ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

コールマン アウトドアリゾートパーク 2016

   

みなさんこんにちは!

もう少しで週末ですね!!!

最近の暑さでちょっとばて気味ですが・・・頑張っていきましょう!

今日はちょいとアウトドアイベントのお話です!!



5月末に、コールマン アウトドアリゾート 2016が開催されますね!

コールマン アウトドアリゾートパーク 2016




開催日時は・・・
5.28(土)11:00~21:00
5.29(日)10:00~20:00


会場は・・・
明治神宮外苑 軟式野球場


会場では・・・食べて・飲んで・遊べて・散財できる催し物が沢山みたいですね~


viblantのヴィンテージランタン販売なんかもあるみたいですね~

ちょっと興味あるな~~!

色々なワークショップもあるみたいだし子供も楽しめそうだね~!

コールマン アウトドアリゾートパーク 2016




当日は、一泊二日でキャンプも出来るんですよ!

神宮でキャンプ・・・ちょっとわくわくしますよね~

でも・・・宿泊できるのは限定20組・・・少ないね・・・笑

Liveエリアでは、沢山のアーティストや大道芸人さんが出演してイベントするみたいだし!!

コールマン アウトドアリゾートパーク 2016



コールマン アウトドアリゾートパーク 2016




丸一日楽しめそうだね!!

興味のある方はどうですか???

HPはこちら→https://www.coleman.co.jp/outdoorresortpark2016/





このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(イベント)の記事
 萌木の村 カントリーフェスからの清里観光 (2022-11-15 12:01)
 絶景かな!終盤を迎えた河口湖もみじ祭りに行ってきました。 (2018-11-13 17:39)
 ライトアップが美しい!山中湖紅葉まつりに行ってきた。 (2018-10-29 20:34)
 見頃はいつだ??巾着田の曼珠沙華 (2018-09-16 14:34)
 11月11日 長瀞 紅葉まつりに行ってきました。 (2017-11-12 20:30)



この記事へのコメント
こんにちは~

5月28日~29日開催ですか?

6月上旬に出張で東京に行きますが、さすがに
イベントで出張はいけませんね~

でも行ってみたいです・・・・・・・・(^^)//

papaハムpapaハム
2016年05月19日 13:42
papaハムさん

東京に来るんですね~

もしかしてJPCAでは?????????

もしかしたら僕も行くかもしれません!!

Y&KY&K
2016年05月19日 16:38
神宮でキャンプ?
めったに出来ない経験ですね。(笑)

しかしコールマンはさすがセールスパワーがありますね。

某社もやってほしいところだけど、絶対できないのが悲しいです。(T_T)

音丸音丸
2016年05月19日 22:53
音丸さん

神宮でキャンプですよ~

結構レアですよね~

コールマンって結構イベント多いですが・・・

やはり他のメーカーは少ない?無い?ですよね・・・

難しいですが・・・合同開催とかしてほしいですね~

Y&KY&K
2016年05月20日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマン アウトドアリゾートパーク 2016
    コメント(4)