ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

ドッペルのテキーラベンチレッグが面白い!

   

みなさんこんにちは!


今日の東京はガッツリ梅雨空ですね。


さて、いろいろ話題のドッペルギャンガーですが・・・


今度はベンチチェアをリリースしましたね。


名前は・・・『テキーラベンチレッグ』


このテキーラベンチですが、単にベンチチェアとしてではなく色々な使い方が出来る優れもの!


ドッペルのテキーラベンチレッグが面白い!




販売するのは左右にあるブラックのスチールフレームのみ!


ウッドな部分はユーザーが購入しなければなりません。


使用する木材はホームセンターで売っている2x4材です!!


安価で売られている木材ですね。

DODホームページより
ホームセンターで安く販売されている2×4(ツーバイフォー)木材を3枚差し込むことで2人が座ることのできるベンチになります。2人用ベンチとしてはコンパクトに収納でき、コストパフォーマンスに優れます。
※2×4などの「ツーバイ」とは木材の厚みを表し、ツーバイの場合は約38mmの厚みです。
※市販されている12フィート(約3.6m)の長さの2×4木材を3分割することで、2人が座るのにちょうど良い約1.2mの長さになります。
※強度確保のため、長さ1.4m以上の木材は使用しないでください。


2x4を3本入れることでベンチが完成するわけです。


なかなか面白いアイデアですね!!


この他にも棚(ラック)としても利用可能ですよね!


ドッペルのテキーラベンチレッグが面白い!




高さも2段階(425mm/360mm)に調整可能だし、なかなか使い勝手が良さそうです。


ドッペルのテキーラベンチレッグが面白い!




カラー :ブラック

サイズ :(約)W344×D470×H22mm / 個

重量(付属品含む) :(約)0.9kg / 個

静止耐荷重 :150kg

材質 :スチール


チェアとしても使えて棚にもなるテキーラレッグ!


これはおすすめ出来るギアじゃないですか?


テキーラといえばこれも良いですよね~



以上、ドッペルギャンガーの新作『テキーラレッグ』でした!

ドッペルのHPはこちら→DOD






このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(チェアー系)の記事
 使い勝手抜群!キャンプにハンティングチェアはおすすめです。 (2017-11-17 12:01)
 コスパ最高!ハイランダーのウッドフレームチェアのクオリティー! (2017-11-15 12:01)
 キャプテンスタッグのベンチチェアにブラックがあった (2017-10-03 18:11)
 マジか!あのハイランダーからウッドフレームチェアが発売! (2017-09-29 21:43)
 ディレクターチェアを手に入れた! (2017-06-11 15:13)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドッペルのテキーラベンチレッグが面白い!
    コメント(0)