ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

さてさて・・・遅くなりましたがカウプレの抽選発表です!!

   

みなさんこんにちは!

今日も良いお天気で!!


今朝ニュースを見たら・・・2020年にTOYOTAが高速道路自動運転車を発表すると・・・ありましたね・・・

システムの信頼性はいかに???って感じですが・・・


車って・・・自分が運転するから楽しいって気もするんですが・・・どうなんでしょう???



さて・・・大分お待たせしちゃいましたが・・・

カウプレの当選発表です!!


あらためまして・・・

こんにちは!!


随分ほったらかしていましたが・・・

カウプレの抽選をしました・・・


遅くなってごめんチャイ・・・




商品は・・・2種類ですが・・・


まずは・・・

コールマンのクアッドランタンですね!


このランタンに応募してくれたのは以下のキャンパーさんです!

じゃーんさん
猛厚さん
B30さん
AyaKanさん
つーちゃんさん
ぱぱボーダーさん
tantanさん
yonaさん

の総勢8名の皆さんです!

この中で実際お会いしたことがあるのは・・・

じゃーんさん・つーちゃんさん・tantanさんですね~~

あっ・・・お会いしたからといって・・・えこひいきはしませんからね!笑


抽選は・・・あみだくじで行います!!

さてさて・・・遅くなりましたがカウプレの抽選発表です!!






では・・・




・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














当選は・・・











さてさて・・・遅くなりましたがカウプレの抽選発表です!!




ぱぱボーダーさんです!!!


おめでとうございます!





ぱぱボーダーさん・・・OMください!!







次は・・・ウッド3段ラックですね!

こちらは・・・

キャラメさん
るるこパパさん
タマPさん
蔵之助さん
すずパパさん
miyukingさん
にんにんさん
Jaburoさん
かしママさん
ようさん
ひなきさん
ひろほのママさん
naruちゃん
marumaruさん

の14名の皆さんが応募してくれました!

ちょっと多いですね!

この中でお会いしたことがあるのは・・・

キャラメさん
るるこパパさん
タマPさん
すずパパさん
にんにんさん
Jaburoさん
ひなきさん
naruちゃん

この8名ですね~~~



ってことで・・・14名で1つの物を抽選ってことになりますが・・・

・・・さて・・・どうしたもんかな???

って思ったんだよね~~~

確率7%でしょ・・・

ちょっと低いもんね・・・


ってことで~~~ちょっとサービス!!!

ラックを2個用意しました!!


では・・・


抽選です!!


こっちもあみだくじね!!













で・・・





まず1つ目・・・





・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









当選者は・・・








さてさて・・・遅くなりましたがカウプレの抽選発表です!!



ひろほのママさんです!!


おめでとうございます!!




次に2つ目です!!




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










さてさて・・・遅くなりましたがカウプレの抽選発表です!!



にんにんさんです!!

おめでとうございます!!!



ってことで・・・しょうもない物ですが・・・


当選された方・・・

こんなブラックなわたくしに・・・OMください!!!

では・・・

多少発送までお時間頂くとは思いますが・・・

今後ともよろしくです!!




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(カウプレ)の記事
 気づけば、50万PV超えてました!って事で、カウプレやります! (2015-09-08 12:08)



この記事へのコメント
こんにちは♪

カウプレ抽選お疲れ様でした!

当選された皆さん、おめでとうございます♪

これからブログ楽しみにしてますよ~(*^_^*)

猛厚猛厚
2015年10月07日 12:31
こんにちわ!

全く当たる気がしませんでしたが、
やっぱりダメでしたか~(^^;;

次は100万PVあたりでカウプレですかね??^^
楽しみにしてますw

これからもよろしくお願いします(^^)/

キャラメキャラメ
2015年10月07日 12:33
ダメ元でしたがやっぱダメでしたね〜(^_^;)
ちょっとドキドキできたのでOKです!

当選者の方のおめでとうございます♪
いいな〜(^O^)裏山!

これからもよろしくお願いします!

★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★
2015年10月07日 12:43
残念~はずれた~( ´△`)
でも楽しめました!
ありがとうございます。

で、残念賞は何ですか?

タマP タマP
2015年10月07日 12:44
猛厚さん

すいません・・・外れて・・・

またお願いします!!!

Y&KY&K
2015年10月07日 12:59
キャラメさん

すいません・・・

次回ですか???

100万で・・・笑

またおねがいします!!

Y&KY&K
2015年10月07日 13:00
るるこパパさん

すいません・・・

またお願いします!!!!

次回は未定ですが・・・

Y&KY&K
2015年10月07日 13:01
タマPさん

すいません・・・泣

またお願いします!!!

残念賞・・・

それは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y&KY&K
2015年10月07日 13:02
なぜかもちろん当たるだろうと意味不明な自信があり、
ハズレと知ったときは思わず笑いました(^▽^;)

残念ですが楽しかったです♪

次回はまさか釣り道具?
今後を楽しみにしていまーす!

かしママかしママ
2015年10月07日 13:41
かしママさん

すいませんでした・・・

次回は・・・サビキ仕掛けですかね!笑

今後ともおねがいしま~~~す!

Y&KY&K
2015年10月07日 14:28
こんにちわ~。

あ~残念!隣でした(笑)

またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします^^

つーちゃんつーちゃん
2015年10月07日 14:42
つーちゃんさん

すいません・・・

次回は・・・

今後ともよろしくお願いいたします!!!!

Y&KY&K
2015年10月07日 15:03
こんにちは!

今日絶対見にきてなんてコメントもらったから重大発表?!
っと思ったら、、、当選!(^^)!
あざっす!
子供達のライトがちょうど壊れたところだったのでうれしいです。
有り難く使わせてもらいます。
ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年10月07日 15:18
こんちはm(_ _)m

あれ?
当たってないな( ̄Д ̄)ノ

当たらないよね。
残念ですが次回という事で(^_^;)

というわけで、これからもよろしくお願いします

naru1970naru1970
2015年10月07日 15:20
ぱぱボーダーさん

すいません・・・こんな話で!笑

是非!子供たちに使ってやってください!!!

OM待ってます!

Y&KY&K
2015年10月07日 15:40
naruちゃん

御免ね~~

外れちゃった・・・

次回か~~あるかな???

次は釣り具かな?笑

今後ともよろしくです!!

Y&KY&K
2015年10月07日 15:41
やった!!
やっちゃん、ありがとうございます♪
嬉しいです。

最近、なんだか自分のブログを疎かにしているけど、今日からまたやる気になったよ。笑

釣りが家族みんなの楽しみになったら素敵だね。
キャンプも釣りも力いっぱい思いっきり楽しんでね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

にんにんにんにん
2015年10月07日 18:24
お疲れ様でした〜。

残念賞は無かったかぁ(笑)。
次回の100万PVでは是非、DAIWAの6面真空クーラーでお願いしますm(__)m。

また伺いまーす(^^)/

けん爺けん爺
2015年10月07日 19:23
今月末のキャンプに持っていく予定で、
ラゲッジを開けておいたのに〜。(笑)

つぎは当てにいきます('◇')ゞ

B30B30
2015年10月07日 20:25
こんばんは(o^^o)

抽選会お疲れでした
おー残念ながら
ハズレちゃったのね>_<

でもまた次回Y&Kさんが
カウプレ開催してくれることを
期待して待ってますww

きっと次回のカウプレは
かなり力作な自作品が登場ですよね^_^

当選された方々おめでとうございます
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ひなきひなき
2015年10月07日 21:03
こんばんわ~

うーん、ちとドキドキしましたが、、残念でしたが楽しめました♪
にんにんさんのとなりだったので、残念!

釣、頑張ってくださーい(^^)

JaburoJaburo
2015年10月07日 23:48
にんにんさん

嬉しい???ホントに???笑

とりあえずOMかLineくださいね!!!

釣り・・・楽しいからはじめてみて===!

Y&KY&K
2015年10月08日 09:45
けん爺さん

残念賞・・・考えてたんですが・・・間に合わなくて・・・

ホントはちょっとした自作品を作る予定で材料も買ったのですが・・・

暇が・・・泣

6面真空は・・・僕が欲しいです!笑

Y&KY&K
2015年10月08日 09:47
B30さん

すいません・・・せっかく開けていただいたのに・・・泣

次回は当ててください!!

って・・・僕が当てるのか??

Y&KY&K
2015年10月08日 09:48
ひなきさん

すいません・・・

次回は是非!

自作品ね~~~

キャンプ自体下火だから・・・難しいな~~~

でもそれの方が楽しいよね~~~!

Y&KY&K
2015年10月08日 09:49
Jaburoさん

すいません・・・残念です・・・

でも・・・ドキドキして頂けたなら・・・笑

次回もよろしくです!!

Y&KY&K
2015年10月08日 09:50
こんにちは!

残念ながら外れてしまいましたが、次回のカウプレまで末永くお付き合いさせてください!
yona
2015年10月08日 12:28
yonaさん

すいませんでした~~

次回は・・・

今後ともお願いいたします!!

Y&KY&K
2015年10月08日 13:06
おおおおぉぉぉぉぉ〜〜!!!!

やば…………とうとう当たり年来た〜〜〜!?!?

今年はタマムシ2匹と出会えたからかなぁ?

ありがとうございます〜〜!!!!!

吹中仲間で今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`)

DMします☆
ひろほのママ
2015年10月08日 21:23
ひろほのママさん

そこまでの物では無いので・・・笑

吹中・・・懐かしいですねー!笑

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(´Д` )

発送は来週になりますがよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

Y&KY&K
2015年10月09日 12:50
にんにんちゃんのBlog読むまでカウプレの事すっかり忘れてたよ^^;
残念……外れたか じゃあ、うちは石鯛で大丈夫だから(•⚗ั౪⚗ั•)待ってるね

tantan46tantan46
2015年10月27日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さてさて・・・遅くなりましたがカウプレの抽選発表です!!
    コメント(31)