ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

磯遊びと釣り

   

みなさんおはようございます。


ゴールデンウィークも終盤に差し掛かって来ましたね。


我が家は前半戦は伊豆!


その後2日仕事してまた伊豆に来ています!


でも今は真鶴だけどね!


子供たちは磯遊びで僕は釣り。


磯遊びと釣り




磯遊びと釣り




ここじゃ釣れる気しないけどのんびりして帰ろうかなって思っています。


さてと、とりあえず朝飯作るかな!


では、みなさんごきげんよう!






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L真鶴)の記事
 カサゴ釣りからの絶品刺身! (2019-05-27 21:18)
 旬を食す!釣ったカワハギは肝醤油で! (2018-12-12 17:45)
 今日は何が釣れるかな? (2018-12-01 14:45)
 冬の真鶴半島 琴ヶ浜にてファミリーフィッシング (2018-01-16 18:07)
 神奈川県 真鶴半島にて海釣り (2018-01-13 10:48)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
磯遊びと釣り
    コメント(0)