ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ドキドキ!カヌー体験アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

二泊三日の精進湖キャンピングコテージより!

   

みなさんこんばんは!


三連休いかがお過ごしでしたか?


お天気は晴れて暑かったですね〜


しかし荒れた所もあるようで、注意が必要ですね。



さて、我が家は三連休に精進湖キャンピングコテージに行って来ました!


帰りは中央道が渋滞17キロだったので、道志を経由し下道で帰って来ました!


今回のキャンプはカヌーのデビュー戦!


allyの進水式をして来ました!


二泊三日の精進湖キャンピングコテージより!




ぶっちゃけ暑くてカヌーはやめようと思ってましたが、2日目に子供達がやりたいと騒ぐので仕方なく組み立ててみました。


まー組み立ててしまえばこっちのものですよね!


富士山を目の前に初漕ぎです。


乗ってしまえば楽しいもんですね!


ハマるか?というと・・・たまにはアリかな!って感じですけど。


子供達は大喜びだね〜!これは彼らにとってはいい経験だね!


二泊三日の精進湖キャンピングコテージより!




取り敢えず次は9月末あたりにカヌー乗りに行こうかな?って思ってます!


って事で、二泊三日のキャンプは楽しめましたとさっ!







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( L精進湖キャンピングコテージ)の記事
 また一つ、キャンプ場が消えていく・・・精進湖キャンピングコテージ (2018-09-26 20:53)
 ALLY初漕ぎ!精進湖キャンピングコテージにてカヌー初体験! (2017-07-25 18:28)
 絶景!精進湖キャンピングコテージにて釣り&カヌーキャンプ! (2017-07-23 18:34)
 富士山こんにちは! (2017-07-15 21:18)
 土砂降り?突風?・・・精進湖キャンピングコテージ (2016-08-09 12:01)



この記事へのコメント
こんにちは。

進水式、おめでとうございます♪
二枚目の写真、惚れ惚れするなー。
富士山も、息子君も、ALLYもかっちょいい(^^)

組立、暑くて大変じゃなかったですか?

まんぐーまんぐー
2017年07月20日 15:10
まんぐーさん

ありがとうございます!!

初カヌーでしたが・・・良いもんでしたね。

常に乗りたいとは思わないけど!たまには良いかな?って!笑

組み立ては・・・暑くてダラダラしてたら40分も掛っちゃいました・・・泣

Y&KY&K
2017年07月20日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二泊三日の精進湖キャンピングコテージより!
    コメント(2)