ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

ゴールデンウィークの予定は・・・??

   

みなさんこんにちは。


週末は荒れましたね・・・


ふもとっぱらではGO OUTが行われましたが、風と雨が酷かったようです。


いつものことながら?荒れますよね。



さて、皆さんはGWの予定は決まりましたか?


我が家は今から検討を始めています。


遅くない??って思いますよね?


しかし長期連休は仕事の可能性が高いので休みが近くならないと予定を決められないのです。


今年のGWはカレンダー通り休みが取れそうなので今から検討を始めるというわけです。


今年のGWは、そもそも何をするか?を考えていますが・・・なかなか決まらず。


①キャンプ
②釣り
③車中泊で観光


このような検討をしていますが、未だ決まらず。


先週、群馬にあるならまたキャンプ場のホームページを見ていたら1サイトだけ空いていたので予約を試みました!


少し寒いだろいけど、いいキャンプ場だし、カヌーも出来るのでラッキー!!


なんて思って予約画面を進めていきました。


そして最終予約ボタンをクリックすると・・・


埋まってしまいました・・・泣


ほんと数秒?の差で予約ならず・・・残念です。


またプランは振り出しに。


今度は釣りをしながら観光でもと思い、伊豆の観光スポットを探します。


東伊豆は行きなれているので、西伊豆で探します。


少し気になったのが・・・

①堂ヶ島の洞窟クルージング
②あわしまマリンパーク

この2ヶ所が気になりました。


この2つのスポットを楽しめたらいいかな~なんて思い・・・付近のキャンプ場を探します。


でもね~西伊豆のキャンプ場ってサイトが狭いのよね~


我が家のテントじゃかなりキツイ。


こうなってくるとハイエースで車中泊か?


ん~~悩ましい。


とりあえずオートキャンプ銀河ならテント張れるし、観光の拠点としても使えそうなのでTELしてみようかな?


そんなことを思いつつ・・・過ごした週末でした。


ちなみに去年のGWは・・・


ゴールデンウィークの予定は・・・??









清里の新栄キャンプ場に行っていましたね~


今年はどんなGWなるのかな???


早めに決めないとね!!



追記・・・2018.4.15

伊豆の銀河は満サイトだった・・・泣






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 家庭用屋外コンセントの設置をDIYでやってみた (2022-10-19 20:26)
 梅雨時期の貴重な晴れ間!ドライブがてら鹿肉バーガー食べて桃の仕入れ。 (2021-07-11 12:04)
 あなたはどっち派?厚切り牛タンで庭BBQ! (2021-05-24 14:04)
 おうちでアウトドアといえばやっぱりBBQだね (2021-02-22 20:02)
 ノートパソコンの液晶パネル交換はDIYで安く済ませる (2020-12-26 14:58)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴールデンウィークの予定は・・・??
    コメント(0)