ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

本栖湖 浩庵キャンプ場

   

浩庵キャンプ場に到着!
朝は霧が出ていて富士山は薄っすら~_~;

朝8時にチェックイン!
サクッと設営!

最近はマスターブリーズと小川の組み合わせが多いな~
設営が楽だからな〜

今日は平日なのでガラガラ!
湖畔はうちを含めて二組のみ!
貸切〜(⌒▽⌒)

ちょっと遠目でパシャり!

そんなこんなで霧が晴れて来て富士山が出て来たよ(^-^)/
朝は肌寒くかったけど日が出て来るとやっぱ暑い~_~;

天気も良く眺めは最高(^_^)

しかし…スズメバチの数が半端ない~_~;





アウトドアブログがいっぱいです!ポチッとヨロピク!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ






















このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L浩庵キャンプ場)の記事
 本栖湖 浩庵 施設編 (2013-09-25 21:22)
 本栖湖 浩庵3日目 (2013-09-24 11:46)
 本栖湖 浩庵 二日目 (2013-09-21 17:13)
 本栖湖 浩庵キャンプ場 2 (2013-09-20 21:56)



この記事へのコメント
初めましてこんばんは♪足跡から伺いました~(*^^*)
浩庵キャンプ場いいですね~♪次回のキャンプ地の候補の一つなんです♪でも、スズメバチ多いんですか…( ノД`)…

チョメ太郎チョメ太郎
2013年09月20日 19:37
チョメ太郎さん⇨お初です。
スズメバチ沢山いますね〜
食べ物に群がって来ます!
時期的なものでしょうか?
わかりません。
浩庵は安いしいいんですが、湖畔は台風の影響かわかりませんが水の流れた後が無数にあり設営場所がかなり限られますね~_~;
campmaniacampmania
2013年09月20日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本栖湖 浩庵キャンプ場
    コメント(2)