ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

コールマン アウトドアワゴン ストロベリー限定品・・・

   

みなさんこんにちは!

週末ですよ~~


きっと忘年会の方が多いのでしょう・・・

飲み過ぎないように注意してくださいね!



さて・・・コールマンから・・・またもや限定ギアが発売しましたね・・・

最近のコールマン・・・ヴィンテージスタイルの復刻版をリリースしていますね!


オールドスタイルは興味津々なんですが・・・

流石に買い換えは・・・お財布の問題でね・・・む~~~り~~~



今度新しく発売されるのが・・・

言わずと知れたアウトドアワゴンですね!


もちろん色は・・・


ストロベリー!!


コールマン アウトドアワゴン ストロベリー限定品・・・




パッと見・・・赤っぽく見えるけどね・・・

ストロベリーカラー・・・興味津々なんだよね・・・

困ったもんだ・・・泣

コールマンのアウトドアワゴンって結構小さく畳めるって評判ですよね!

コールマン アウトドアワゴン ストロベリー限定品・・・



価格は・・・14040円・・・


ちと高いわな・・・

赤は安いよ!笑


でも好きな人は買っちゃうんだろうね~~~!

限定品だしね・・・

キャンプ場情報ががいっぱいです↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆







このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 M tech キャンプのお供にナイフはいかが? (2019-04-23 17:49)
 これはいいかも!積載にも優しいロゴスのソフト湯たんぽ。 (2017-10-24 17:07)
 男女に聞きました!!キャンプ用品ランキングトップ10! (2017-08-02 17:23)
 初心者からベテランまで愛用されるギア・・・『イワタニ 炉端大将』 (2017-06-28 17:52)
 村の鍛冶屋のローストスタンドがいい感じだね! (2017-06-21 20:13)



この記事へのコメント
高いしエロい(>_<)

買っちゃうんですか~?

なんならランタンあるのでお譲りしますよ(笑)

からしからし
2015年12月18日 12:57
50過ぎのオッサンがピンクのワゴンをガラガラ引っ張っている姿は…。(>_<)

音丸音丸
2015年12月18日 14:09
ピンクのジャグも逝っちゃいましょ~

9180円で…(^^ゞ

なんでこれはターコイズでないんでしょうね~

すずパパすずパパ
2015年12月18日 14:11
からしさん

からしさんは買うしか買うしかないよね~~!

ランタンもあることだし!!

ランタンはいりませんよ!!

何故なら・・・ムフフ・・・

Y&KY&K
2015年12月18日 15:12
音丸さん

年齢は関係ないでしょ~~~!

きっと可愛いですよ~~~!

Y&KY&K
2015年12月18日 15:13
すずパパさん

ジャグはいらないな~~

あの形はあまり好きでない!

ターコイズ・・・なんででしょうね??

でもピンクは可愛いね~~!

Y&KY&K
2015年12月18日 15:14
こんばんは。

季節ですねぇ(笑)。

こちらはもう少し仕事したら出ますけど(^^;)。

やはりいい年しているんでピンクは無理だなぁ・・・。
それに車から離れたキャンプも無理だしー。
トイレと車は近くが良いです(*^^)v。

けん爺けん爺
2015年12月18日 18:58
こんばんはm(__)m

こっちが良かったけど、
高いし( ;´Д`)
naru1970naru1970
2015年12月18日 21:31
けん爺さん

僕も車から運ぶのは嫌ですね!笑

やっぱりオートがいいですよね( ̄^ ̄)ゞ

だって疲れるから_| ̄|○

Y&KY&K
2015年12月19日 16:02
naruちゃん

ピンクが良かったんだ((((;゚Д゚)))))))

仕方ないねー

もう一つ買おうか!

Y&KY&K
2015年12月19日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマン アウトドアワゴン ストロベリー限定品・・・
    コメント(10)