ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

コールマン シーズンズランタン 2016 ストロベリー

   

みなさんこんにちは!

今週末はお天気が悪そうですね~

ま~~授業参観&車の点検なんで・・・

どうでもいいですけどね!笑

さて・・・

我が家で初のWGランタンです!



コールマンのシーズンズランタン2016ストロベリーをあけてみました!


ドキドキしちゃいますね~~


コールマン シーズンズランタン 2016 ストロベリー



箱からして可愛いよね~~~!

早速開封してみましょう!


箱を開けると・・・

ランタンケースが出てくるわけです・・・

コールマン シーズンズランタン 2016 ストロベリー



ま~~ケースは・・・ねっ・・・

可愛くはないわな・・・笑


ではケースをあけてみましょうね~~~!

コールマン シーズンズランタン 2016 ストロベリー



ん~~~

この色・・・いいわ~~~

たまらんね~~


コールマン シーズンズランタン 2016 ストロベリー



タンクのシールもいい感じ!

コールマン シーズンズランタン 2016 ストロベリー




グローブのプチプチを外しちゃいますよ~~

コールマン シーズンズランタン 2016 ストロベリー



このグローブ・・・たまらんね~~

いけてるわ~

コレクターが居るのも納得だね!

ちと高いけどね・・・泣

コールマン シーズンズランタン 2016 ストロベリー



ってことで・・・

早速・・・火入れ式といきたいところだが・・・

我が家にホワイトガソリンが無い・・・

ランタンは灯油しか使ってなかった・・・笑


ってことで・・・火入れは・・・また今度・・・

ストロベリーシリーズで全部揃えたかったわ~~

金ないけど・・・泣

コールマン クラシックテント/3...

コールマン クラシックテント/3...
価格:102,600円(税込、送料込)


我が家のメインランタンのペトロマックスHk500との共存はあるのか?

もしくは・・・Zzzzzzzzzz


コールマンのガスランタンも持ってるんだけどね~

ノーススター・・・もう何年も使ってないや・・・

たまには使ってみようかな?



キャンプ場情報ががいっぱいです↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(ランタン)の記事
 効果あり?流行りのモスキーランタンの実力はいかに? (2018-06-25 12:01)
 キャンプにおすすめ!ランタンなのに虫除けになるモスキーランタン! (2018-03-12 12:01)
 節約キャンプ!カセットガス変換アダプターでノクターンを使ってみた! (2018-03-06 12:01)
 スマホも充電出来る、格安LEDランタンがおすすめ! (2018-02-01 12:01)
 子供にも扱いやすい!コールマン マイクロクアッドランタン! (2017-07-02 19:37)



この記事へのコメント
とうとう開封ですね!!

火入れしちゃうんですか~???

娘の嫁入り道具じゃなかったんですか~

または投機商品では…


揃えたらかっこいい(かわいい)けど、金かかりますね~

すずパパすずパパ
2016年01月28日 15:08
すずパパさん

WGがあれば・・・

嫁入り???

何のことですか???

ま~~揃えたい気持ちはわからんでもないけど・・・

ぶっちゃけそんなにランタンいらないからね!笑

1~2個あれば十分だし、結局LEDは持ってくからね~~

Y&KY&K
2016年01月28日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマン シーズンズランタン 2016 ストロベリー
    コメント(2)