ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

コールマンの新製品・・・気になる物が色々あるね!

   

みなさんこんにちは!

キャンプ行きましたか??????

明日はお天気回復しそうですね!





さて、今日はコールマンの新製品のお話です!

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・

あらためまして

こんにちは!


コールマンの新製品・・・色々出てますね~~


ちょっと気になる物があったので書きます・・・


まずは幕・・・


ウインズライトティピー325ですね!

コールマンのワンポールですね~~~


スペックは・・・
[耐水圧] 約1500mm(フロア:約2000mm)
[定員] 3~4人用
[使用時サイズ] 約325×230×200(h)cm
[収納時サイズ] 約φ16×60cm
[重量] 約5.0kg
[材質]
  フライ/75Dポリエステルタフタ(UVPRO、PU防水、シームシール)
  インナー/68Dポリエステルタフタ(撥水加工)
  フロア/75Dポリエステルタフタ(PU防水、シームシール)
  ポール/
    (メイン)アルミ合金 約φ19mm
    (フロント)アルミ合金 約φ11mm
[仕様] 前・後室、メッシュドア×2、ベンチレーション、メッシュポケット
[付属品] ペグ、ロープ、キャリーバッグ
※ハンマーは付属しおりません

まー良さげですね~~~

お値段もお手頃だし・・・

ワンポールってのが良いね!

設営も楽そうだし!



次がこれ!


Myキャンプランタン・・・

まず形が良いね~~~

ちゃんとランタンの形してて!

スペックは・・・

[明るさ] 約20lm(ルーメン)
[使用バルブ] LED
[サイズ] 約φ8×15(h)cm
[重量] 約124g
[材質] ABS樹脂、他
[連続点灯時間] 約40時間
[使用電源] アルカリ単三形乾電池×4本(別売)
[防水性] IPX4対応(水没以外の雨や水しぶき等あらゆる天候で使用可能)
[付属品] カラビナ

20ルーメンだからメインの戦力にはならないだろうけど・・・

雰囲気作りには良いかもね~~

色も3色かな??あって良いね~~



次はこれね~~


ビバークストーブ!!

何とも・・・いかつい形だよね~~~

スペックは・・・

[火力] レギュラーガス最大出力時:最高時約3900kcal/h
[燃焼時間] 230g缶使用時:約1~2時間
[使用時サイズ] 約25×25×24(h)cm
[収納時サイズ] 約21×21×10(h)cm
[重量] 約1.05kg
[機能] 点火装置
[付属品] 収納ケース

3900Kcal/hのハイパワー・・・寒い時期にはよさそうだよね~~~!

一様小さくは畳めるみたい・・・



次がこいつ・・・

一見・・・アレ???あれあれ???って思ったけど・・・


コールマン ヒーリングチェアね~~

あれに似てるよね~~~

●使用時サイズ: 約58×57×76(h)cm 
●収納時サイズ: 約19×11×90(h)cm 
●重量: 約2.6kg 
●材質:フレーム/スチール、天然木 シート/ポリエステル 
●仕様:背面ポケット 
●座面幅:約45cm 
●座面高:約36cm 
●耐荷重:約80kg 
●付属品:収納ケース

あれみたいには畳めないし・・・重量もそこそこですな・・・

でも・・・安い・・・


そしてこいつ・・・


スチールベルトのコーヒーね!

欲しいわー

色が良いのよね!!

オールドコールマンのチョコパを何度買おうとしたか・・・泣

これは悩んじゃうね~~~

チョコパ色だったら即買いだったな・・・



色々新製品が出てて・・・見てるだけでも楽しいね~~~

ま~~買えないけどね・・・

とりあえず・・・妄想するだけ・・・




アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ








このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
こんばんはー。

「新商品」良い響きですよねー。
でも、最近更年期気味になってきていまーす。
だって、買っても外で使えない(持って行けない)しー。
なんで、私も妄想で楽しまさせてもらいまーす。

マーベラスやUS-Dなどから抜け出せないでいるので、ビバークストーブが気になりまーす。
でも、微妙ですよねー。SPの剛炎を見ると(燃費が悪いとのことですので持っていませんが)、かなり現実寄りのセッティングなんですかねー。正立式にしては高カロリーなんですよねー。

私も、コーヒー色のスチベルが気になるなー。でも、実際にはボトルオープナーが邪魔に感じるんだろうなー。

けん爺けん爺
2015年02月08日 20:57
けん爺さん

良い響きですね~~!

ビバークストーブ・・・どうなんでしょうね~~??

結構嵩張りそうだし・・・

ハイパワーはそれだけ燃費は悪いですからね・・・

スチベルコーヒーは良いですよね~~

ボトルオープナー・・・私の使っているイグルーにも付いてますが・・・

邪魔ですね・・・泣

出っ張りを何かにぶつけたりこっすったりで・・・

Y&KY&K
2015年02月09日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマンの新製品・・・気になる物が色々あるね!
    コメント(2)