ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

笑’s A4君のグリルプレートを買ってみた!

   

みなさんこんにちは!

今日も良いお天気ですね~

でもこれから下り坂・・・

週末は曇り予報ですが・・・どうかな~

今週末はおっさんたちとキャンプなんで雨は降ってほしくないですね~




ちょっと話はそれますが・・・現在熊本を中心に地震が発生していますよね。

家屋が倒壊し車で寝泊まりしている人たちが、エコノミー症候群で意識不明なんていうニュースを見ました・・・

結構キャンパーの方でも車中泊をする人も多いと思いますが・・・十分注意してほしいですね・・・

ちゃんと寝られるスペースの確保が出来ないのであれば車中泊は止めた方が良いかもしれません・・・

熊本に関しては、早急に政府の対応が必要ですね・・・何とか頑張ってほしいです・・・




さて、本題です。

みんな大好き・・・笑’sですが・・・

我が家で所有しているには『A4君』です!

笑’s A4君のグリルプレートを買ってみた!



これですね!!

【 笑's 】焚き火グリル「A-4君」
価格:8640円(税込、送料別)



かなり重宝している焚き火台です。

少し小さめですが・・・ファミでも使えるサイズだし

ソロでは十分すぎるぐらい活躍してくれます!

なんたってコンパクトになるのが良いですね~




更には・・・

笑’sって色々なオプションがあるのが良いよね~


で・・・これを買ってみました!

笑’s A4君のグリルプレートを買ってみた!



A4君の『グリルプレート』です。



厚みが2.3mmで重さが1090g・・・

もった感じは少し重さを感じますね!

そこまで厚い鉄板じゃないんですが・・・

笑’s A4君のグリルプレートを買ってみた!




なんで・・・この鉄板を買ったかと言うと・・・


最近使っている焚き火台は・・・このA4君と・・・スノピのL

スノピのLはスターターセットを買ったので、焼き網が(ロストル)が無い・・・

買うと高い・・・



だからこれを買ったわけです!!

これで焼き焼き出来るもんね~

ソロでもファミでも使えそうだし。

たまには炭火で焼き焼きも良いよね!

これからの時期・・・気温が上がってくるので焚き火台はA4君オンリーになるだろうしね!


僕の周りではB6君を使っているおじさんたちが多いかな?

完全にソロ用だけどね~


以上・・・笑’sでした~~~









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
こんにちは♪

A4君まだ迷ってるんだよね~(^_^;)

焚き火に使うならハードロストルは必要なんでしょうか?

買ったらグリルプレートも欲しくなっちゃうよね~

どうしよっかな~(>_<)

猛厚猛厚
2016年04月19日 12:49
猛厚さん

買ってしまいましょう!!

うちはハード持ってないけどガンガン焚火してますよ!

今の所持ってなくても平気かな!

お薦めなんで是非!!!

Y&KY&K
2016年04月19日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑’s A4君のグリルプレートを買ってみた!
    コメント(2)