ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

冬キャンプの定番はやはりNANGA

   

みなさんこんにちは!


今日は穏やかで良い天気ですね。


昨日の夜は急に北風が強まり凄かったですね。


ふもとっぱらで行われている、ふもとっぱらでそとあそびの会場でもテントなどが倒壊し大変だったようです。


やはりペグダウンはしっかりしないとダメですね。



さてそんな中、待望のNEWシュラフが届きました。


冬キャンプの定番はやはりNANGA




もちろんNANGAです。


ママさん用に購入しました。


ママさん用のシュラフはナンガのオーロラ450ですが、今回購入したのは、600になります。


少しだけスペックUPですね。

冬キャンプの定番はやはりNANGA




詳細は後日!


少しずつ冬キャンプに備えてギアを揃えています。


これで冬キャンプに行けるかな?


では、良い休日を!






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(寝具(シュラフ)系)の記事
 ハイランダーは安いだけじゃない!ウッドフレームコットはオシャレでおすすめ! (2019-08-18 12:02)
 冬キャンプのおすすめアイテム!ナンガ ダウンシュラフ! (2017-11-21 12:01)
 これは斬新!DODわがやのシュラフ (2017-10-19 12:01)
 ハイランダーのウッドフレームコットは買いなのか? (2017-09-18 17:37)
 ハイランダーのウッドフレームコットがいい感じですね (2017-09-15 17:14)



この記事へのコメント
Y&Kさんこんばんは(*^^*)
コメント失礼致します❗

NANGAのシュラフ憧れますね
いつか欲しい1品です(*´∀`)
そのうち今の冬用シュラフからNANGAのシュラフに替えたいです❗

KLEINKLEIN
2017年11月19日 19:45
KLEINさん

ナンガは間違いないですね!個人的にはナンガの化繊が好きですが、廃盤のようで。
何だかんだシュラフは買い替えしてるので、初めにいいの買った方がいいですねー。

Y&KY&K
2017年11月21日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬キャンプの定番はやはりNANGA
    コメント(2)