ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ イン ジャパン ~~ファミリーアウトドアブログ~~

アウトドア全般をファミリーで楽しんでいます。最近はハイエースをDIYでキャンピングカー化し車中泊で色々な所へ行っています。釣りに登山・キャンプにバンライフと色々チャレンジしていきたいと思います。一眼レフも始めました。よろしくお願いします。

新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・

   

みなさんこんにちは!

GWも終わり通常の業務に戻りましたね~

昨日までお休みだった方は今日はきついのでしょうね~・・・

僕は常にだるいですけどね!笑


そういえば・・・昨日このブログのPV数が700000を超えました。

これも読んでくれる皆さんのおかげと思っております!

テケトーなブログですが・・・今後もよろしくお願いいたします。




さてさて、我が家に新しいチェアが到着しました!


以前より子供用のチェアを新調しようかな?と思っていたのですが・・・


なかなか踏ん切りが付かず・・・見送っていました。


そして、ようやく良さげなのを見つけて・・・GETしました!

ちなみに以前使っていたのはこんな感じのチェアでした。

新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・



手前と右にあるロゴスのスエード調チェアです。


色も好みだしお値段もいい感じだし生地の質感も良いし・・・

特に不具合は無かったんだけど・・・

大人用のダルトンに合わせたチェアが欲しいな・・・と・・・


で・・・色々探していたんだけど・・・チェアって高いんだよね~

一脚ならまだしも・・・三脚ともなると結構な出費・・・


僕のイメージは・・・

①色・・・白系かベージュ系(ダルトンが白だから)

②ウッドチェア(ギアがウッド系が多いから)

④安い物(子供は雑に扱うからね)


こんな感じで探していました!


ま~~なかなか無い条件だよね~

ちなみにカーミットチェアなんかはあるけどね・・・高くて3脚も買えません!!


で・・・買ったのがコレ!

新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・



ちなみにキャンプ用?かはわかりません・・・ガーデン用?なのか?

大人が使っているダルトンもキャンプ用じゃないしね!笑

そんなことは気にしません!!


では、さっそく開封!

新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・



こんな感じで畳んであります!

この手のタイプは薄く畳めて広げるのも簡単ですよね~

畳んでも横幅が広いけどね・・・ま~さほど問題にはならんでしょう!

積載量は殆どロゴスと変わりません!

むしろ取り扱いが楽な分良いかも!


では、色々な角度から見ていきましょう。

新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・



新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・



新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・



新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・



予想以上にしっかりと作られていますね~

全くグラつき・ガタツキはありません!

材料は、天然木のアカシアをオイル仕上げしてあるものですね!


では、広げてみますね~

新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・



こんな感じです!

後ろは・・・

新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・




見た目・・・いい感じでしょ?

結構オシャレに見えませんか?

なんちゃってカーミットみたいに!笑

早速次男を座らせてみると・・・

新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・



座面は結構ゆとりがありますね~

ま~~子供用に買ったけど・・・作りは大人用だからね!

新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・



ちょっと背もたれ部分の生地の縦幅が小さいね・・・

ちなみに次男の身長は約105cmです。


僕も座ってみましたが・・・座り心地は良かったですね~

脚を伸ばすとかなりリラックスできる感じです。


今回、結構いい買い物したかな~って思いますが・・・

後は使って行くうちにどうかな??って感じだね!

ま~~安かったからね~


でもね~座面や背もたれの生地は簡単に張替出来そうだよ!!

生地さえ縫えば・・・ドライバー1本で張替出来そう!!

早く帆布買わなきゃ!笑

脚とかもウッドなんで最悪補修も出来そうですね。

すぐに分解しようとする癖・・・治りませんね~笑


このメーカー・・・もちろん知らないけど・・・

結構いい感じの物出してるね~


多分メーカー名はこれかな??

『R.ESSENCE OUTDOOR』


アウトドアって書いてるからアウトドア用なんだろうね!笑

調べたけど・・・良くわからなかった・・・

新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・



椅子にも焼印が押してあるわ!!

とりあえず使い倒してみるか!


アッ・・・子供用に買った鹿番長のベンチチェア・・・全く使ってないや・・・笑


完全に庭でのBBQ用になってるな・・・笑

さて・・・今週末はソロキャンだ!

楽しみだな~!


ハイランダーのウッドフレームチェアは安くておすすめです。









このブログの人気記事
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更
ハイエースのベッド部をスライドすのこベッドにDIYで変更

ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた
ハイエースのDIYキャンピングカーで車検を受けてみた

完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ
完売必至 ノースフェイスのサンダージャケット購入レポ

石鯛釣りの仕掛けのつくり方
石鯛釣りの仕掛けのつくり方

ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー
ノースフェイスのジップイン バーサミッドジャケットレビュー

同じカテゴリー(チェアー系)の記事
 使い勝手抜群!キャンプにハンティングチェアはおすすめです。 (2017-11-17 12:01)
 コスパ最高!ハイランダーのウッドフレームチェアのクオリティー! (2017-11-15 12:01)
 キャプテンスタッグのベンチチェアにブラックがあった (2017-10-03 18:11)
 マジか!あのハイランダーからウッドフレームチェアが発売! (2017-09-29 21:43)
 ドッペルのテキーラベンチレッグが面白い! (2017-06-13 18:17)



この記事へのコメント
けっこうコンパクトになりますね。お子さんも満足そうだし。

ゆったり座れそうなところがいいですね。
ROCKABILLYパパ
2016年05月09日 12:31
こんにちは

サイトの中で 色の統一感があると、良いですね

700000突破おめでとうございます!

hiro155hiro155
2016年05月09日 12:44
いつもいいモノ見つけますね~

ボクなんてマネっこばかりなので、ちゃんと自分でいいもの見つけないとだな^^;

あ、うちの子供は絶対白いの使えません。

速攻でシミがつきますm(__)m

からしからし
2016年05月09日 12:50
ROCKABILLYパパさん

結構いい感じでした~!

椅子寝は厳しいかもしれませんが・・・座り心地はいい感じでしたね!

Y&KY&K
2016年05月09日 13:49
hiroさん

あざ~~~っす!!!

色・・・結構気にしてるんです!笑

ま~~速攻汚されますね!笑

Y&KY&K
2016年05月09日 13:51
からしさん

これ結構いい感じでした!

シミ・・・わかります!

でも使ってみるとそこまで付かないし気にならなくなっていくんですよね~

不思議です!

Y&KY&K
2016年05月09日 13:52
よく見つけてくるね~!!

お値段手ごろでかっこいい!!

いっけいっけ
2016年05月09日 15:01
こんばんは〜。

お手頃なオシャレチェアですね〜。

カーミットに手を出せない我が家としては、この値段帯は嬉しいです(^^)/
あとは、、、耐久性ですかね・・・!?

B30B30
2016年05月09日 21:08
私もここのサイドテーブル買ったばかりです。
高級感があって、アウトドアで使うのもったいないくらい素敵ですよね。
収納袋もデニムのしっかりしたのがついてきました。
要チェックなメーカー?ですよね。
ピーモコ
2016年05月10日 08:48
いっけさん

お値段が良いですよね!!

見た目も良いので良かったです!

Y&KY&K
2016年05月10日 09:19
B30さん

いいでしょ~~~お買い得ですよね!!

耐久性が気になりますが・・・ん~~~結構がっちりしてるので

長持ちしそうですよ!

Y&KY&K
2016年05月10日 09:20
ピーモコさん

お===買ったんですね~

結構良い作りですよね~

買ってよかったです!!

ここ・・・HPとか無いんですよね・・・たぶん・・・

もっと色々な物を出してほしいですね~

Y&KY&K
2016年05月10日 09:22
おはようございます♪

これイイっすね~

お値段的にもNiceですね~(#^.^#)

拾ったチェアがダメになったら買おうかな♪

子供達すぐ汚すから自分用でもいいな~
猛厚
2016年05月10日 09:27
猛厚さん

いい感じでしょ~

安いし!!!

お値段が魅力的なんだよね!!

汚れても張替が簡単に出来そうだよ!!

バラしてないけど!笑

Y&KY&K
2016年05月10日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しいキャンプ用チェア買ってみた! R.ESSENCE OUTDOOR・・・
    コメント(14)