ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場

   

みなさんこんにちは!

今日は雨ですね~

夕方から関東地方は荒れるみたいです・・・

帰宅時は気を付けましょう!!!





さて、久々・・・過去の記憶シリーズです!

その前にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

では続きを・・・




あらためまして・・・

こんにちは!!!



来週キャンプが確定しました!

近場で『夕涼みキャンプ』してきます!!






さて今日は、過去の記憶シリーズです!!


場所は静岡県にあるカントリーベアキャンプ場ですね!!

我が家は3年前???の11月末に行きましたね~~~


ここは綺麗な芝サイトで、標高600m!

割と涼しいですね!

過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場




場内は結構充実していて、いい感じです!


場内はこんな感じ!

我が家が借りたサイトは離れサイトでした!

過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場




ここのキャンプ場は設備が良い!

ってのが特徴ですね!!!



場内には岩風呂もあります!!

過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場



時間で予約して入るシステムでした!


そして、場内には色々な遊具やキッズルームまであって、子供にはうれしいですね~~~

過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場


過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場


過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場


過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場


過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場



こんな感じで、アスレチックやローラー滑り台、水遊びエリアや・砂場・・・

かなりいい感じですね!



そして場内から見える富士山!!!



で~~ん!!



過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場



素敵な眺めでしたよ!



炊事場関係もきれいに手入れされてました!!

過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場


過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場





そしてここ・・・

11月末で営業が終わるのですが

11月の最終の日曜日にビンゴ大会が開催されます!!!

我が家も参戦しましたよ!!

結果は3等・5等・6等だったかな!

3等の私はワインとお菓子セットみたいのもらいました!!!

景品はかなりの量でなかなか楽しめましたね~~~


以上、簡単記憶レポでした!!





アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking











このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(静岡県)の記事
 南伊豆にて設営完了! (2018-08-12 06:36)
 夏休み第二弾・・・伊豆稲取の銀水荘前で海水浴! (2017-08-25 12:02)
 我が家の夏休み!車中泊にて海を満喫!初日は田牛サンドスキー場へ! (2017-08-24 11:55)
 夏休みキャンプ・・・伊豆 稲取で海水浴~~~ (2015-09-02 12:08)



この記事へのコメント
こんにちは♪

3年も前のキャンプをよく覚えていますねー( ̄O ̄)

私は最近物忘れがひどくて、ママによくおこられます。

痴呆が始まったのか?(笑)
RukaパパRukaパパ
2014年07月04日 12:49
Rukaパパさん

ん~~~私は結構覚えてますね~~

嫁の誕生日は忘れますが・・・笑

痴呆??・・・まだ早いでしょ!

Y&KY&K
2014年07月04日 14:08
こんばんはー。


3年前、私は何才だったっけ・・・?(笑)

腹回りは変わらなかったと思うんですよねー(大笑)

飲んだくれていたかな~。

けん爺けん爺
2014年07月04日 18:13
わんばんこー☆

来週は行けません・・・_| ̄|○

また別の日に変えてください(笑)

残念やぁ〜(T ^ T)

ken-zken-z
2014年07月04日 21:59
こんばんは(⌒‐⌒)♪

静岡…ワンコの面倒頼まないと
行けない距離…

色んな所行きますね~
いいなぁ~(T_T)

take54stake54s
2014年07月04日 23:28
おはようございます。

遊具が結構あって子供は楽しいとこですね~
富士山も眺められて、芝サイトでいい感じ♪

静岡・・・遠いなぁ~でもそのうちにね!(^^)

蛍火蛍火
2014年07月05日 07:48
けんじいさん

としもわからんのですか?笑

腹回りはなかなか細くはなりませんね〜

でも何とかせねば_| ̄|○

Y&KY&K
2014年07月05日 19:29
kenちゃん

本当に仕事か?
怪しい_| ̄|○

Y&KY&K
2014年07月05日 19:30
takeさん

ワンコかぁ〜
それは難しい_| ̄|○

静岡はいいとこ沢山ありますよー^_^

Y&KY&K
2014年07月05日 19:31
蛍さん

たしかにチョット遠いですね〜

でも遠出する価値はあるかも?

Y&KY&K
2014年07月05日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
過去の記憶・・・⑥ カントリーベアキャンプ場
    コメント(10)