ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!

   

皆さんこんにちは・・・

今日もいいお天気ですが・・・

週末の3連休は・・・雨ですね・・・泣


実は私・・・

今週会社に行っていません・・・

理由は・・・


病気だからです・・・泣



さて先週・・・清里で行われたカントリーフェスに行ってきました!




続きの前にご支援お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

では続きをどうぞ・・・




改めまして・・・

こんにちは!



私の病気・・・


気になりますか???


実は・・・『りんご病』です・・・



長男がりんご病になり・・・見事に移りました!


りんご病・・・大人もなるんですよ!!!


しかも・・・大人は酷いんです・・・

ブツブツだらけは当たり前ですが・・・

関節炎が酷く・・・朝起きるのも辛いです・・・

手足がむくみ・・・靴も履くのがきついですね・・・

指先も曲げるのも辛いです・・・泣

ってことで・・・会社から出勤停止命令が出ているところです・・・笑



そんなことはさておき

先週、清里で開催された萌木の村カントリーフェスに参加してきました。

萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!




今回初めて行ったのですが・・・

凄いですね・・・


何がって???



・・・・人が・・・・です

萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!



9時オープンだったので8時40分ぐらいに会場入りしましたがこの通りでした・・・


皆さんオープン前に何をしているかというと・・・

お気に入りのお店に並んでるんですね・・・

早い人は朝6時から並んでいるそうです・・・

場内は紅葉真っ盛りでしたね~~~

萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!



もみじが綺麗でしたね!!

萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!




各ショップでは可愛い小物などを売っていますね~~

萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!



萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!



萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!




興味が無い私には考えられない価格で物が売られていました・・・

これでも半額近い価格みたいですね・・・

いろんな沼があるもんです・・・

恐ろしや・・・


そして暇な私と子供たちは・・・

萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!



萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!



これが一番高い気がする・・・泣


場内には色々な屋台が出ていてお祭りだね!!

萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!



時期的にハロウィン真っ盛りですね!

萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!



うちの長男がなぜ顔を押さえてるかと言うと・・・

横のかぼちゃが腐っていて異臭が凄いのです・・・泣

萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!



萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!



嫁様は初めてで戸惑ってたけど

楽しんでくれたみたいで良かったですね~~~

来年は・・・あるかな・・・????


さ~~~て

ここからキャンプ場に向かいます!!


続きは後日・・・

アウトドアブログがいっぱいです!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ

☆MY ギア☆

BE rankinng

BS blog Ranking












このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家庭用屋外コンセントの設置をDIYでやってみた (2022-10-19 20:26)
 梅雨時期の貴重な晴れ間!ドライブがてら鹿肉バーガー食べて桃の仕入れ。 (2021-07-11 12:04)
 あなたはどっち派?厚切り牛タンで庭BBQ! (2021-05-24 14:04)
 おうちでアウトドアといえばやっぱりBBQだね (2021-02-22 20:02)
 ノートパソコンの液晶パネル交換はDIYで安く済ませる (2020-12-26 14:58)



この記事へのコメント
始めまして。
大人になってからのリンゴ病は辛いですね。
と言う僕も、3年ほど前に40歳目前に娘からうつされて水疱瘡にかかって
かゆいどころかすごく痛い思いをした記憶があります。
ちなみに当時、麻疹しかやっていなくては蚊は全くやっていない状態でした。
それを機に、抗体検査を受けてワクチンを接種した経験があります。
まだまだ大変かと思いますが、体をお大事にして下さい。

つよぽん☆つよぽん☆
2014年10月30日 18:19
こんばんは(; ̄O ̄)

りんご病って名前かわいいけど
辛そうだね( ;´Д`)

関節痛いのに、タイピングは出来るのねf^_^;)

カントリーは昔興味あったけど
今はあんまりないかな〜。

それにしても、すごい人ですね(≧∇≦)

naru1970naru1970
2014年10月30日 18:31
こんばんはー。

大変ですねー。
結核もはしかも最近は大人がかかることが多いですからねー。
それだけピュアな環境に慣れてしまったんですよねー。

行ったことはないけど大きなC&Cみたいな感じなんですかねー。
乙女心に火が付きませんでしたかねー(*'▽')。

きっと、おしゃまなサイトに今後なっていくんでしょうかねー(*^^)v

けん爺けん爺
2014年10月30日 18:53
こんばんは~♪

大丈夫ですか?????
りんご病。。。。やっぱり大人がかかると辛い系の病気なんですね・・・
我が家まだ誰もかかってませんが、いつ勃発するか恐怖です(-_-;)

カントリーフェス、楽しそう~~^^
ワタシも行ってみたいなぁ☆

でも、きっと旦那さんは興味ないだろうなぁ・・・・・・

かぼちゃが腐ってのくだり、超笑えました(笑)
即撤去しましょうって感じですよね~

我が家、おととしかぼちゃをくり抜いてジャックオーランタンを作ったんですが、日に日に腐ってハエがすごくて・・・
それ以来作るの禁止になりました(笑)

ひろほのママひろほのママ
2014年10月30日 19:36
私のカントリー懐かしい(^^)
tantanの木工の自作の始まりは、この本だよ
Kちゃんもアメリカン派だったね
見てるだけで満足出来たかなぁ

tantan46tantan46
2014年10月30日 20:17
こんばんは(o^^o)

りんご病大丈夫ですか?
ひなきも子供からうつされて
りんご病になったことがありますw

ひなきはあの関節の痛みが1ヶ月以上あり
大人はすごく大変な思いをする病気ですよね(^_^;)

お大事にして下さいね

カントリーフェス
見ているだけでも楽しそうな感じですね〜
腐ったかぼちゃは困るけどw
いろんなかぼちゃが置いてあってステキだわ^_^

ひなきひなき
2014年10月30日 20:19
つよぽんさん

はじめまして!コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
リンゴ病・・・かなり辛いですね_| ̄|○
子供は3日ぐらいで治りましたが私は酷くなる一方です。
検査してもらうことも検討した方がいいかもしれませんね〜((((;゚Д゚)))))))
今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Y&KY&K
2014年10月30日 21:26
naruちゃん

全く可愛げの無い病気だね!

久々にかなり辛いです((((;゚Д゚)))))))

しかも日に日に酷くなる・・・

タイピングぐらいはなんとかなるかな!

辛いけど_| ̄|○暇なんで、

Y&KY&K
2014年10月30日 21:31
けんじいさん

適応力が低下してるんでしょうね〜_| ̄|○

かなり辛いです((((;゚Д゚)))))))

乙女心?

全く刺激されませんでしたよ!笑

Y&KY&K
2014年10月30日 21:32
ひろほのママさん

全然大丈夫じゃ無いです!笑

今凄いはやってるみたいですよ!

子供はたいしたこと無いみたいだけど((((;゚Д゚)))))))

カントリーフェス・・・キャンプついでに行くのがいいですよ!笑

腐ったかぼちゃはマジ勘弁です!

もう腐敗して汁がダラダラでした_| ̄|○

Y&KY&K
2014年10月30日 21:37
たんさん

やっぱり好きだったんだー!

好きそうだもんね^_^

でも・・・へぼい椅子が諭吉なんて・・・

信じられない((((;゚Д゚)))))))

Y&KY&K
2014年10月30日 21:39
ひなきさん

一ヶ月?
マジっすか?

もう3日でもキツイのに_| ̄|○

歩くのがやっとですよ・・・泣

カントリーフェスは女子は楽しいのかもだね〜^_^

来年は是非( ̄^ ̄)ゞ

Y&KY&K
2014年10月30日 21:41
あらら、大丈夫ですか~(ToT)

たしか子どもの頃にかかったなぁ~

清里、むかしソフトクリームを食べに行った事を思い出しました^^

昔の彼女と(笑)

からしからし
2014年10月31日 10:07
からしさん

大丈夫ではないです!笑

清里はソフトクリームが有名?

なのかなー

昔を思い出しましたか?笑

Y&KY&K
2014年10月31日 10:15
りんご病(笑) 子供は大丈夫でも
大人が掛かると厄介な病気って怖いでよね。
お大事にして下さい。

アウトドアなのに凄い人(^^;
紅葉最高ですね~
私にもよく分からない沼です(笑)
腐ったカボチャ(笑)楽しそうな画像が一転修羅場に見えてきました(笑)

Nパパ&KママNパパ&Kママ
2014年10月31日 11:18
りんご病。大人でもかかるのですね〜(><)
辛そう〜(><)
無理なさらないで、お大事になさってくださいね〜。

カントリーフェス。私、乙女ですが
まったく興味ないですわ〜。
心が男だから(爆) 

とっきーママ

とっきーとっきー
2014年10月31日 14:52
こんばんは ^ ^

りんご病じゃなく、かぼちゃ病!

新たなウイルスを作っちゃったんですね〜 (; ̄ェ ̄)

結構な値段なんですか?
半額でも?

売れないとしょうがないですのにね!
_| ̄|○

大工の銀大工の銀
2014年10月31日 17:25
こんばんわ~ヽ(*´▽)ノ♪
大人の感染症は半端無いですよね~~(/≧◇≦\)
お察しします。
隣のカボチャが腐って異臭を、、、(^o^;)
結構辛そうだな、、、、、(*_*)

ひなてんてん♪ひなてんてん♪
2014年10月31日 19:48
こんばんは〜

りんご病って、ホッペが赤くなるだ

けじゃないのね^_^;

お大事にね〜(。-_-。)

猿ちゃん猿ちゃん
2014年10月31日 22:32
Nパパ&Kママさん

子供がかかる病気って大人がかかると
大変ですね~~~・・・
清里の紅葉は綺麗でしたよ!!
今が見頃ですかね~~
腐ったかぼちゃには参りました・・・

Y&KY&K
2014年11月01日 10:54
とっきーさん

大人でもなるんですよ~~
意外に移る人多いみたい・・・

とっきーさん・・・心は男なんですね!!笑

Y&KY&K
2014年11月01日 10:55
銀さん

それが飛ぶように売れてるんですよ!!!
並んでまで買ってるんで・・・

恐ろしい世界ですよ!!

ぶっ壊れそうな椅子が諭吉出さなきゃ買えませんからね~~

Y&KY&K
2014年11月01日 10:56
ひなてんてんさん

大人ってやばいですね・・・
ホントキツイです・・・

かぼちゃ・・・これもまた・・・きつかった・・・

Y&KY&K
2014年11月01日 10:58
猿ちゃん

子供はその程度だけど
大人はやばいね・・・

下手すりゃ1っヶ月以上治らないらしい・・・

Y&KY&K
2014年11月01日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
萌木の村・・・カントリーフェスに行ってきました!
    コメント(24)