ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

ヴィンテージなジャグがやってきた!

   

みなさんこんにちは!


週末ですね~今から明日のキャンプが楽しみです。


ま~雨だけどね!笑



さて、我が家に新しく仲間入りしたものをご紹介!


ヴィンテージなジャグがやってきた!





これはなんでしょうか?


かなり古そうですね・・・


ちなみに購入したのはママさんです。


ヴィンテージなジャグがやってきた!




こういうの好きなんだよね~


では・・・さっそく開封してみますか?



じゃ~~~ん!!



ヴィンテージなジャグがやってきた!





そう!!ジャグです。



我が家には・・・イグルーのジャグがありますが・・・???





どういった理由で購入したのでしょうか?


それは秘密です!


夫婦でとあるプロジェクトがあるのです・・・達成できるかは?わかりませんが・・・



話がそれましたが・・・見た目は結構古びていますが・・・


中身は綺麗ですね~


ヴィンテージなジャグがやってきた!




でね・・・このジャグ・・・コックが無いのよ!!


どうやって使うのかな?って思ったら・・・ジャグとして使うのではないらしい(ママさん)


ジャグに水を注ぎ足す為に使うジャグらしい!!笑


ってことで炊事場が離れているキャンプ場でつかうんだって。


ん~~~なんだかな~??


さて、もう少し頑張りますか!




このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
夫婦のプロジェクト・・・お盛んですね(//∇//)

目指せビッグダディ♪
ですね!

タマPタマP
2017年05月12日 12:41
タマPさん

ほんとにやめてもらってもいいですか?

もう少しストレートにお願いします^_^笑

Y&KY&K
2017年05月12日 17:44
かっこいいですね!

でも、お値段高そう~

yukayuka
2017年05月14日 06:05
yukaさん

見た目はいい感じですね〜!お値段は結構安めなんです!メーカーもよくわからんし!笑
Y&KY&K
2017年05月14日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヴィンテージなジャグがやってきた!
    コメント(4)