ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

マムートのリュックを買ってみた!

   

みなさんこんにちは!

台風の影響で・・・海は荒れているようですね~~泣

週末・・・収まればいいですが・・・


昨日・・・TVでUFOや宇宙人系の番組をやっていましたが・・・

それを見ていた子供が・・・・夜寝れなくなり・・・

案の定・・・今朝・・・発熱しました・・・泣

今日で回復すればいいですが・・・3連休ちょっと雲行が怪しくなりました・・・



カウプレの当選発表しましたよ!

当選者の方々はOMくださいね!!



続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・



みなさん・・・良く行っている・・・リサ店巡り・・・


自分もたま~~~にやりますが・・・


未だ買うものは見つからず・・・


最近は全く行ってない状態でした・・・




しか~~~し!



先日、たまたま立ち寄ったリサ店でこんなものを見つけました!!




マムートのリュックを買ってみた!





そう・・・


このマンモスマーク!!


マムートのリュックです!!


25Lサイズですが・・・ちょっとしたハイキングなんかにはちょうど良いサイズですね!


マムートなんで買ったこともないけど・・・


パッと見で、いい物なんだな~~~って思いました!



背中の通気を良くするシステムや・・・

マムートのリュックを買ってみた!





急な雨にも対応できるカバーが下から出てきたりと・・・


凄いね~~~


感心したわ!!!


で・・・気になるお値段だけど・・・


500円です!


安いでしょ!!!


ま~~安い訳もあるんだけどね!


ちょっとリュック内側の防水が切れ始めているのです!


・・・ま~~そんなのどうでもいいよね!


僕ハイキングしかしないしね!笑


ってことで・・・リサ店で初めて出会った物でした!


アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 東京都 日の出山登山。 (2018-07-08 14:06)
 東京の絶景!御岳渓谷は都心からも近い癒しのスポット! (2018-05-22 00:01)
 埼玉県飯能市で紅葉ハイキング・・・天覧山へレッツゴー! (2016-11-12 12:05)
 山を散策・・・狭山丘陵 (2016-05-22 13:28)
 連休でハイキング! 東京都 御岳渓谷遊歩道! (2016-03-23 12:01)



この記事へのコメント
こんにちはm(_ _)m

昨日、UFOやら何やらやってたね。
そんなに怖くなかったけどねf^_^;)

マムートのリュック安いね。
こんなの、全然ありません、うちの近くのリサでは。

naru1970naru1970
2015年10月08日 13:08
naruちゃん

怖くは無かったけど・・・なんかあるんだろうね~~

30分ごとに起こされて・・・大分寝不足です・・・

うちの方のリサ店も基本なんも無いよ!!

コールマンのランタンがあるぐらいかな~~

全然ないね~~

Y&KY&K
2015年10月08日 14:38
おこさん、熱下がるといいですねぇ

週末も海沿いは荒れそうですけど、今回は釣りは無しでしたっけ?

あ~掘り出し物いいなぁ~

やっぱこまめに見に行かないとだめですよね~

すずパパすずパパ
2015年10月08日 15:13
すずパパさん

そうなんですよ!!

元気になればいいですが・・・

でもお天気イマイチなんですよね・・・

土日雨マークが・・・泣

掘り出し物・・・初めて見つけましたよ!!!

こまめに行かなきゃダメですね!

Y&KY&K
2015年10月08日 16:10
うちもUFO番組見ていましたよ。
子供は、興奮しちゃうよね。
息子達、今日も昨日のテレビの話をしていたもん。 
イエティの子孫のところ、見た?
私まで興奮しちゃった。笑

500円でいいもの見つけましたね。
ハイキングだけじゃあなく、いろんな場面で使えそうですね。

にんにんにんにん
2015年10月08日 19:08
創庫生活館西所沢店ね(笑)
ベタつきチェックでやめときました(笑)

PINGUPINGU
2015年10月08日 20:11
おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お子さん連休までには良くなるといいですね(๑'◡͐'๑)
天気もイマイチで困っちゃいますね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

マムートのリュックが500円Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
リサイクルショップ恐るべし!

miyukingmiyuking
2015年10月09日 05:25
500円とは凄い!
リサ店、行ってみるもんですね。

私が普段使いしているザックはWholeearthのモノで、シーズンオフのワゴンセールで、防水透湿レインスーツとセットで9,800円でした。

レインスーツは先日退役しましたが、ザックはまだバリバリの現役です。(^-^)

音丸音丸
2015年10月09日 10:16
にんにんさん

イエティー見た見た!!!

うさんくさいけど・・・見ちゃうよね~~~

500円はラッキーだったね~~

防水はキレてるけど!!

Y&KY&K
2015年10月09日 11:58
PINGUさん

流石ですね!笑

ちょっと防水がダメだけど・・・

いっそ・・・重曹に漬けてよろうかと・・・笑

普段使いなら十分ですけど!

Y&KY&K
2015年10月09日 11:59
miyukingさん

一様今朝は熱が下がってました!

何とか行けそうかな??

でもお天気いまいちですね・・・

たまにはリサ店も行ってみるもんです!

Y&KY&K
2015年10月09日 12:00
音丸さん

たまには行ってみるのも良いかもしれませんね~~

たまにしか行く気になりませんが!笑

常時行ってる人は、結構いい物見つけてるんですよね~~~

Y&KY&K
2015年10月09日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マムートのリュックを買ってみた!
    コメント(12)