・あさはかな考えで・・・すいません・・・


・・・・って感じで・・・用途はママが考えます・・・泣




そして・・・

カウプレ当選品のオサレグッズがきたど~~~!



麻??コットン??のような材質ですが・・・

かなり厚みがあってクッション性もよさそうな小物入れですね!

サイズ的にもいい感じです!

これも2個セット!!


これは確実に僕が頂きますね!笑

多分小物入れにしますが・・・

ジェントスやMOJI・・・小型のイワタニのランタンとかを入れる箱を探していたので・・・たぶんどんぴしゃですね!





そして・・・

カウプレ当選品のオサレグッズがきたど~~~!



言わずと知れた・・・マーキュリーですね!!

同じのを1個持っていますが・・・まさに買い足す予定だったものです!!!

色も同じなので、ちょ~~ラッキーでした!!





そして・・・

カウプレ当選品のオサレグッズがきたど~~~!



グリップスワニーのネビュラチェーンですね!

これも持っていなかったのでラッキーでした!!






更に・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんなものまで!!!



カウプレ当選品のオサレグッズがきたど~~~!




そう!!

鳩サブレー!!!


けん爺さんは鎌倉なんですよね~~

あの町に僕も・・・住みたいです・・・



ちょうど・・・週末鎌倉に行っていたので・・・思わず笑っちゃいました!!

鳩サブレーのお店の前を通ったのを思い出しましたね!笑

自分では買わなかったので・・・なんだかすごく得した気分です!



そんなこんなで・・・

あらためて・・・


けん爺さん・・・

ありがとうございます!


今後ともブログ・もしくは、お会いした際はよろしくお願いいたします!!


アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
こんにちは(*゚▽゚*)

うちにも来てるかな~(^_^;)

これは金色にしないの?(゜´Д`゜)

naru1970naru1970
2015年04月27日 12:35
こんにちはー。

ブログ見て、送らずに寄ってもらおうかと思いましたよ(笑)。
無事について、良かったでーす。
別にピーパーではないですよー。
ルーム4もピルツも使ってますしー。

サブレ、かぶるかと思って冷汗でしたー。


ま、家でも外でもどこでも良いので、お使いくださいねー。
因みに、買ったのは長津田・町田辺りのお店でしたので、まだサイズ違いがあるかもしれませんよー。

お会いできたらいいですねー(^_-)-☆

けん爺けん爺
2015年04月27日 12:56
naruちゃん

当たったんだっけ??

これらのグッズは・・・茶色かサンドカラーでまとめてるので

金にはしないのよ!!笑

Y&KY&K
2015年04月27日 13:02
けん爺さん

ありがとうございました!!

すっごく助かります!笑

サブレ・・・紙一重でしたね!笑

確実に使わせてもらいます!!!

多分・・・千葉あたりで会えそうな・・・???

気がしますね!笑

その時はよろしくお願いいたします!

Y&KY&K
2015年04月27日 13:05
ま・まけたーーーー!(笑)

いっけいっけ
2015年04月27日 15:04
いーなー、めっちゃ羨ましい!!
きっとすごくオシャレな使い方をするのでしょうねーヽ(^。^)ノ
期待してブログアップ待ってます(笑)

merry88-kennymerry88-kenny
2015年04月27日 15:19
いっけさん

残念でした!笑

やっぱり日頃の行いですね!!

Y&KY&K
2015年04月27日 15:40
merryさん

いいでしょ~~!

たまには良いこともあるもんです!

Y&KY&K
2015年04月27日 15:42
こんにちは。
ご当選おめでとうございます!
すっごい豪華なカウプレですね!!
どれも素敵だなー♡
日頃の行いがよいからですね!?!?!?!?

ao.ao.
2015年04月27日 16:17
こんにちは(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

当選されたんですね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
おしゃれなボックスですね♪
いろいろ使えそうな気が(⑅๑´ڡ`๑)

鳩サブレも嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

miyukingmiyuking
2015年04月27日 17:10
ao.さん

そ~~なんです!

日頃の行いが良いからなんです!笑

ホントと素敵な内容で・・・凄くうれしいですね!!

Y&KY&K
2015年04月27日 17:11
miyukingさん

当選しました〜!

色々な物があって重宝しそうです!

鳩サブレー・・・もう食べちゃいました!笑

Y&KY&K
2015年04月27日 17:59
こんばんわ~

色んなグッズが入ってましたね~、凄い。。
オサレ収納、持ってないので羨ましいです。

鳩サブレ、鎌倉繋がりで絶妙なタイミングでしたね(笑)

JaburoJaburo
2015年04月27日 23:22
いいなぁ〜
欲しいものだらけ。
昭島のアウトドアヴィレッジで、見てきたよ。
買わないで帰ってきちゃった。
オシャレキャンプ、まっしぐらですね。

ナチュラルナチュラル
2015年04月27日 23:34
おはようございまーす!

イイ物を頂きましたねぇー!(^^)

小物入れ的なモノ、いくつあってもイイですよね!♪


初使用はGWですか???

TORI PAPATORI PAPA
2015年04月28日 05:10
jaburoさん

なかなか欲しいけど買えない物ですよねー!

どうしても後回しになっちゃう_| ̄|○

鳩サブレー・・・ちょっとニアミスでした!笑

Y&KY&K
2015年04月28日 07:47
ナチュラルさん

色々あって良かったです( ̄^ ̄)ゞ

昭島行ったんですね!

僕も手ぶらでした!笑

中々定価だと買えないです_| ̄|○

Y&KY&K
2015年04月28日 07:48
TORIPAPAさん

良かったです( ̄^ ̄)ゞ

中々自分では買わない物なので((((;゚Д゚)))))))

GWに使えたらな〜〜って思ってます(^^)

Y&KY&K
2015年04月28日 07:50
このカウプレ立派‼︎

コショウコショウ
2015年04月28日 17:57
コショウさん

凄いでしょ!

なんだか助かっちゃった^_^

Y&KY&K
2015年04月28日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カウプレ当選品のオサレグッズがきたど~~~!
    コメント(20)