ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

今更?買ってみた!ハイエースのスタッドレスタイヤ!

   

皆さんこんにちは!

今現在・・・曇ってますね((((;゚Д゚)))))))

イマイチ予報から外れています。

朝から晴れ予定でいたので、ちと残念ですね・・・

今日は久々の木工予定でしたが・・・まだ庭はびしょ濡れです_| ̄|○


そんな中・・・ある物が届きました。


それはこれです!

今更?買ってみた!ハイエースのスタッドレスタイヤ!

そう!スタッドレスタイヤです。

今更ですが・・・買ってみました!

スタッドレスを買ったのは15年振りかな?

昔は雪山に通っていたので毎年使ってましたが、最近は一切買ってませんでした。


では?何で今更?ですが?


やっぱり冬も外遊びしたいじゃん!

ちょっと雪でも遊びたいじゃん!

雪中にも興味あるじゃん!

って事で買ってみました!

この時期かなり安くなってるからねー

今から来年が楽しみにだねー





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家庭用屋外コンセントの設置をDIYでやってみた (2022-10-19 20:26)
 梅雨時期の貴重な晴れ間!ドライブがてら鹿肉バーガー食べて桃の仕入れ。 (2021-07-11 12:04)
 あなたはどっち派?厚切り牛タンで庭BBQ! (2021-05-24 14:04)
 おうちでアウトドアといえばやっぱりBBQだね (2021-02-22 20:02)
 ノートパソコンの液晶パネル交換はDIYで安く済ませる (2020-12-26 14:58)



この記事へのコメント
こんにちは〜。

あえて安い時期にゲットされたというわけですね!
かなりお安く入手できればメリット大きいですよ〜。


我が家、一度もスタッドレスなるものを買ったことも、、、
運転したこともありません・・・。

次のシーズンは雪中キャンプ目標か!?(まだ無理でしょう(;´Д`))

B30B30
2016年02月21日 17:55
B30さん

そうなんです!

迷ってたんですが・・・安くなってたので買っちゃいました!

スタッドレス・・・結構良い値段しますからね~

履かないで済むならそっちの方が良いですよ!

うちの方は年3回位雪が降りますが・・・

その時は車がつかえないので結構困りますからね!

Y&KY&K
2016年02月22日 08:24
おはようございます。

この時期、スタッドレスタイヤって安くなるんですか?

知らなかったです。

来年買おうかと思っていたんですが、今が買いですかね〜?

でも、無理して新車を購入してしまったのでお金が・・・・・

今年は諦めます ( ;∀;)

あつゆきあつゆき
2016年02月22日 10:43
あつゆきさん

この時期はOFFシーズンに入るから在庫セールやってる場合が多いですね!

しっかり倉庫や室内で保管できれば買って損は無いと思いますが・・・

外に放置だと・・・ゴムが劣化しますからね~

ナントも言えません・・・

Y&KY&K
2016年02月22日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今更?買ってみた!ハイエースのスタッドレスタイヤ!
    コメント(4)