ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

嫁の力作シリーズ・・・第七弾・・・回答編 クーラーボックス入れ

   

みなさんこんにちは!


昨日は・・・ちょっと怖い話がニュースで流れましたね・・・

新幹線での焼身自殺・・・

考えただけでも恐ろしいです・・・

我々サラリーマンには大事な出張の足である新幹線・・・

自分が乗っていたかもしれない新幹線・・・

ホント恐ろしいです・・・泣

被害にあわれた方・・・お悔み申し上げます・・・



さて・・・気を取り直して・・・昨日の記事の回答編です・・・

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・

あらためまして・・・


こんにちは!


昨日のブログでUPした記事・・・



こいつですね!



さて・・・この箱・・・


何に使うかですが・・・




それは・・・



こいつです!!!


嫁の力作シリーズ・・・第七弾・・・回答編 クーラーボックス入れ





これはロゴスのソフトクーラーですね!!



もうおわかりですかね????



このソフトクーラーを箱にINします!!


嫁の力作シリーズ・・・第七弾・・・回答編 クーラーボックス入れ




ん~~~~


シンデレラフィットです!!



蓋を閉めるとこんな感じですね!!

嫁の力作シリーズ・・・第七弾・・・回答編 クーラーボックス入れ





ってことで・・・


正解はウッドクーラーボックスカバー???


って感じでしょうか!!!




ヒントにあった・・・見た目重視!!


これが全てですかね!


もちろんこんなものは必要か???と聞かれれば・・・



必要ないです!!笑


でもね・・・


サイトにタダソフトクーラーを置いているよりは・・・


断然見た目が良いでしょ!!!


そこが・・・作成した最大の理由です!!


少なからず保冷力もUPしますからね~~~!


残念ながらコメント頂いた方の中には正解者が居ませんでしたがね~~~

残念・・・

プレゼント用意してたのに・・・笑


ってことで・・・嫁の力作でした!!


ちなみにソフトクーラーで最強の保冷力を誇る物は・・・

ロゴスのこいつらしいです!!


アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(☆自作☆)の記事
 キャンプ用のテーブルを自作。ロースタイルからハイスタイルへ変更! (2017-06-25 14:57)
 ディレクターチェアのリメイク (2017-06-24 18:27)
 リメイク開始!ディレクターチェアの再塗装実施! (2017-06-12 12:01)
 素人DIYでどこまで出来る?カントリーキャビネット! (2017-03-17 06:01)
 お手軽DIY ディアウォールでカントリーな雰囲気を! (2017-02-13 06:01)



この記事へのコメント
こんちはm(_ _)m

あ〜そっちか〜(*´Д`)ツ
残念、、、。

見栄えは良くなるけど、使った後畳めないね。
畳めたらもっと良くなりそうだけど、
出す荷物入れてけば良さそうだね

naru1970naru1970
2015年07月01日 13:25
コレ、絶対に当たらないでしょう。(^-^;;;

しかし、本当にピッタリですね。

ソフトクーラーって、車載するとき上に物が積めないのが難点ですが、これならOKですね。

どうせなら木箱の内側に断熱材を貼ったらどうですか?

音丸音丸
2015年07月01日 13:27
なるほど!

しばらく使ったら、進化形としてクーラボックスに改造してしまいましょう^^

それにしても奥さまやリおるな(*^_^*)

からしからし
2015年07月01日 15:06
naruちゃん

そっちです!笑

使った後は・・・畳めない・・・でもハードクーラーとおなじです!!

結局・・・保冷剤とか食材が全部無くなることは無いからいいかな~~って!

Y&KY&K
2015年07月01日 15:13
音丸さん

当たらないですかね!笑

確かにソフトだと荷物は載せられないですね~~

断熱材・・・そうしようと思っています!!

でも・・・やるかは???考え中ですね!

保冷力を求めてないので!!

Y&KY&K
2015年07月01日 15:15
からしさん

元々はクーラーボックス作る予定だったんですよ!

でも・・・断熱材とか色々考えたらソフトクーラー入れる方が安かったんです!!

Y&KY&K
2015年07月01日 15:16
こんにちは!

ナイスアイデアですね!

確かにソフトクーラーを利用すれば簡単に木製のクーラーボックスになりますね!

すごいカッコいいですね!!

ってか奥様は何者?!

クオリティ高過ぎですσ(^_^;

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年07月01日 15:48
こんにちは!

ソフトクーラーボックスケースだったんですね♪
しかも奥様が作られたって...(+o+)
弟子入りしてもいいですかw

miyukingmiyuking
2015年07月01日 15:50
ぱぱボーダーさん

これは簡単でいいですね!

視覚効果は高いと思います!!

奥様・・・なに者でしょう???笑

Y&KY&K
2015年07月01日 16:36
miyukingさん

そうだったんです!!!

弟子入り・・・いつでもウエルカムですよ~~~!

Y&KY&K
2015年07月01日 16:37
こんにちはー。

気がつきませんでしたねー。
私はてっきり、電気炊飯器を入れる箱かと思いましたー。
だって、時々いらっしゃいますよね。TORIPAPAさんみたいに。
人数が多いからてっきり5.5合炊きぐらいを入れるのに丁度いいかと(汗)。

炊飯器が進歩してきているので、自宅ではダッジ使わなくなりましたね。

けん爺けん爺
2015年07月01日 17:34
けん爺さん

炊飯器・・・違いましたねー!笑

ガス式炊飯器は便利ですよねー!

安ければ欲しいけど、結構しますからね!

自宅でダッチ・・・我が家は物置から出しませんね( ̄^ ̄)ゞ

Y&KY&K
2015年07月01日 17:52
むき出しのソフトクーラーボックスでさえ気になってしまう
美意識の高さですねー。
目の付け所がすごいなー!
相変わらずの完成度の高さだし♪

次は何を入れる木箱を作るんでしょう?

タマP タマP
2015年07月01日 18:16
これありだよ〜
ナイスアイデア(≧∇≦)
木製のクーラーボックス作るのは考えた事あったけど
こんなお手軽な方法があったのね
tantan
2015年07月01日 18:20
こんばんは~♪

自信満々に答えたのに、答え外れた。。。

ショックだから何か頂戴♪

しんいちろうしんいちろう
2015年07月01日 21:30
こんばんは~

ウッドクーラーボックスカバーとは、全く想像もつきませんでした!

お見事です!!
奥様も匠ですねぇ(^^)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年07月01日 21:37
タマPさん

美意識ですかね・・・笑

ま~~結構見栄えは良いですね!

次は・・・布系かな???笑

Y&KY&K
2015年07月02日 11:12
tantanさん

ホントはクーラーボックスで考えてたんだけど・・・

こっちの方が安くていいのよね~~~!

お手軽だし、別々でも使えるしね!!

Y&KY&K
2015年07月02日 11:13
しんちゃん

自信満々だったの??????


ウソでしょ????





じゃ~~~なんかあげようかな??笑

Y&KY&K
2015年07月02日 11:14
AyaKanパパさん

こんなのでした!!笑

なかなか必要性は無いものですからね!

でもサイトの雰囲気作りには一役かってくれそうです!!

Y&KY&K
2015年07月02日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嫁の力作シリーズ・・・第七弾・・・回答編 クーラーボックス入れ
    コメント(20)