ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

コールマンの2016年モデルが発表されましたね~~

   

みなさんこんにちは!

日曜から愛知に出張していて・・・睡眠時間2時間と・・・激務でした・・・

しかもホテルで・・・深夜1時ぐらいに非常ベルが鳴り響き・・・火災発生です・・・って放送は流れるし・・・

ちょうど風呂に入っていたので・・・ノーパン浴衣姿で逃げ出しました・・・泣

誤報だったけど・・・睡眠不足で・・・死にそうです・・・泣

しかし・・・・週末の5連休を楽しみに・・・頑張るしかないですね!



さて・・・コールマンの新作がヤバいね!

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・



あらためまして・・・こんにちは!


各社・・・新作発表がされている中・・・コールマンの新作が気になります!!

キャンパルジャパンの新作はこら・・・↓





コールマン・・・


言わずと知れた・・・アウトドア総合ブランドですよね!

アウトドアを始めるときは・・・とりあえずコールマン・・・的な感じでしょう!

昔は・・・コールマンぐらいしか知らなかったな~~~

むしろ20年ぐらい前は・・・コールマンも買えなくて・・・ホムセンの4000円ぐらいのドームテントでキャンプしてたわ・・・笑

今考えると・・・ペグも安物だし・・・タープも無いし・・・

チャレンジャーだなーって思います・・・


今は・・・色々なメーカーが入ってきてらから選ぶ楽しみもあるけどね~~


ってことで・・・コールマンの新作!!!

アメリカンヴィンテージシリーズ第2弾だそうです!


第一弾は・・・ターコイズカラーでしたね!

オアシスなんかも欲しかったな~~


クーラーボックスも人気でしたね~~



気になる第二弾は・・・『ストロベリーカラー』だそうです!!


まずは幕ね!!


気になる幕はこいつ!!

コールマンの2016年モデルが発表されましたね~~



コットン混紡ポリエステル生地採用の「クラシックテント/300」!!

ヴィンテージ幕の復刻版かな!

良い感じですね~~

これは・・・気になる!

ピンクだけど・・・嫌味な感じがしないよね~~

サイズ的にもいい感じだし形が良い!!

このサイズならポリコットンでも扱いが楽そうだしね~~~!



そのほかにも、クーラー、ジャグ、チェアがラインナップされているようですね~~


『ストロベリーカラー』・・・気になります!



そして2016年モデルのシーズンズランタン・・・

コールマンの2016年モデルが発表されましたね~~



こっちももちろんストロベリーカラー!!!

これは可愛いね~~~!

欲しくなるな~~・・・ケロだったらね・・・

可愛いもんね~~~



ってことで2016年モデル・・・

何か欲しいな~~~!


カウプレやってます!



一様・・・今日で締切させていただきますね~~~

アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
女性ウケを狙ってるのかもしれませんが、
男性にも抵抗のない色ですねー!
私も気になります。

でも、茶系幕一筋のYさんも気になってるって、
ちょっと意外でした(^^)

タマP タマP
2015年09月15日 12:33
こんにちわ!

コールマンと言えば緑幕のイメージが強かったのですが、
ここ最近は特に変わりつつありますね!

ストロベリー可愛いっすね(^^)

何か欲しいけど、、、

1つ買うと他も合わせたくなっちゃいそうで、
なかなか手が出せません(^^;;

キャラメキャラメ
2015年09月15日 12:44
タマPさん

確かに最近の幕は女子を意識してますね!!

うちは茶幕好きですが・・・

ピンクもいいな~~って・・・

でもこのサイズのポリコットンに惹かれるんですよ~~~

Y&KY&K
2015年09月15日 13:17
キャラメさん

ミドリ・・・ですよね!!

最近どこのメーカーも明るい色を使ってますね~~~

やっぱり色はある程度合わせたから・・・

幕買ったら・・・クーラーとかも欲しくなりますよね・・・泣

Y&KY&K
2015年09月15日 13:18
来年もコールマンはレトロブームにのっかるんですね。

確かに、オークションの出品者だけが儲かるんじゃ、メーカーとしては面白くないでしょうからね…。(笑)

音丸音丸
2015年09月15日 15:07
音丸さん

レトロブームですね~~

オークションの価格も・・・恐ろしい価格になっていますからね・・・

でも・・・復刻版が出ると・・・昔の物の価値が下がってしまうので・・・

難しい所ですね・・・

Y&KY&K
2015年09月15日 15:13
こんにちは!

オリンピックの復刻版ですね~(^o^)
ピンクが かわいらしい(≧∇≦)n45
ぷにゃぷにゃ
2015年09月15日 15:14
このランタンは買いですな(゚▽゚*)

で、ケロシン仕様にしちゃいましょう!

ホントにやってみようかな・・・ボソ

からしからし
2015年09月15日 16:15
ぷにゃぷにゃさん

そうなんですよ~~~

嫌味じゃないピンクがいい感じですよね~~

形もいい感じだし!!

気になりますね~~

Y&KY&K
2015年09月15日 16:53
からしさん

このランタン・・・からしさんの幕なら

ドンぴしゃで合うでしょ~~~

間違いなく買いですね!!

Y&KY&K
2015年09月15日 16:54
こんばんは(⑅๑´ڡ`๑)

シーズンズランタン密かに欲しいんですw
ストロベリー色ってのがポイントですよねต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต
欲しいものが次から次へ…どうしましょw

miyukingmiyuking
2015年09月15日 18:02
ファミリーキャンプが10倍楽しくなりそうですね。

ストロベリーってこういう色の事を言うんですね?

ただのピンクだし、エロカラーですねw

余裕があったら欲しいな。

woodrichwoodrich
2015年09月15日 20:05
こんばんは(o^^o)

深夜の非常ベルとは
迷惑な誤報でしたね(^_^;)

睡眠時間2時間って
体調壊さないで下さいね〜

コールマンの新作初めてみた〜
クラッシックテントはサイズもコンパクトで
ストロベリーピンクはちょっと微妙だけどw
写真左側のブルーはよさそう〜

ひなきひなき
2015年09月15日 20:20
深夜の誤報のくだり……

そうとう焦ったご様子が浮かんで笑えました(笑)
勘弁してほしいですね〜(。´Д⊂)

コールマンのストロベリー、もう店頭に出てましたか!
まだ実物見てないんですよ〜
可愛い感じですよね〜♪

女子キャンパーが増えるかな☆

ひろほのママひろほのママ
2015年09月15日 20:45
おはようございまーす!

睡眠不足は辛いですよねぇー。(^^;

まだ自分も夜中に咳き込む時があります。(汗)

なので、ずーっと睡眠不足です。


コールマンのストロベリーカラー、イイですねぇー!♪

ターコイズやストロベリー・・・・色だけでワクワクさせてくれるコールマンは凄い!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年09月16日 05:08
おはようございます。

普通、前入りで楽になるはずが、裏目に出るとは・・・。
お疲れ様です。
私も、夜トイレに起きるので、睡眠不足です(笑)。

さすが、流石、総合アウトドアメーカー。
これに太刀打ちできるのは国内ではいませんよねー。
でも、キャプスタと同じで、欲しいところにそこそこの値段で出してくれるというのは、普段使いにも広がっていいですよね。

けん爺けん爺
2015年09月16日 07:07
おはようございます。

今時期はどこも新作の話題で心躍りますね!

キャンプ業界もかなりしのぎを削ってるでしょうし、メーカーは大変そうだけど。。。

まぁ~なんにせよ、いいものを安くをモットーにメーカーには頑張ってほしいww

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年09月16日 08:33
miyukingさん

シーズンズランタン狙ってるんですね!!

可愛いですよね~~!

灯油ランタンだったら買うんですが・・・WGだと・・・悩んじゃいますね~

出来るだけ燃料は統一したいので・・・

Y&KY&K
2015年09月16日 09:56
woodrichさん

10倍・・・どうですかね??笑

ストロベリーカラーって・・・聞きなれないけど・・・

こんな感じなんですかね?

言ったもん勝ち??な気もしますが・・・

エロカラー・・・間違いないですね!

Y&KY&K
2015年09月16日 09:57
ひなきさん

大分辛かったですね・・・

ってか・・・風邪引いたみたい・・・泣

コールマンの幕・・・サイズ感が良いですよね~~

ちょっと気になるな~~~

でも・・・もう幕はいらないし・・・難しいですね!

Y&KY&K
2015年09月16日 10:00
ひろほのママさん

深夜の出来事は大分焦りましたね・・・

お風呂はべるが聞こえなかったので・・・いきなり扉あけられて・・・泣

新作・・・店頭はまだじゃないかな???

来年では??わかりませんが・・・

結構女子を意識したものが増えてますよね~~

Y&KY&K
2015年09月16日 10:11
toripapaさん

体調はイマイチなんですね~~

SWには回復してほしいですね!

色・・・結構重要ですよね~~

コールマンも本気ですかね!

Y&KY&K
2015年09月16日 10:12
けん爺さん

前乗りでガッツリ疲れました・・・泣

コールマン・・・いくらで出すんですかね~~

気になります!

最近は値上げが盛んなんで・・・

少しでも安く買えればいいのですが・・・

Y&KY&K
2015年09月16日 10:14
ぱぱボーダーさん

今年の新作は・・・ヤバそうですね!

でも・・・お財布の中身は増えないので・・・

難しいですが・・・

いい物を安く!

頑張ってほしいですね~~~

Y&KY&K
2015年09月16日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマンの2016年モデルが発表されましたね~~
    コメント(24)