ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

埼玉県 有馬渓谷に新しいキャンプ場が出来ていた~~~

   

みなさんこんにちは!

今日もいまいちなお天気で・・・

ぱっとしませんね~~~


今日は・・・たいしたお話ではありませんが・・・

新しく出来たキャンプ場のお話です・・・

続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ
では続きをどうぞ・・・




あらためまして・・・こんにちは!


週末ちょっとドライブへ行ってたら・・・新しいキャンプ場を見つけました!




何処で見つけたかと言うと・・・

埼玉県にある有馬ダム(名栗村)の奥にある、有馬渓谷観光釣り場です!!


ここは数年前にマス釣りに行きましたが・・・


週末行ったらキャンプ場も出来てましたね!


釣りに足湯にキャンプ・・・一通りのお遊びが出来る施設になっていました!


料金形態はこんな感じ・・・

埼玉県 有馬渓谷に新しいキャンプ場が出来ていた~~~



1泊4000円(電源付き)で入場料が大人500円/子供(小学生~)300円ですね!

金額的には・・・お高い感じがしますね・・・


サイトの方はこんな感じです!

埼玉県 有馬渓谷に新しいキャンプ場が出来ていた~~~



埼玉県 有馬渓谷に新しいキャンプ場が出来ていた~~~



当日お客さんはいなかったのでわかりませんが・・・

オートキャンプと書いてあるのでここに車を止めるのかな???

そうすると・・・幕1つしか張れないね・・・


すぐ脇に駐車場もあるからそっちに止めるとしたら・・・小さめのタープも張れるかな??

サイトの大きさは、5X8mみたいだね!

地面は砂利ね!!ちょっと大き目の砂利だね・・・


実は、このサイトの写真を撮った立ち位置は、一般道なんです・・・

そう!!

サイトから1歩出たら一般道なんです・・・

ま~~滅多に車は通ることは無いでしょうが・・・(この先結構行くと行き止まりですから・・・)

でも・・・ちょっとヤダよね・・・


炊事場などは新しくできたので綺麗でしたね!!

お客がいないときはロープ張られて中に入れないみたいで・・・泣


ここのHPはこちら↓

http://www.arimakeikoku.jp/

我が家から40分程度で行けるキャンプ場だけど・・・行くかな???

行かないかな???笑


って感じで・・・

ご紹介でした!


埼玉のおすすめキャンプ場はこちら













アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー




この記事へのコメント
行かないと思います(笑)

PINGUPINGU
2015年04月21日 12:16
こんちは(>_<)

砂利はいやだな~。

それに囲われてる、、、、。

一般道の脇ってのもなんだかって感じですね。

行かないかな~(^_^;)

naru1970naru1970
2015年04月21日 12:32
一般道⁉︎
狭いし囲われてるしかなり厳しいですね〜(>_<)

しかもチェックイン15時のアウト10時?
行かないな〜( ̄O ̄;)

★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★
2015年04月21日 12:37
オーナーにどういう意図のcamp場なのか聞いてみたいですね。

公道でナニかレースがあって砂かぶりで見物できるとか?

無いでしょうね…。

川崎(仮)川崎(仮)
2015年04月21日 12:47
こんにちはー。

FBでも、釣り場の経営改善にキャンプ場を併設する記事がありましたねー。

ま、暴走族が突っ込んでくることはなさそうですが、駐禁切られたら嫌だなあ(笑)。

雨の日には砂利はありがたいけどねー。

タイヤで削れるからなー。危ないよねー。

けん爺けん爺
2015年04月21日 13:10
こんにちは!

ここ数年でますますキャンプ場が増えてますね!!

先日行った埼玉の巴川オートキャンプ場も3年前に出来たとか。

増えるのは嬉しいけど、料金がなんだかんだ値上げされてる気が。。。

ブームにあやかってますよね~汗

ぱぱボーダーぱぱボーダー
2015年04月21日 13:20
PINGUさん

・・・同じく!!笑

Y&KY&K
2015年04月21日 13:20
naruちゃん

なんだかね~~って感じでしょ!!

でも夏とかは使う人居るんだろうね~~~

Y&KY&K
2015年04月21日 13:22
こんにちはぁ~。

なにこのキャンプ場。
電源はあっても高いですわ。
貧乏人の私にはとても行けない価格帯です(--;

しかもジャリっていうか
この砂利サイズだと石粒サイトじゃないですか。
コットじゃないと寝にくくて仕方がアリマセンねw

rapirapi
2015年04月21日 13:22
るるこパパ&ママさん

コンセプトが良くわからないんですよね~~

何を求めてるんだろう???

ヘンな所でした!!

Y&KY&K
2015年04月21日 13:23
川崎さん

確かにその通りですね!

道路では・・・たぶん・・・

イノシシレースですね!!

Y&KY&K
2015年04月21日 13:24
けん爺さん

FBでも出てましたか??

流石・・・情報通ですね!

砂利が少しデカいんですよね・・・

雨だと水はけは良さげですが・・・

Y&KY&K
2015年04月21日 13:26
ぱぱボーダーさん

巴川って新しいんですね!!

確かに年々料金は高くなってますね・・・泣

でもブログを見ていると結構高規格キャンプ場を利用する方も多いですからね~~

これも・・・ブームってやつですね・・・

Y&KY&K
2015年04月21日 13:28
rapiちゃん

高いよね~~~

これと言った特徴もないし・・・

もしかして・・・マス釣り放題かな??笑

それだったら納得できる!!

Y&KY&K
2015年04月21日 13:30
無理かも〜(笑)

u10u10
2015年04月21日 13:56
こんにちは。

砂利サイト4000円は高いですか~

このスペースにテント張るというより
キャンピングカーのスペースみたいですね~(笑)

Y&Kさんのレポ楽しみにおまちしてますょ~(^^)//

papaハムpapaハム
2015年04月21日 13:56
こんにちは。

砂利サイト4000円は高いですか~

このスペースにテント張るというより
キャンピングカーのスペースみたいですね~(笑)

Y&Kさんのレポ楽しみにおまちしてますょ~(^^)//

papaハムpapaハム
2015年04月21日 13:56
u10さん

ですよね!笑

うちから割と近いですが・・・無理ですね・・・

Y&KY&K
2015年04月21日 14:18
papaハムさん

高いですよね~~

確かに駐車場っぽいですね!笑

レポ・・・想像で書きますか??

Y&KY&K
2015年04月21日 14:19
papaハムさん

2度もコメントありがとうございます!!笑

やっぱり高いですか???笑

Y&KY&K
2015年04月21日 14:21
高い・・・OUTはやい・・・一般道・・・・・(+o+)

きっと何か秘密が隠されてるんだと思いますw

泊まった人しかわからない素敵なサービスがあるとか、、、

スタッフが全員若い女性とか、、、

若い女性の素敵なサービスがあるとか、、、

人柱オナシャス('ー'*)ゞ

からしからし
2015年04月21日 15:03
からしさん

高いよね~~~

秘密・・・あれば知りたいですね!

あっ・・・スタッフはおっさんでしたよ!笑

人柱・・・ちょっとつらいな~~~

Y&KY&K
2015年04月21日 15:54
スゴいところですね・・・(;゚Д゚)

車止めて幕張ったら、焚き火するスペースも無くなりそうっすね!

猛厚猛厚
2015年04月21日 18:27
猛厚さん

でもこのサイズのサイトって割とありますよ!笑

大きさもさる事ながら、一般道と隣り合わせってのが凄いです!

Y&KY&K
2015年04月21日 20:55
こんばんは~。

ココ、去年から出来たキャンプ場ですね。

実は、ひょんな事からオープン前にココのオーナーさんと知り合いまして。。。。(汗)

色々相談を受けたんですけどね。(^^;


これじゃぁー自分も行かないと思います。。。。

TORI PAPATORI PAPA
2015年04月22日 04:41
おはようございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

砂利サイトで4000円ってどうなんでしょうw
行ってみたい気もするけど(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

埼玉はいっぱいキャンプ場があっていいですね♪
キャンプやる前は飯能やら秩父でよくデイキャンでしてたのを思い出しました(⑅๑´ڡ`๑)

miyukingmiyuking
2015年04月22日 06:06
おはようございます♩

砂利サイトで4千円は高いですよね〜
しかも一般道が横にって。。
せめて木を植えるとかして欲しい
ですね〜(^^;;
キャンプ場の横に民家があるとか
あまり生活感があると、ちょっと
ね〜と思ってしまいます。
バイクツーリングの人とかなら
狭くても大丈夫ですね(#^.^#)

しゃあしゃあ
2015年04月22日 07:59
これはないね…しかも高いし。
キャンプ知らない人が作ったキャンプ場って気がしました。
場所的には我が家も行きやすくて、おっ!と思いましたが…
これは行かないね〜。

コショウコショウ
2015年04月22日 08:45
皆さんも色々書いてますが、、行きにくいキャンプ場ですね^_^;

CI時間の遅さと言い、お値段と言い、サイトの広さと言い、前に道路がある…
なかなか魅力が見つからないっす(-_-;)

何か隠されてるのか…なかなかミステリーなキャンプ場ですね。。

JaburoJaburo
2015年04月22日 08:53
TORIPAPAさん

流石に顔が広いですね~~!

でももう少し考えた方が良いですよね!

環境は良い所なので・・・残念です・・・泣

Y&KY&K
2015年04月22日 08:54
miyukngさん

4000円であの雰囲気・・・微妙ですね・・・泣

埼玉はキャンプ場多いけど・・・

何気に行くのは違うところです・・・笑

意外に狭い所も多くて・・・泣

Y&KY&K
2015年04月22日 08:56
しゃあさん

結構厳しいですよね!!!

車は殆ど通ることはないだろうけど・・・

ちょっと雰囲気悪いですよね・・・泣

バイクの方なら良いかもですね!!

Y&KY&K
2015年04月22日 08:58
コショウさん

ちょっと残念な感じですよね・・・

うちからも近いからいいな~~って思ったけど・・・

ちょっと厳しい・・・泣

Y&KY&K
2015年04月22日 08:59
おはようございます☆

無理ですぅ(T-T)
うちのテント張れないし、全てが恐すぎる!!!

でも見て見たいかも~( ̄∇ ̄)

くぅくぅ
2015年04月22日 08:59
Jaburoさん

ですよね~~

自然が沢山でいい所なんですが・・・

残念です・・・

秘密・・・あるんですかね???笑

Y&KY&K
2015年04月22日 09:00
くぅさん

おはようです!!

うちの幕も厳しいですね・・・

ここはきっと夜は真っ暗で人も居ない・・・そんな雰囲気だと思います!

ちょっと怖いですね!笑

Y&KY&K
2015年04月22日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
埼玉県 有馬渓谷に新しいキャンプ場が出来ていた~~~
    コメント(36)