ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

小川キャンパルの取扱説明書がダウンロード出来るようになったよ~

   

みなさんこんにちは!

週末ですね~~~~

今週もノーキャンプです・・・

何故なら・・・車が無いから・・・泣

本当は・・・とある所に・・・襲撃予定でしたが・・・

残念ながら調整つかず・・・泣




続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・

あらためまして

こんにちは・・・


みなさん小川キャンパルの商品使ってますか???

私は・・・

テント




ナチュラムの方が安いね!!

チェアー




これもナチュラムの方が安いね・・・

タープ




これもナチュラムの方が安いね・・・

小川は・・・ナチュラムか???




ってことで、こんなものを・・・使っています。

わりと・・・小川好きです!笑

ちなみにてっこつも所有しております・・・



2月4日付けで

小川より配信されているニュースで・・・

各キャンプ用品の取扱説明書がHPにてダウンロードできるようになったと・・・

記載されていました!!


早速小川キャンパルのHPへ行き・・・確認すると・・・

確かにPDFにてダウンロードできるようになっていましたね!!

小川キャンパルの取扱説明書がダウンロード出来るようになったよ~



こんな感じで印刷できるようです!!


便利なサービスですね~~

付属されている取説は・・・すぐに無くなっちゃうから・・・


ま~~手慣れたキャンパーさんには必要ないかもしれませんが・・・

私のような初心者キャンパーには嬉しいサービスですね・・・


とりあえず・・・情報まで・・・


アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
こんにちはぁ~~。

ほうほう。
最近は認識が変わりましたねぇ。

マニアックな幕を持っていて
年間何十泊もしている人間を
世の中では「初心者」というのですねぇ・・・・(ニヤリ)


説明書等に関する情報って
そんなに流れて来ないので助かります。

とは言っても・・・さすがに説明書は使いませんがwww

rapirapi
2015年02月06日 13:51
こんにちは!!

いろんな取説見るのは購入考えるときなんかにも良いですね!!

でも初心者って誰が???

いっけいっけ
2015年02月06日 14:25
こんにちはー。

良い傾向ですよねー。
でも、廃盤までさかのぼってくれないんですかねー。
無印ピルツは出てきませんねー。どこが違うんだったっけー・・・?
すでに、ピンペグがSPと混ざっていて、わけわからなくなっていますね。

でも、見たいときに、圏外だったりして・・・(笑)。

けん爺けん爺
2015年02月06日 16:58
rapiちゃん

ん???

なになに~~~??

まだまだ初心者です!!!

焚き火の火は・・・ライター使いますから・・・笑

Y&KY&K
2015年02月06日 17:07
いっけさん

なかなか面白いサービスですね!

わたくしのように初心者には嬉しいです!!!!!!!!!!!

Y&KY&K
2015年02月06日 17:08
けん爺さん

そこなんですよ!

廃盤のが見たい!!!

それが欲しいですね!!

無印ピルツ・・・????

なんですか???

それは????

Y&KY&K
2015年02月06日 17:09
小川、好きです。

今日東京ショールーム行ってきました。

何か雰囲気がありますよ。小川って。

PDFサービスは私も共感しました。

すばらしいサービスだと思います。

woodrichwoodrich
2015年02月06日 23:25
woodrichさん

国産の文字にも惹かれますねー!

ショールームは行ったこと無いですが、行ってみたいですねー

こんなサービスもいいですよねー!

Y&KY&K
2015年02月08日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小川キャンパルの取扱説明書がダウンロード出来るようになったよ~
    コメント(8)