ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

コールマン フリップオーバーリビングテーブルって面白いね~

   

みなさんこんにちは!

ま~~お天気ぐずぐずですね~~

困ったもんだ・・・


今日で震災から5年ですね・・・

未だ2561名の行方が分からない状況・・・

私もボランティアで行きましたが・・・

まだまだもとには戻らない状況ですね・・・

二度と起きてほしくはありませんが・・・

いつどこで起きてもおかしくない状況・・・

備えは必要ですね・・・


さて・・・コールマンのテーブルの話です。

コールマンから発売されている・・・


『フリップオーバーリビングテーブル』


初めて見ましたが・・・面白いアイディアですね~~


ナント・・・テーブルの天板デザインが変更出来るとか・・・



現物はこいつです!!

コールマン フリップオーバーリビングテーブルって面白いね~



このデザインは良くあるやつですよね!!


フィールドでも結構見ます!!


でね・・・


この天板が・・・


こうなるわけですよ!!


コールマン フリップオーバーリビングテーブルって面白いね~




ね~~


全く違うデザインに!!


変更の仕方は簡単で・・・


天板を引き抜き表裏を変えるだけ!


結構画期的なアイディアですよね~

コールマン フリップオーバーリビングテーブルって面白いね~




もう少し多彩なバリエーションがあると・・・需要も増えそうですよね!


ってことで・・・コールマンさんお願いします!





さて・・・週末・・・

頑張りますか!!


って・・・僕は土日も仕事だけどね・・・さ・い・あ・く・・・


スプラのフェスが出来ね~~じゃん・・・泣

【新品】WiiU ス...

【新品】WiiU ス...
価格:5,109円(税込、送料別)






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー( Lテーブル)の記事
 簡単で激安 自作ウッドテーブルを作ってみました (2018-03-14 12:01)
 自作テーブルの仕上げ中 (2018-03-11 15:41)
 タープ下のレイアウト変更!自作ハイテーブルとディレクターチェアを組み合わせてみた! (2017-07-19 12:03)
 ロースタイルからハイスタイルに!キャンプ用テーブルをカントリー調に作ってみました! (2017-07-13 17:47)
 自作ロールトップテーブルをもっと使い易く! (2017-02-20 06:02)



この記事へのコメント
こんにちは。

そんなカスタムができるんですね!
でも色々な柄があるのになんでその柄を選んだのかは謎ですね(゚ー゚;A
色んな柄がでると面白そうですよね。

と☆のと☆の
2016年03月11日 13:36
メーカーも色々考えてますね^^

でもあまり画期的な物を出されると欲しくなるので、それはそれで困りものです(^_^;)

あ、サザエ3個だとバカにされちゃうよー(´・ω・`;)

からしからし
2016年03月11日 15:28
とのさん

なかなか面白いアイディアですよね!

でも・・・なんでその柄???って思いますよね!笑

カスタマイズできるギア・・・沢山出るといいんですけどね~

Y&KY&K
2016年03月11日 15:42
からしさん

生き残りに必死ですよね!

サザエ・・・どうしよう・・・

夜中にやるしかないかな・・・次の日・・・きつそう・・・泣

Y&KY&K
2016年03月11日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマン フリップオーバーリビングテーブルって面白いね~
    コメント(4)