ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

ちょっと…キャンプ系サイトのご紹介!と・・・色々な購入物・・・

   

みなさんこんにちは!!

いよいよGWですね!!

楽しみで仕事が手に着かないやっちゃんです・・・



ちょっとキャンプサイトのご紹介です!!


そのサイトとは・・・こちら↓

Campismさんです!!

ちょっと…キャンプ系サイトのご紹介!と・・・色々な購入物・・・





サイト内は・・・色々なカテゴリーに分かれており・・・

キャンプ場の検索やら、キャンプブロガーさんの記事やらで…色々楽しめる物となっております!


特に・・・私のような初心者には有り難い・・・テントの選び方やタープの選び方など・・・色々参考になる物も多いので・・・良いですよ!!



実は私も・・・このサイトに掲載して頂きました!!!


ちょっとお恥ずかしいですが・・・笑

みなさんも参考にいかがですか??

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・

話は変わって・・・WILDなお店でもらった金券で色々買いました!笑

まずはこちら!


ペトロのケースね!

リフレクターのケースもセットなのでお得ですね!!

もちろんリフレクターも買いました!

今まで使っていたリフレクターはシーアンカーのリフレクターなので色が合わないので・・・


そして・・・焚き火台ね!


スノーピークの焚き火台Lです!!

これで焚き火台は買い替え無しかな!


そして新しいチェア・・・


ダルトン ビーチチェアですね!

ウッドな作りとオサレ感・・・いい感じです!!!


その他小物は色々買ったけど・・・???

やっぱりブラックダイヤモンドのMojiが良かったかな~~


GWのデビューなんでこれらも楽しみですね!!

アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家庭用屋外コンセントの設置をDIYでやってみた (2022-10-19 20:26)
 梅雨時期の貴重な晴れ間!ドライブがてら鹿肉バーガー食べて桃の仕入れ。 (2021-07-11 12:04)
 あなたはどっち派?厚切り牛タンで庭BBQ! (2021-05-24 14:04)
 おうちでアウトドアといえばやっぱりBBQだね (2021-02-22 20:02)
 ノートパソコンの液晶パネル交換はDIYで安く済ませる (2020-12-26 14:58)



この記事へのコメント
こんにちは

覗いてきましたよ~
なんか、ブログと違ってさわやかですね(笑)

じゃーんじゃーん
2015年05月01日 13:04
じゃーんさん

いつも爽やかですが・・・

何か???笑

Y&KY&K
2015年05月01日 13:42
拝見しましたー。


とうとう、N-01デビューですかー??

これで、おしゃれ&セレブキャンパーですかねー。

いろいろそろってきていいなぁ。

けん爺けん爺
2015年05月01日 17:16
けん爺さん

ばれちゃいましたか_| ̄|○笑

やっと張れます!

楽しみですね〜!

Y&KY&K
2015年05月01日 17:28
こんちは

なんか爽やか過ぎてつまんないっすww

こんなサイトあるんだね(゚д゚)!

そして色々と購入してるじゃん!

羨ましいっす。

使わないものあったら引き取るよww

stegostego
2015年05月01日 18:17
stegoさん

もう昔の僕ではありません!

爽やか一筋!

目指せ!シロクマ会( ̄^ ̄)ゞ笑

Y&KY&K
2015年05月01日 18:19
キャンプ場の紹介や道具などもいろいろあり、楽しいサイトですね。
GW,満喫してますかー?
またレポ楽しみにしてます。

ナチュラルナチュラル
2015年05月02日 14:34
ご紹介ありがとうございました!
それと初張に遭遇できた奇跡に感謝です!
本当にカッコいいレイアウト勉強になりました☆
これからもブログ楽しみにしています(^^)

CampismCampism
2015年05月04日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと…キャンプ系サイトのご紹介!と・・・色々な購入物・・・
    コメント(8)