ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 自作テーブルアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

嫁の力作 第三段・・・ロールトップテーブル

   

みなさんこんにちは!

週末晴れましたね・・・

おキャンプをキャンセルしたのが悔やまれます・・・泣

しか~~~も・・・

今週末のお天気・・・微妙な予報・・・泣

でもここの所・・・雨予報は晴れる傾向なので・・・どうかな??




さて・・・嫁の力作シリーズです!!

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・



嫁の力作シリーズです!!


今回もテーブルですが・・・ソロ用にいい感じの物ですね!

しかも・・・ロールトップなのでいい感じに仕上がっています!




で・・・物はこいつ・・・

嫁の力作 第三段・・・ロールトップテーブル



これも廃材利用で・・・かかった金額はボルト釘のみ!

大体・・・300円ぐらいかな!


嫁の力作 第三段・・・ロールトップテーブル



ロールトップなのでこんな感じに畳めます!!

嫁の力作 第三段・・・ロールトップテーブル



裏側はこんな感じ!

嫁の力作 第三段・・・ロールトップテーブル



天板の間にはウッドビーズを入れていますね!

嫁の力作 第三段・・・ロールトップテーブル



可愛い感じに仕上がっていますね!

塗装はWATCOのミディアムウォルナットを天板の板に交互に塗っています!


木の材質はわかりませんが、あまり色が入らなかったみたいだね!

この辺は塗ってみないとわからないね~~~!


ソロ用や小物を置いたりするのに良いですね~~!

見た目もおシャンだし!!


このテーブルはワイルドなお店でCiel Blueのテーブルを見て真似たみたいです!

現物はこれね↓

嫁の力作 第三段・・・ロールトップテーブル




形は違うけど・・・いい感じに仕上がってますね~


・・・第四弾はあるのかな???笑

アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆










このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( Lテーブル)の記事
 簡単で激安 自作ウッドテーブルを作ってみました (2018-03-14 12:01)
 自作テーブルの仕上げ中 (2018-03-11 15:41)
 タープ下のレイアウト変更!自作ハイテーブルとディレクターチェアを組み合わせてみた! (2017-07-19 12:03)
 ロースタイルからハイスタイルに!キャンプ用テーブルをカントリー調に作ってみました! (2017-07-13 17:47)
 自作ロールトップテーブルをもっと使い易く! (2017-02-20 06:02)



この記事へのコメント
こんちは(*゚▽゚*)

嫁さますごいですね。

この分じゃ、そのうちソロで行っちゃうんじゃない(>_<)

おいてけぼりくらったりしてね~

テーブル。
少し大きめのメインのが欲しかったりするんだよね~

naru1970naru1970
2015年06月01日 12:26
こんにちはぁ~~。

奥さん・・・やりますなぁ。
テーブルもできたという事は
次辺りは・・・・金ピカのギアを作成かな?w

で、私の分のテーブルも
一緒に作ってくれてるんですよね?ww

夏に受け取らせていただいますね(ニヤリ)

rapirapi
2015年06月01日 13:01
こんにちわ~

奥様スゴイですね

奥様のMYテーブルですか?


僕も今、ロールトップ作ろうかなと悩んでますが・・・・

悩んでる理由は、私の不器用具合なんです(^_^;)

スカスカ
2015年06月01日 13:50
naruちゃん

結構ハマってるね~~~

ま~~良いんだけどね・・・

大きいの???

ファミ用かな??

ファミだと100cmぐらいがいいね~~~

・・・頑張ってね!

Y&KY&K
2015年06月01日 14:22
rapiちゃん

流石に金属は無理だね~~

道具が無いもん!!

テーブル・・・夏に・・・ね・・・!

Y&KY&K
2015年06月01日 14:23
スカさん

ま~~嫁様のですね!

不器用でも関係ない気が・・・

細かい作業って無いですからね・・・

やるなら今です・・・夏は暑くて無理だから・・・

Y&KY&K
2015年06月01日 14:25
こんにちは!

夫婦そろって半端ないです!!
自作合宿してください!!

いっけいっけ
2015年06月01日 15:29
なんという完成度!
そして奥様が積極参加とは嬉しいですね!
私も土日仕事なので晴れてくれると最高です。

蔵之介蔵之介
2015年06月01日 15:35
いっけさん

あざ~~~っす!!

合宿はイヤ・・・笑

Y&KY&K
2015年06月01日 16:04
蔵之介さん

あざ~~っす!

結構頑張ってますね!

ま~~いいことですが!!

Y&KY&K
2015年06月01日 16:05
こんばんはー。


うおー。

凄いですねー。

そのうちにお庭に工房ができそうな勢いですねー。

フィールドテストと称してキャンプに行きやすくなりましたよねー。

けん爺けん爺
2015年06月02日 04:33
けん爺さん

結構工具も仕入れてるみたいです・・・!笑

フィールドテスト・・・よりも作るのが好きみたいなんですよ~~~

Y&KY&K
2015年06月02日 08:18
またもや素晴らしい出来!

こんなものをササッと作っちゃう奥様っていったい何者なんですか?(笑)

私もいい加減TL-70のローテーブル化を進めなきゃ…。(^-^;;;

音丸音丸
2015年06月02日 11:16
音丸さん

完全にハマってるんですよ!笑

元々ものづくりが好きなんで!!

LT-70・・・??寝室に使うやつですか???

Y&KY&K
2015年06月02日 11:40
こんにちは♪

夫婦で自作できるなんて凄いですね~

そして完成度が高いっす♪(#^.^#)

奥様もイメージだけで作れちゃうんですか?

猛厚猛厚
2015年06月02日 11:59
猛厚さん

夫婦そろって妄想自作です!!!

妄想・・・最高っす!!

Y&KY&K
2015年06月02日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嫁の力作 第三段・・・ロールトップテーブル
    コメント(16)