ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

那須・・・661stに行ってきました!

   

みなさんこんにちは!

週初め・・・頑張っていきましょう!

今週末はキャンプ予定・・・

今の所お天気は平気そうですね!


楽しみだな~~~!!



さて・・・先日・・・那須に行ってきました!


キャンプじゃありませんが・・・ちょっと野暮用と観光ですね!


続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・



那須・・・

我が家からは往復500k以上と・・・かなり遠い場所・・・


過去には数回観光で行ったことがありますが・・・


左のカテゴリーを見てわかる通り・・・栃木でキャンプしたことがありません・・・


でも・・・嫁さんの野暮用に付き合って行ってきました!



で・・・野暮用はさて置き・・・

事前にネットで調べておいた・・・661ストリートへ行ってきました!

那須・・・661stに行ってきました!





HPはこちら→http://www.661st.com/

那須リゾートショッピングパーク661st.はアウトドア用品、雑貨、那須高原の特産品のお店が並ぶショッピングセンター。オリジナルのジャムやドレッシングなどは、中身だけで なくラベルもおしゃれで値段も手頃なのが嬉しい・・・らしいです!


駐車場から見る外観はこんな感じです!

那須・・・661stに行ってきました!



那須・・・661stに行ってきました!



いい感じですね~~~

アメリカンな感じが素敵です!


早速中へ行ってみると・・・

那須・・・661stに行ってきました!



コカ・コーラグッズのショップがあったり・・・

那須・・・661stに行ってきました!



衣類のショップがあったり・・・

那須・・・661stに行ってきました!



雑貨ショップがあったり・・・

那須・・・661stに行ってきました!



ラグが沢山あったり・・・


すご~~~いそそられる内容・・・


ま~~~僕よりママさんが興奮気味でしたけどね!笑


キャンプでも使えそうなオシャレグッズも沢山ありましたね~~~

ラグなんかも安いのかな???

相場が解らないけど・・・色々な種類があっていい感じでしたよ~~

EL PASOやペンドルトンなんかも結構置いてありました!



オブジェはすっかりクリスマスムードになっていて・・・

那須・・・661stに行ってきました!




一様記念撮影なんかもしてみたり・・・

那須・・・661stに行ってきました!



アメリカンカントリー好きなママさんは大満足でしたね!


で・・・この後の会話・・・

僕・・・那須って遠いけど、観光がてらキャンプも良いよね~~

ママ・・・そうだね~~観光メインでキャンプも良いね~~~

って感じの会話がはずみ・・・来年は栃木キャンプをしてみようかな~~???って思います!


ま~~~観光メインだけどね!


ってことで・・・661stでした!

アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(栃木県)の記事
 那須 フィンランドの森に行ってきた! (2015-12-01 12:08)



この記事へのコメント
661st、昔からある那須のオシャレスポットですね。

私も何回か寄ってます。

ココはアメリカンな雰囲気ですが、もっと湯元方面に登って行くと「アジアンオールドバザール」というお店があります。

こちらはエスニックな敷物や小物が売られてます。

とは言え、最後に那須に行ったのはいったい何年前だろう…。(笑)

音丸音丸
2015年11月30日 13:07
音丸さん

いい感じのお店でしたね~~!

アジアン雑貨にも行ってみたいですね!

やっぱり来年は那須でキャンプかな!笑

でも・・・ハイシーズンは抜きですね!

Y&KY&K
2015年11月30日 13:17
こんちはm(__)m

オサレですね。
行ったことないや。

観光がメインになっちゃうのね(>人<;)

naru1970naru1970
2015年11月30日 13:29
naruちゃん

うちって・・・もともとキャンプ兼観光っていうやり方なんだよね~~

だからキャンプ場でまったり過ごすって無いのよ~~~!

ま~~観光もしたいから良いんだけどね!

こんなお店とかも色々行ってみたいし!!

Y&KY&K
2015年11月30日 13:38
こんばんは~

私も時々そこよります(^_^;)

あんまり買うものないんだけどね~

お土産位かな(;^ω^)

マジで往復500kmすか…
それはあんまり来れ無いですね
けど、来年は是非!!

すずパパすずパパ
2015年11月30日 20:35
そこからC&Cちょー近かったのに〜(≧∇≦)

ブロガーさんがたくさんいたみたいっすよ〜

道もわかったみたいだし、来年は連泊でご一緒しましょ^^

からしからし
2015年11月30日 23:25
おはようございます(^^)/

めちゃめちゃ良い雰囲気のショップですね!
我が家の嫁さん連れていったら大変なことになりそうです(支払いが(笑))

寒い間はこういったショップ巡りも楽しそう。
年末年始の予定ががら空きなので考えてみます('◇')ゞ

B30B30
2015年12月01日 08:09
すずパパさん

行きますか~~

結構女子は好きですよね~~~!

僕も買うものないですけどね!

500k・・・結構きついですね・・・泣

でも2泊なら良いかな~~

1泊は無理っす!

Y&KY&K
2015年12月01日 09:30
からしさん

CCってあの辺だったんですね!

看板とかあったのかな??

全然気づかなかった・・・

来年は那須でキャンプしたいですね~~

でもCCは行かないかも!笑

Y&KY&K
2015年12月01日 09:32
B30さん

女子は好きそうな感じでしたよ~~~

僕も見てるだけだけど・・・楽しかったですね!

年末年始・・・雪あるでしょうね・・・

それはそれでいい雰囲気かも!!

Y&KY&K
2015年12月01日 09:33
こんにちはー♪

流石、お洒落レーダーはビンビンに感知されるんですねー。
那須はあぶくまや仙台の帰りにロゴスに寄るぐらいかなぁ。泊まりは宇都宮以外なかったりもします(^_^;)。
東京を抜ける手間が無ければ行きたいエリアなんですが、栃木・茨城はほとんど通過ですねぇ。

これからは暖かいと思われる伊豆方面ですかねぇ。
冷えると関節が曲がらなくて大変です(T-T)。

けん爺けん爺
2015年12月01日 09:37
けん爺さん

うちも・・・栃木と茨城はスルーなんですよ!!

ちょっと行きにくくて・・・

でもたまには良いですね~~

これからは伊豆ですよね!

年越しも伊豆です!

だってあったかいから!笑

Y&KY&K
2015年12月01日 09:46
こんにちは

やっちゃんの住んでるあたりだと
圏央道が繋がったとしても東は
なんかめんどくさい感じになっちゃうんでしょう。

しかも那須には海が無いしね(笑)

キャンプ帰りに、ここのアメリカンテイストな博物館
に寄ったことがあります。
好きな人には堪らないんでしょうけど
特に子供には??でした。

じゃーんじゃーん
2015年12月01日 12:46
じゃーんさん

うちからだと・・・ちと行きにくいんだよね~~~

圏央道はもう東北道に繋がってるでしょ!

帰りはそのルートで帰ったけど・・・遠いな・・・笑

博物館・・・入ってないんですよ!

なんかママさんが興味ないって・・・笑

Y&KY&K
2015年12月02日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
那須・・・661stに行ってきました!
    コメント(14)