ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

モンロとコールマンがコラボ?

   

みなさんこんにちは!!

週末ですよ~~~

週末はいまいちな天気ですよね・・・

みなさんはお花見キャンプですかね???

関東は北側を除いて・・・かなり桜が咲いていますね!

今週末が見ごろの所も多いのでしょう!

急遽我が家もお花見キャンプに行くことになりました。

本番のお花見は来週ですけどね!笑




さて・・・ブログやIG・・・その他で・・・モンロとコールマンがコラボしてアウトドアギアを出すよ~~

なんて情報が飛び交っていますが・・・



実は・・・僕・・・


モンロって知りません!笑


だから・・・モンロって何だろう??って思って調べてみました!


ちなみに知らない人・・・ほかにも居ますよね???


俺だけ???そんなはずは無い!!!


ま~~そもそもアウトドアブランドにはうとい方なんで・・・




で・・・


モンロ・・・

モンロとコールマンがコラボ?




コンセプト
日々刻々と過ぎてゆく都会の時間を離れ、
ゆっくりと流れる時間・空間を体感するとき、人はかけがえのない豊かな喜びを感じる。

あらゆるものが消費可能な、コンビニエントな現代。
しかし、一方で、「なにもない」ところに身を置くことで見えるもの、気付くものが沢山ある。

それは、消費では得られない、心のプリミティブな喜び。

その豊かな喜びを、大切な「仲間」「家族」と共有したい。
自然との心地よい関係を築くことが、その素晴らしい自然を次世代に継承することにつながるから。

「仲間」や「家族」を誘って、「Monrõ」とともに出掛けよう。

「Monrõ」は、新しい豊かなライフスタイルを提案する「Urban Bohemian」です


だそうです!!

イマイチ良くわかりませんが・・・笑


HPはこちらです↓

https://admin.naturum.ne.jp/admin/entry


HPを初めて見てみたんですが・・・


ん~~~オサレだね~~

ヘリノックスとかともコラボしてるんだね!

ファッション性とアウトドアの融合をコンセプトに運営してるみたい!!

独自性があっていい感じだね!

僕は現物も見たことないけど・・・揃えるといい雰囲気なサイトになるんじゃないかな~~


お値段見てみたけど・・・

ちと高いわな・・・


なかなかセレブなお値段で・・・我が家には買えませんね・・・



ナチュラムでも取り扱いがあるんだね~~!

こんなの買える人がうらやましい・・・笑


ってことで・・・週末・・・頑張っていきましょう!!!!





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家庭用屋外コンセントの設置をDIYでやってみた (2022-10-19 20:26)
 梅雨時期の貴重な晴れ間!ドライブがてら鹿肉バーガー食べて桃の仕入れ。 (2021-07-11 12:04)
 あなたはどっち派?厚切り牛タンで庭BBQ! (2021-05-24 14:04)
 おうちでアウトドアといえばやっぱりBBQだね (2021-02-22 20:02)
 ノートパソコンの液晶パネル交換はDIYで安く済ませる (2020-12-26 14:58)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モンロとコールマンがコラボ?
    コメント(0)